入団希望
- RANK
- 224
- 戦力
- -
年明けぐらいに復帰したので新しい団を探しています。
復帰してから本格的に走ってないので、個人何位ぐらいまでいけるか分かりませんが、aクラス進出している団だと嬉しいです。
貢献度ノルマはあっても構いませんが、社会人のため朝活できません。
discord使えますが、vcはなしでお願いします。
装備はリッチ…
年明けぐらいに復帰したので新しい団を探しています。
復帰してから本格的に走ってないので、個人何位ぐらいまでいけるか分かりませんが、aクラス進出している団だと嬉しいです。
貢献度ノルマはあっても構いませんが、社会人のため朝活できません。
discord使えますが、vcはなしでお願いします。
装備はリッチ…
古戦場に向けて外部ツール無しの団に加入希望です
今回の周年でログイン勢から本腰を入れはじめました。8万位以内を目標に装備等、古戦場までにできる限り整えていきます。
課金武器はエレシュキガル、リッチ斧*2(うち4凸*1)。ルシ・バブ・ベリhlなど、補助して頂ける環境だと有難いです。必要であればTwitterのDMで持物など共有します。
よろしくお願いします。
Twit…
2年前引退してからの復帰になります。
風はマグナ、他属性は神石…今は通用しないと思います^^;
古戦場の英雄持ち、極みスキン持ち
メイン火属性(今は需要無いと思いますがイクサバ5本)
火属性ルシソロ
確かベルゼバブのマルチ実装くらいで引退したと思います。
なので浦島太郎状態…
プレイ時間も2年…
閲覧いただきありがとうございます。IDはダミーで設定しています。
オメガ5凸やレヴァンス武器未所持のため、スパバハやレヴァンス等の高難度コンテンツに活発な団を探しています。
4月の古戦場は8万位以内約束できます。
当方の戦力はHL☆7を得意属性でソロクリアできる程度です。よろしくお願いします
…
GN:銀鏡イオリ
闇古戦場に向け
・本戦Aクラス進出
・全日フリーラン
・団順位5500位以上
の上記に該当している騎空団を探しております。
闇戦力
・ハデス5凸
・リッチ斧2
・ハルマル短剣1(今月のグラフェスで1本天井予定)
・シス150解放済
・シス、フェディエル久遠
・肉集め1ポチ攻撃
その他項目…
古戦場や団イベのため、探しております、、、
社会人の為リアル優先、discordや外部ツールは無しだとありがたいです。
休みの日はガッツリ動けます!
よろしくお願い致します!
以下の文章を読んでいただいてから勧誘いただけると助かります。
ペア入団希望です。
自分がランク325、連れが339です。
IDは団所属中につきダミーにしています。
現在所属している団と方針が合わなくなってきたため移籍を考えています。
タイトルの通り、リアル優先ノルマ無し(あっても緩い)団を探しています…
リアルが忙しく半年ほど隠居していましたが
少し余裕ができましたので団活はじめました
以下をお読みいただき、興味がある団の方がいましたらお声掛けいただきますとうれしいです
【ランク】290~300の間
【古戦場】個人最低目標は14万位以内です
【高難易度】基本ソロでやることが多いのであまり参加しない…
古戦場、ドレパラ頑張ります
個人8万位以内目標にしてますがリアル優先の団だと嬉しいです
知らない高難易度沢山増えてるのでぼちぼちやって行けたらなって思ってます
人見知りなんで最初は大人しいですが馴染んできたらチャットも参加します
今の団は活動してる人がほぼおらず活発な団を探してます
毎日ログインはしてますがリアルが忙しいため古戦場は基本フルオートです。
よろしくおねがいします
はじめまして、グラブルを始めて8ヶ月の者です。
モチベーションは高くほぼ毎日プレイしています。
闇はマグナ、アゴナイズ、リッチ斧一本をメインで使用しております。
シスは素材不足でレベル100でとまっています。
十天衆は五人、十賢者は三人仲間にしている状態です。
ディスコードや団チャが活発で色々相…
お試しでお願いします
希望
古戦場
総合2000位内
本戦30億 フリーラン
個ラン8万 都合により14万の可能性あり
基本フルオートです
ドレバラ
最大報酬人数割り
外部ツールはディスコードのみ
(マルチ募集 編成相談 雑談 希望です)
ガチャ等の報告は厳禁か専用部屋でお願いします
高難易度マ…
リアルが少し忙しいため、ノルマがない団を希望しています。
闇属性は、肉集めのゼロポチ周回や、ルシソロであれば可能です。
主に夜の時間帯に走ることになるため、一日中周回することは難しいですが、可能な限り頑張るつもりなので、拾ってくださると嬉しいです。
はじめまして、グラブルを始めて8ヶ月の者です。
モチベーションは高くほぼ毎日プレイしています。
闇はマグナ、アゴナイズ、リッチ斧一本をメインで使用しております。
シスは素材不足でレベル100でとまっています。
十天衆は五人、十賢者は三人仲間にしている状態です。
ディスコードや団チャが活発で色々相談…
肉集め編成が出来てきたので入れてくださる団を募集します
95hell以降はソロ討伐出来るか分かりませんがそれでも良ければお願いします
予選はおそらくフル出動できます
Discordなどは使えます
よろしくお願いします
9周年イベントで1年ぶりに復帰しました。
4月から古戦場とのことで団を探しています。
以前はA団に所属していましたが、新しい要素は分からないため足を引っ張ってしまうかもしれません。
ノルマに関してはリアルを優先させていただきますが、できる範囲で頑張ります。
まったり遊べる団募集中です。
タイトル通り復帰勢ですが、闇には力を入れているので今回の古戦場だけ走りたいと思います。Aクラス希望です。よろしくお願いします。
1周年イベントから初めていましたが、ウマ娘ドハマリからの引退していましたが、ウマ娘熱が落ち着き9周年イベントを機会に復帰しました。
リハビリも含めてゆっくりと参加出来る団を募集しています。
社会人なので古戦場には通勤中も含めた日/1〜2時間ほどの参加になると思いますが、それでもよければ誘っていただけ…
リアルが少し忙しいため、ノルマがない団を希望しています。
走ることのできる時間は限られていますが、できる範囲で頑張るつもりです。