闇古戦場
- RANK
- 225
- 戦力
- -
個人ランキング9万位以内目指してます
前回の光古戦場は85000位
200ヘルは倒せるか微妙です…
個人ランキング9万位以内目指してます
前回の光古戦場は85000位
200ヘルは倒せるか微妙です…
数年ぶりに復帰しました!十天超越あたりからやってなかったのでその辺の知識はないのと編成が昔すぎるのでそれでも良い団を探しています!
・ほぼ知識がない為、質問だらけでも許して欲しいです。
・ディスはほぼ聞き専(稀に喋ります
・団員同士で揉めない所
・定住できるような環境
・色々なゲームやってる方が多…
IDはダミーです
友人が引退して団が解散したために団活しております
リアル優先
社会人の為基本夜プレイしております
平日ログインはほぼ夜のみです
天元ルシゼロは未挑戦
Aクラス帯フリーラン希望
時間とかに余裕があれば9万位以内目標にしております
マイペースでできるとこを探しています
外部…
IDはダミーです
2500以内団希望します
最近いた団が解散するので団活をしてます
古戦場は毎回9万位以内に入っています
現在団加入の規制中
よろしくお願いします
のんびりできる団に移動したいと思います。
インフレが激しくゲームできる時間が減ってきましたのでゆるい団に移籍したいと思います。
なるべく9万位以内は目指していますが最近は時間がとれず厳しくなってきているのでもっとゆるい
感じで14万位ぐらい目標でもいいという方拾ってください。できればA団でお願いし…
数年ぶりに復帰しました!十天超越あたりからやってなかったのでその辺の知識はないのと編成が昔すぎるのでそれでも良い団を探しています!
・ほぼ知識がない為、しつもんだらけでも許して欲しい
・ディスはほぼ聞き専(稀に喋ります
・団員同士で揉めない所
・定住できるような環境
・色々なゲームやってる方が多い…
賑やかで暖かい人達の団を探しています
私が社会人なので社会人団の方が嬉しいです
編成相談とかしちゃうタイプなので
アドバイスもらえる環境があるとすごく助かります
外部ツールはいけますがVCは聞き専です
前回の古戦場は10億です
モチベ自体は高いのですが、まだまだ戦略不足なので
極星器を揃えた方が…
希望
予選全力(予選300位、ノルマ9万位)
ノルマ管理できているところ(免除は他の団員がわかる形であること)
高難易度(特にルシゼロ)に積極的(ルシゼロ:風5回クリア済み、火闇準備中)
ディスコあればうれしいです
戦力
前々回4桁、前回1万位台
次回闇?は装備更新ができてないのでバリバリ稼ぐのは…
先月の周年からスタートしました。
古戦場ノルマ無しの団探してます!
よろしくお願いします。
次の古戦場に向けて、団活しようと思いまして投稿します!
仕事が忙しくなると時間取れないこともありますが
なるべく団イベには参加していきたいです!
英雄称号所持しております!
ログインはほぼ毎日はできているかと思います!
仕事で疲れて寝ている時もありますが:( ;´꒳`;)
楽しくわいわいやれたらと…
特にこれといった経歴は無いです!
ディスコードでの交流が活発で雑談含めほぼ毎日交流があるところが良いです!
古戦場ドレバラ共に仕事が無ければ走っていくつもりです!
あまり団の強さ等求めてないので気軽にお声掛けください!
闇古戦場以降もお世話になれる団を探しております。
希望としましてはA団、2500位、勝敗不問になります。
団内でのノルマ等も問題ありません。
拾ってくださる場所がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
在籍してる団が過疎ってしまったため、新しく拾って下さる団を探してます!
古戦場やイベントは参加しつつ、特に重いノルマがない団を探しています。
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
定住させて頂けるところを探しています!
VCが活発で、当方学生なので学生さんもいらっしゃるところであればありがたいです!(でも社会人団でも◎です!)
光古戦場は27億で7万位代でした。
闇古戦場も最低限同じくらいは走れると思います!エレシュあります!
フリーランでA帯だとうれしいですがノルマの有無問…
リアル優先、ノルマ無し団を探してます。
グラブルのモチベが戻ってこいたので、新たな団を探してます。
前回光古戦場は約140,000位でした。
闇古戦場は光古戦場より頑張りたいと思っています。
よろしくお願いします。
活動が平日日中です
基本夜不在なので古戦場接戦時などは走れません
8憶報酬と極星器は欲しい程度で参加しています
それでも末席にどうぞと置いてくださる心優しい団の方がいればぜひお願いします
古戦場Aクラスドレバラ最高報酬だと嬉しいです
ある程度ならノルマもこなせるかと思います
外部ツール基本不可…
10周年で復帰しました。
古戦場は9万位以内を目標にして走っています。
今はランク300を目指しながらマグナ3、レバンス自発、時間が取れればスパバハ挑戦を行っています。
▼希望
・リアルの状況を優先
・本戦Aランク
・予選ノルマ1000万~2000万程度
・朝活は走れる人のみ
・古戦場を走っている人が5割いる
…
今年初めからレヴァンスやりはじめた復帰者です。
今後天元やルシゼロにも水や光で挑戦できたらと思って最近ソロ団をやめて活動してます。
今回、お世話になったところからの移籍先探し中です。
古戦場は一億/日くらいやれたらと思ってます。
朝活は可能な範囲でがんばります。
初めて団所属として参加した…
光古戦場お疲れ様でした。
団にまだ入ってる為IDはダミーになります。
【希望】
・古戦場団順位2500位以内
・リアル優先
・全日フリーラン(低空指示なしの所)
・外部ツールあり
・高難易度をやっている
みんなでワイワイしている団がいいです。
グラブルやりながらグラブル以外のゲームも色々やっている…
IDはダミーです。
【希望】
古戦場
・Aクラス
・勝敗気にしない団
・ノルマそこそこ
ドレバラ
・特に希望はありません。最低限走ります。
その他の希望
・外部ツールのDiscordのチャットやVCが活発なところ。
・雑談できるところ。
・お恥ずかしながらまったく知識のないままここまできたので、いろ…