闇有利古戦場で参加できる団を探しています。
- RANK
- 300
- 戦力
- 104,281
団順位 5500位以上
フリーラン(低空指示無)
勝敗にこだわらない
の団を希望します。
2垢運用の為、セット入団できると嬉しいです。
8万位以内、10億貢献度を目標
(前回水有利以降 10億貢献度達成)
本戦4日目(金曜日)は、仕事の都合でほとんど走れません。(2h未満)
※当日の団貢献度は下がる為、勝敗…
団順位 5500位以上
フリーラン(低空指示無)
勝敗にこだわらない
の団を希望します。
2垢運用の為、セット入団できると嬉しいです。
8万位以内、10億貢献度を目標
(前回水有利以降 10億貢献度達成)
本戦4日目(金曜日)は、仕事の都合でほとんど走れません。(2h未満)
※当日の団貢献度は下がる為、勝敗…
IDはダミーです
入りたいと思った方にこちらから連絡します
2人共ランク300で装備は神石です
古戦場は毎回10億報酬取りますが、無駄に走り続けたりはしません
2人共社会人なので日中フルオートになります
希望
・予選300位は✕
・総合2000位以内
・全日30億以上
・全日フリーラン
・傭兵なので団チャだ…
2人共ランク300で装備は全属性神石です
古戦場は毎回10億以上やっています
2人共社会人なので日中フルオートになります
希望
・8万位入って居たら許されるところ
・総合2000位以内
・全日30億以上
・全日フリーラン
・個人船可(古戦場、ドレバラで合流)
・Discordでの管理が望ましいです
IDはダミーです。
友人と入れる団を探しております。友人のランクはだいたい300くらいです。
入団の希望条件としては、古戦場全日30億でノルマがゆるいところです。また、用事などで走らなくなることもあるため、その辺を考慮してくれると幸いです。
また、スパバハなどもゆくゆくはやりたいと思っているため、…
4人まとめて入団できる団を探しています。
ランクは210以上です。
参考までに、古戦場は4人全員が前回、前々回ともに14万位に入っています。
希望は以下となります。
・全員社会人なのでリアル優先
・古戦場のノルマとして、個人14万位内程度が設定されている
・外部ツールの使用が強制されない団
・ATが21-23…
IDはダミーとなります。団の方針が合わないため団活をしております。
【必須条件】
・2人で入団可能(2人とも170~レベルです)
【希望】
・リアル優先、解雇通知が極端に短くないところ
(これから仕事が繁忙期に入りますので団イベ以外の時期はログインがまばらになります。団イベ中は意識をして走る予定です)
・…
現騎空団が解散してしまうので、騎空団探しをしています。
古戦場Aランク、2000位以内。私の他にあと2人の計3人を入れてもらえる団ありますでしょうか。
私はルシ、バブはソロ達成済。
他二人は高難易度ソロはやってませんが、古戦場は直近10億は稼いでいます。
古戦場のノルマはそこまできつくないものがいいです…
相方(ランク241)と2名での移籍希望です。
相方は前回古戦場で4万位以内ですが、私は普段から古戦場はあまり走れず20万位行くかどうかという程度なのでノルマが高いと厳しいです。
高難易度は大好きなので積極的に取り組んでいる団からのお誘いをお待ちしております。
はじめまして *IDはダミーです
現在所属している団が解散することになり、2人拾っていただける団を探しています。
二人とも古戦場は毎回8万位以内には入っています。(片方のランクは241)
外部ツールはdiscordのみ使用可能です。
朝活はあまりできないです。
・希望
古戦場の総合順位が2000位以内、全日30…
はじめまして。
前回の風古戦場にて、団が解散してしまったので、団活希望です。
社会人のため、休日及び勤務日は夜がメインとなります。
以下、希望条件と戦力(武器強化状況等)を載せますので、目を通してもらえると幸いです。
☆希望条件
団順位5500位以上(SSRチケ回収)
本戦フリーランもしくは勝利目標(出来…
IDダミーです
復帰勢2(173.179)初心者1(148)です
まったりなのでノルマ無し希望です
3人とも社会人なので仕事の都合でinできない日もあります
風古戦場をもって所属している団が解散になるので
現在団活中でございます。
また、入団したい人数は私を含め3名おり、
ランク.294、266、225
直近風古戦場累計.35億.10億.6億になります。
みな社会人の為、日程によってばらつきはありますがある程度は貢献できるかと思います。
尚、ノルマに関してはありでもかま…
風古戦中ですが闇を見据えて募集してます。
希望条件
2人で誘ってください。(2人ともランク200↑)
団サポ:風見鶏、銅鑼、キュアポ
AT22-24時
A団
肉集め1万~いけます
予選300位以内圏内だとものすごくうれしいです
本戦中30億越え必須(勝敗きにしません)
2人とも前3回古戦場8万位以内10億走ってます。
…
IDはダミーです。
古戦場後に団を抜けたため、団活をいたします。希望と致しましては、以下の通りです。
・団内で高難易度マルチを討伐可能
・古戦場全日30億
・ノルマゆるゆる
古戦場の勝敗に関しては一切問いません。もしかすると@1友人がお世話になるかも知れません。強さは僕と同じくらいでやる気は僕以上…
2人共ランク300で装備は全属性神石です
古戦場は毎回10億以上やっています
2人共社会人なので日中フルオートになります
希望
・8万位入って居たら許されるところ
・総合2000位以内
・全日30億以上
・全日フリーラン
・個人船可(古戦場、ドレバラで合流)
・Discordでの管理が望ましいです
古戦場も終わり新しい環境を探しています
ウマ娘も盛んで4名セット入団可能な団を募集します
なお、IDはダミーです
【必須】
・4名セット入団可
(全員Rank250以上。古戦場最終貢献度10億↑は稼ぎます。)
・ウマ娘トレーナーの方が多くて普通にウマの話題もできる
【希望】
古戦場団総合2000位以内
朝活 な…
友人と2人で入団希望です。
主は178、友は先月から始めた初心者です(R102)
Bクラス進出ぐらいで、アクティブユーザーの多いまったり団を探しています。
友人の育成環境を整えてあげたいです。
団イベはなるべく頑張ります!
VC、ディスコ可です!
主は闇古戦に向けて
シス解放、神石、リッチ斧編成は済み。
…
今の団が20人近くログインしてないため新しい団探しています。自分 Rank220 風古戦場9億 フレ Rank148 風古戦場5000万
自分はバリバリ走りますが、フレは肉集めて100hell 150hellを団内に流すというのがメインです。
そのため戦力としては自分は最低5億~9億程期待していただいて良いですがフレに関しては2000万~5000万…
2人セットで入れる所希望です。
リアル優先で、古戦場はノルマ1億ほどの
A帯5500位以内希望です。
その他特に団チャが賑やか静か等
こだわりはないです。
よろしくお願いします。
団長をやっていたのですが、団長に疲れてしまったのでやる気のある11人と一緒に団活です。
大所帯なので、これから団を立ち上げるor立ち上げたばかりか、合併などを考えている団に入れればと思っております。
一緒についてきてくれる人たちは高難易度参加は積極的な方で、最低でもルシクリアはしており、ベリアル…