3人セットで入れる傭兵先or定住団募集
- RANK
- 400
- 戦力
- -
3人セット入団できる団を探しております。
希望条件は以下の通りです。
・団総合2500位以内(朝活任意、全日フルオート可)
・高難易度の団内消化(ヴェルサシアは挑戦中でも大丈夫です)
・ディスコードでのムーブ共有、雑談、通話などがある。
3人とも問題なければ10万位以内は安定して入れると思います。
…
3人セット入団できる団を探しております。
希望条件は以下の通りです。
・団総合2500位以内(朝活任意、全日フルオート可)
・高難易度の団内消化(ヴェルサシアは挑戦中でも大丈夫です)
・ディスコードでのムーブ共有、雑談、通話などがある。
3人とも問題なければ10万位以内は安定して入れると思います。
…
※IDはダミーです
団の活動が下火になってきたため、活動が活発な永住できる団を探しています。
高難度はスパバハはソロでクリアしましたが、天元以降は未チャレンジで機会があれば進めていきたいと考えています。
ここ一年の古戦場は9万以内に入れています。
仕事の状況によって古戦場はあまり活動できないタイ…
団長のモチベ低下により、団が解散することとなり、団活をすることにしました。
ペアで受け入れてくれるところを探しています。(Rank375と255です)
特にどの帯の団に入りたいというものはなく、以下お読みいただき合いそうだなと思ったところにお世話になりたいと思っております。
【希望条件】
・ノル…
次回以降の古戦場移籍先を探しています。
居心地良ければ定住希望です。
3人セットでの入団となります。
下記事項を参照願います。
必須要項
・総合2500位以内
・朝活なしまたは任意(基本全日フルオートで動きます)
・高難易度マルチ団内消化意欲がある。(定期or募集)
・新規高難易度が来た時に攻略意欲があ…
【ランク】329 / 236
【希望】ゆる団・リアル優先(※2人セットでの入団希望です)
【古戦場】参加できない時期があるためノルマ不可
走れる時は走ります(今回の土古戦場はA進出)
【プレイ】2人だと張り付きが大変だったため、人数のいる団を希望
【連絡】無言可・チャット少なめ希望
【外部…
【要件】
・グラブル好き2名セット入団
・毎古戦場でAランク(2500位以上)が希望です。(団員の稼働が高いと尚良し)
・古戦場実績は毎回累計貢献度は50億前後です
二人で累計100億ほどは稼げるかと思います。
参考までに直近の土古戦場は私が100億、連れは70億でした。
・放置していても上記の通り稼ぐので
…
idダミーです。
土古戦場終了後フレンド1名とセットで加入させて頂ける社会人団を探しております。
古戦場は走れる時は走ります。個ラン100000以内くらいです。
フレンドの方はまだ初めて日も浅く個ラン200000以内くらいです。
土古戦場は250hl行けたという事もあり、貢献度あがりやすかったのですが、
属性によっ…
土古戦場後の団移籍を希望しています!
対象者2名
①ランク400、土古戦場の本戦3日目までの累計貢献度72億
②ランク311、今回は体調不良のためほぼ不参加
現在の団では少ないと累計1億くらいの方がいてモチベ下がるため、団員全員がしっかり走る団を希望してます!
本戦もなるべく勝ちたい…
ノルマOKです!
…
IDはダミーです。
古戦場やってるところで、DINKSまたは夫婦が多いところに興味があります。(生活環境が似てる団にいきたい)
今の団のアクティブは5人程度なので、10人くらいか、それ以上アクティブがいたら嬉しいなと思っています。
私たちは今は予選時個別で二億〜三億稼いでいて、本戦時は毎日個別で三億〜五億…
IDはダミーです
友人と2名で土古戦場のみお世話になれるところを探しています!
自己紹介
・2名ともランク400
・個人10万位以内は確実
・キャラ武器は走れる程度には2人とも揃ってます
・破壊武器はどちらもなし
・基本夜稼働がメイン
希望すること
・本選3桁位安定(たまに2桁もOK)
・予選順位は問いま…
Xでも探しておりますが、ゲーム内コメントでも大丈夫です。
新天地を求めての団活です。
私ともう一人をペアで拾っていただけるところを探しております。
【希望条件】
Aクラス 30億敗北団 総合2500位以内狙える 勝ちに行かない
フリーラン 外部ツール無し(可能な限り) ノルマ無し(もしくは軽い)
当方、配…
入団希望です。
モチベダウンによりノルマなしフリーランの団に移住したいと考えています。
10万位は目指すと思います。
フルンティング有 アンドロメダ無し
以下は直近の古戦場の貢献度です。
76回 水 68億
77回 光 110億
78回 火 88億
79回 闇 100億
80回 風 114億
土古戦場の間、友人と2人お世話になれる団を探しています。
<希望>
・無言でも良いところ
・外部ツール任意
・低空なし、フリーラン
・朝活任意
・Aクラス 30億
・勝敗気にしません
・基本ソロフルオート
※古戦場直前となるため、現在所属の団から抜けての入団待機が1日あり入団はギリギリになります。
…
IDはダミーです
友人と2名で土古戦場のみお世話になれるところを探しています!
自己紹介
・2名ともランク400
・個人10万位以内は確実
・キャラ武器は走れる程度には2人とも揃ってます
・破壊武器はどちらもなし
・基本夜稼働がメイン
希望すること
・本選3桁位安定(たまに2桁もOK)
・予選順位は問いま…
初めまして、こんにちは。
加入可能な団を探しており書き込みさせていただきます。
次回土有利古戦場をもって所属団が解散となってしまうため、加入時期は1月末以降となる予定です。
以下の条件で団活をさせていただいており、こちらの希望に沿える団関係者の方はお返事いただけますと幸いに存じます。
1.3名…
2人で入団できる団を探しています。
ランクは304と297です。
団が自然崩壊してしまったため、フレンドと一緒に移籍先を探しています。
古戦場等の団イベについて
毎日ログインはしていますが社会人のため、ノルマなしでまったり遊べる団を希望しています。
デイリーは3000万前後で、勝ち負けを気にしない団だと…
1年ぶりに復帰しました。
ブランクありますがマイペースにすすめております。
フレンドはランク193 戦力65000 ID37837106 です。
2名受け入れていただけると助かります。
ご検討のほどよろしくお願いします。
質問勧誘等は挨拶欄にお願いします。
3名ほど受け入れてくれる団を探しております。
Rankは400、350、185です。
185の人が始めたばかりなことも戦力的には肉だし要員みたいになってしまうかもしれませんが、それでも問題ない場合は是非お声がけいただけますと幸いです。
一応マグナ3の武器を集めているようで、土のブースト武器は集め終わったとのことな…
セット入団可能な所を探してます!
ランクは400と284です!
長らく隠居していたのですが、復帰したので団活しています!
ノルマ無しゆるゆるA帯で気軽に活動できるところ探してます!!
以前は古戦場最高報酬くらいまではやってました!
高難度もルシゼロくらいまでならやれます!
古戦場と団イベ以外はログイン不…
セット入団可能な所を探してます!
長らく隠居していたのですが、復帰したので団活しています!
ノルマ無しゆるゆるA帯で気軽に活動できるところ探してます!!
以前は古戦場最高報酬くらいまではやってました!
高難度もルシゼロくらいまでならやれます!
よろしくお願いします。