団活 2人セット
- RANK
- 209
- 戦力
- 100,000
現在所属中の団のアクティブが少ない為、移籍を検討しています。
2人セットでも大丈夫な団探してます。
【希望】
・古戦場A帯進出
・朝活/重いノルマ無し
・無言OK
・外部ツール無し
直近の風古戦場(2023年9月開催)では2人とも20億↑稼いで9万位以内に入っています。
次回以降の古戦場でも9万位以内目指す予…
現在所属中の団のアクティブが少ない為、移籍を検討しています。
2人セットでも大丈夫な団探してます。
【希望】
・古戦場A帯進出
・朝活/重いノルマ無し
・無言OK
・外部ツール無し
直近の風古戦場(2023年9月開催)では2人とも20億↑稼いで9万位以内に入っています。
次回以降の古戦場でも9万位以内目指す予…
友人とのセット入団で定住希望です。
自分のランクが234で友人は328です。
古戦場の日程と予定次第では一部走れない日もあると思いますが、14万位はやります。もちろん目指せる時は9万位も目指します。
希望条件
リアル優先
フリーラン
予選ノルマ無し
累計ノルマ10億程度の団
島開拓が進んでいる団
勝敗…
IDはダミーです!
セット入団希望で長期でお世話になれる団を探しています。
自分はランク350、相方はランク237です。
【プロフィール】
・全属性神石
・古戦場はリアル完全優先のフリーラン
・グラブルIQ低め、基本フルオート
・高難易度は誘われたら行きます!
相方は半分神石、基本フルオート
高難度は…
この度2名で入団できる団を探しております。
2人ともランク350 私は18枚羽、もう1人はさらにスパバハソロまで達成しております。新しくくる高難易度マルチを楽しみたいなと思っております。
ただし、社会人のため古戦場でずっと張り付くのは難しいため今の団を退団する事にしました。下記希望条件に当てはまる団があり…
直前ですが、古戦場A帯を走る団探しています。
ノルマがもしあれば2名ともそれぞれ貢献度稼ぎます (最低3000万/d 最終8億)は稼ぐ予定です)
Rank317 + 289~です
枠空いている団ありましたら勧誘お願いします
(合流は7時直前になります)
現在団所属中ですが、明後日からの風古戦場に向けて心機一転団を変えたく投稿させていただきました。
当方:ランク238
友人:ランク208
2人での加入を希望しております。
両名とも古戦場期間がっつり稼働可能です。
なお、ノルマやツーマンセル狩りNGです。
よろしくお願いいたします。
古戦場期間中のみの入団です
友人との2人でのセット入団を希望しています。
戦力
2人とも神石編成
希望
古戦場Aランク
社会人の為、フリーラン、朝活不可、外部ツール不可
平日基本夜のみ
土日は日中可能
9月の古戦場期間中のみ入団希望です
ノルマなしか軽めがいいです。
入団はぎりぎりになります。
よろ…
二人セットで入団させてくれる騎空団を探してます
自己紹介
・全属性神石
・限界超越 シス ニオ150
・基本個人10億を目指して走ってます
・朝活も出来る時は基本走ります
フレンドの戦力
・Rank189
・風以外神石
【希望】
・Aランク
・10億騎空団
・朝活任意
・ノルマありでも可能ですがフレンドと合わ…
Rank142と173の2人を入れてくださる騎空団を探しています
時間とやる気だけはあります
外部ツールなし希望です
コメントお待ちしております!
GN名ミアプラ(350) なつみ(261)
タイトルにも書いている通りセット入団希望です!団チャは毎日賑やかな団を探しています!
古戦場は可能な限り参加したいのですがここに記入している私自身が9月は仕事が忙しく全く参加できそうにないのでノルマなしを希望したいです!
外部ツールはNGの団でお願いしたいです!
…
出来れば定住させていただける団を探しています。
社会人、妻子が居るため古戦場、ドレバラ等イベントは参加できたりできなかったりになります。そのためノルマ、朝活などルールが一切無くほぼ幽霊団員でもOKという団を探しています。
※都合がなかなかつけられないだけで、参加意思が無いわけではありません。なる…
寄生なし、船・団サポ完備の団を希望しています!挨拶、報連相可能なので団チャの賑わいとかは気にしません
・古戦場A団全日30億
・低空、撤退指示なし(完全フリーラン)
・全船レベル9
・団サポ固定、団員発動可
風見鶏
ポーションメーカー
銅鑼がね
勉強机(or訓練用具)
虹炉
土古戦場は8億、ギリ14万…
団爆発により団活しています。
2人セットでの入団希望で、ランクはそれぞれ350と283です。
IDはダミーです。
希望
団内で高難易度マルチを行ってるところ(スパバハクリアしたいです! 他の6人マルチも挑戦したいので助けていただけると嬉しいです)
Discord参加可能、ボイチャもタイミングが合えば可能です。
…
2名共に9万位予定です
外部ツール利用無しでお願いします
古参寄生が居ない団を希望します
2000位以内団を希望します
朝活無しノルマ無し肉の数など報告無しの団を希望します
自由にさせて貰える団を希望します
閲覧ありがとうございます
2名での入団希望です
まったり勢です。
入団したい団
古戦場デイリーノルマなら低め
大体2名ともトータル8憶~20憶の間ぐらいで稼ぐと思いますが、仕事の都合でまる一日全く触れないこともあると思います。
スプシなどでのスケジュール管理は突然の残業などが発生しやすい職業…
はじめまして、
入団希望の2名です(当方261、つれ329)。
バーターのため一旦IDはダミーです。
戦力に何書けばいいかわからなかったのでこちらにざっくり
・当方
光古戦場:10億程度
闇古戦場:30億程度
・つれ
光古戦場:30億程度
闇古戦場:10億程度
所属団の活性が悪くなりすぎた為移住先を探しています。…
直前ですが、古戦場A帯を走る団探しています。(団順位5500位↑)
ノルマがもしあればそれぞれ貢献度稼ぎます (最低3000万/d)は稼ぐ予定です)
希望は船LVがMAX
がMAXなこと程度で、ほかは問いません
Rank312 + 270~です
枠空いている団ありましたら勧誘お願いします
(合流は7時直前になります)
傭兵4名での入団希望です。
タイトルの通り、光古戦場中に2名を置いていただける団を探しています。
2名とも1-2年前に一度グラブルから離れており、そのあたりから装備を更新できていません。
近年の古戦場の雰囲気もわからないので、まずは本線出場程度の団から復帰していきたいと考えています。
以上を踏まえて、古戦場中に2名置いても…
自分と友達の2人での入団希望です。
自分は前回闇古戦場11万位、前回12万位、前々回が11万位程です。
光はマグナですが土古戦場までには最終カイム、フルンティング取得、オクトー130などを計画しています。
友達は初めて一年程ですがRANK188、前回闇古戦場は12万位で編成は未熟ではありますがとにかく成長速度と…