団活
- RANK
- 173
- 戦力
- 73,631
闇 光 古戦場傭兵で団を探しています
プレイ概要
基本的にエンジョイ勢です 課金はチケットのみ
朝活は不可
モチベは高いです
現状 闇と光以外は弱いです
基本フルオート民
闇→リッチ斧2本完凸ずみ
光→ハルモニア2本完凸ずみ
団内マルチやチャットが賑わっているところがいいです
闇 光 古戦場傭兵で団を探しています
プレイ概要
基本的にエンジョイ勢です 課金はチケットのみ
朝活は不可
モチベは高いです
現状 闇と光以外は弱いです
基本フルオート民
闇→リッチ斧2本完凸ずみ
光→ハルモニア2本完凸ずみ
団内マルチやチャットが賑わっているところがいいです
少しやらなくなってたのですが賢者の凸が来たのでやり始めました。
挨拶に書いてくれらと助かります。
よろしくお願いします。
今の団が古戦場等ほぼ活動停止しているので、活動のある団に移動出来ればと考えております。
正直初心者であまりお力にはなれないですが、編成など相談しつつ少しずつでも貢献出来ればと思います。
接客業のため直ぐに対応できない状況もございます。
お声かけ・ご教授いただける優しい騎空団の方々よろしくお願いい…
IDはダミーです
現在所属している団が過疎ってきたので団活しました
まずはお試し傭兵から、そのあと定住するかどうか決めさせて下さい
希望としましては、
・A帯進出、30億団(勝敗不問)
・ドレバラ報酬全回収
・定期的に高難易度が開催されてる
・交流がそこそこ活発
・過度な煽りや暴言、下ネタはNG
・島や…
9周年からの復帰勢です。
Aクラスの活発な団を探しています。
真面目に古戦場走るの久しぶりなのでどれぐらい稼げるかはわかりませんが、モチベはあるのでノルマ言って頂ければ戦力的に不可能でない限り応えたいと思っています。
以下、自分の闇の戦力です。
・リッチ斧完凸1 無凸1
・エレシュキガル
・ハルマル…
-団活理由-
ダークラプチャーhlやベリアル等を行けるかもしれない戦力帯になってきたので、挑戦してるのですが…まだひよっこで共闘部屋で応募するほどの猛者でもなく…団で回したいのですが今の団では皆無なので、今回に至ります。
古戦場は適度にやりますが、ノルマが無い方が嬉しいです。
交流等も人並みには…
9倍でrankだけ上がりました初心者です、古戦場は団が大切とのことなので募集します(*´˘`*)
まだ何も倒せないのでノルマ無しを希望です💦
光が好きで目標は神石です
discordはありでもなしでも大丈夫です!
古戦場Bランクでノルマなし団を探してます。
社会人なので基本夜にログイン出来ます。
最近ルシソロが出来たので少しずつHL攻略に向けて頑張ってます。
9倍でrankだけ上がりました初心者です、古戦場は団が大切とのことなので募集します、誰か僕を入れてくれる人いませんか🦈
まだ何も倒せないのでノルマ無しを希望です
光が好きで目標は神石です、discordはありでもなしでも大丈夫です。
マイペースな団に入団希望です。
古戦場はB団〜A団を探しています。
宜しくお願い致します。
周年復帰勢です。
古戦場a帯くらいでやりたいです。
復帰直後なのでどこまで行けるかは分かりません。
手付かずだった十天超越を進めています。
(光闇120)
高難易度など団でやっていると嬉しいです。
よろしくお願いします!
団活です。誰か拾ってください!!
のんびり、マイペースでやれる団を希望します。
最近の古戦場では8万位以内に入ってますが仕事の都合で順位は変わると思います。
平日は夜しかINできません。
最低目標として14万位以内には入れるように頑張りますので
よろしくお願いします!!
今いる所の活気が無くなってきたので団活します。
以前いたところが交流盛んだったので、交流があるといいです、
戦力は賢者統べ。十天全超越済。
古戦場は属性にもよりますが、最低でも2億は稼ぎます(ΦωΦ)
ドラバラは150万〜は走ります。
外部サイトdiscord導入してあります。VCは聞き専のみです。
IN時…
去年4月から止まってましたが復帰したので、団を探しています!
闇古戦と光古戦の準備中です。
十天衆は限界超越0です。
至賢の領域もできていません。
今の環境からかなり遅れていますが、ある程度キャラ等はそろっているので頑張って追いつきます!
古戦場は1日中フルオートしてるはずです。
よろしく…
IDや戦力はダミーです。
rank:180
神石:光、水。その他マグナ
高難易度はまだ未挑戦(強くなったら挑戦したい意欲はある)
グラブル活動時間は昼から夜中の何処か(朝は起きれない時が多い)
古戦場は、A帯、B帯どちらでも構いません。
discord導入済
スプレッドシートはNGです。
◎希望、理想的な騎空団
・団内で…
2年ほど離れていましたが復帰を考えています。
新要素は皆無で何もわかりません。
古戦場やドレバラなどの団イベントも仕事の兼ね合いで参加厳しい場合もあるのでそれでもいいよと入団させていただける方いましたらお願いします。条件付きは内容によっては厳しいかもしれないです、承知ください。よろしくお願いいたし…
rankだけあげた初心者です。
モチベだけはあるので古戦場に向けてどこかの団に所属したいなと思っております。
この手の事が初めてなので何を書けばいいのか分からないですが、このような初心者でも迎え入れてくれる団があれば頑張りますのでよろしくお願いします。
discord等VC利用○です!
IDはダミーです。
ノルマは出来れば少なめのA帯の団に所属したいと思いまして投稿しました。
今いる団は静かなところなので楽しくグラブルして雰囲気が優しくて楽しい団が望ましいです。
discord有りの楽しく活動している騎空団に入りたいと思ってます。
あと、私は女性なのですが、男性だけだとVCに入りずら…
2年ほど離れていましたが復帰を考えています。
新要素は皆無で何もわかりません。
古戦場やドレバラなどの団イベントも仕事の兼ね合いで参加厳しい場合もあるのでそれでもいいよと入団させていただける方いましたらお願いします。条件付きは内容によっては厳しいかもしれないです、承知ください。よろしくお願いいたし…
古戦場の日ノルマ1億程度の30億敗北団くらいの団を探しています
定住希望です
よろしくお願いします
Idはダミーです