拾ってくださる団を募集
- RANK
- 225
- 戦力
- 122,197
10周年を機に復帰しました。脳内がルシHL天破実装くらいの時で止まっているのですが、現環境になんとか喰らいつきたいと思っています。
光はマグナ編成で、アガスティア救援周回できるくらいには育てました。
古戦場は久しぶりですが、極星器が欲しいのでやる気あります。
ぜひ、検討のほどよろしくお願いします。
10周年を機に復帰しました。脳内がルシHL天破実装くらいの時で止まっているのですが、現環境になんとか喰らいつきたいと思っています。
光はマグナ編成で、アガスティア救援周回できるくらいには育てました。
古戦場は久しぶりですが、極星器が欲しいのでやる気あります。
ぜひ、検討のほどよろしくお願いします。
【キャラクター名】ざらめ
【ID】8255740
今回の古戦場からまた走りたいと考えており、
仕事の兼ね合いもありますので、夜ぐらいしか活動できない為
ノルマなしですと助かります。
今までソロ団で活動していた為
本日の夜21時頃まで入団できませんのでご了承お願い致します。
それでも良い方お誘い待ってお…
当方勤務時間の都合上、夜22時以降が主なプレイ時間となりますので、
その日の結果に直結するような貢献を出来る可能性が低い為、ノルマなしでゆるく古戦場に望まれる騎空団を探しています。
古戦場を走るつもりがない等、所謂寄生をするためではないことだけご理解いただけますと幸いです。(時間があるときはちゃんと…
最近、復帰しましたので入団希望致します!
古戦場に参加してみたいので入団希望です
大した戦力にならないと思いますが良かったら拾ってください
IDダミーです
ノルマ無し、リアル優先の団を探しています。
外部ツール等はありません。
団イベはできる範囲で頑張ります。
ルシバブベリまでならフルオートで勝てる程度の戦力です
よろしくお願いします。
H.N.まつも
光有利古戦場にて傭兵としてよろしくお願いします
ダマヒヒ突っ込んでゼウスに移行しました!
アーク2、エフェス2、リンネ2
なのでモチベは最高潮です
ハロムゲンとハロフロは不在なのでレリバはできません…
昼間は仕事ですが、夜から走って、9万位を目指します
よろしくお願いします!
10周年に釣られて1年ちょいぶりに復帰しました。
ようやく先日ベリアルHL解放できたくらいの戦力だと思ってください。
古戦場は基本フルオート予定なので、のんびりノルマ無しで古戦場できる団が希望です。
復帰後光にリソース割いたので、光古戦場はなんか頑張れるんじゃないか、そんな気がしております。
…
10周年で復帰しました。
2年前にもプレイしており、その際の光有利古戦場は90000位程度だったと思います。
現在6竜、クレド等を周回し穴埋めをしているところです。
社会人のため時間は限られていますがノルマありでも構わないです。招待お待ちしております。
当方基本毎日プレーしておりますが、勤務時間の都合上22時近辺から触れる程度の為ノルマ無しの騎空団を探しています。
サボるという意味ではなく、時間的な都合上勝敗に直結する貢献が難しい可能性が高いので、その点を踏まえてもしよろしければお誘い頂けますと幸いです。
光古戦場に向けて騎空団を探しています
今まで適当に走っていたので自分がどこまで戦えるのかよくわかっていませんが、個人14万位を目指しています。
今回の古戦場は全日走れます、日中も常にフルオートで回す予定です!
戦力等不明な点が多いですが、少しでも貢献度稼げるよう頑張りますのでよろしくお願いしま…
【希望条件】
ゆるめ
外部ツールなし
10周年での復帰勢です。
基本的に活動は夜のみです。
数年ぶりの復帰で自分がどの程度まで出来るのかがよくわからないため、その辺りをあまり気にしないゆるめの団が希望です。
10周年から始めた初心者ですが、どこか入れる団はありますでしょうか?古戦場とか何もわかっていません。社会人のためinの時間帯はバラバラですがよろしくお願いします
復帰勢です。
のんびり古戦場やドレバラをやれる団を探してます。
古戦場は9万位以内目標。
ドラバラは個人貢献度終える位はやります。
Discord導入可(ほとんど発言しません)
希望条件
・A団
・勝敗は気にしない
・無言でも可
・フリーラン
・ノルマは厳しくなければOK
・定住可
復帰勢
イベントなどはちゃんとやってますがリアル優先や気分でサボる時もあるのでノルマ無し、フリーの団探してます。
discordの有無はどちらでも。
緩くやれるとこお願いします🙏
まだ良くわかってませんがやる気はかなりあります
社会人なのでずっとは走れませんができる限り頑張ります
Discordできます
A団希望です
なにとぞよろしくお願いします
リリンクの影響で復帰しました。最近の環境等教えていただけますと幸いです。何卒!!
仕事多忙で1年程離れていましたが周年復帰した勢です。
社会人かつシフト勤務(夜勤あり)なので古戦場毎に
稼働変わるためノルマは緩めだと助かります。
希望としては
A帯(2500-5500問わず)
リアル優先
個ラン14万~18万程度になります(噛み合えば9万以内も)
今回の稼働具合は予選と本戦3.4日目は稼働可能。
イン…
3年振りに再開しました
色々準備不足ですがよろしくお願いします
10周年で復帰しました。
ノルマがあまり厳しくないところだとありがたいです。ルオー、コスモス以外の主要キャラは大体います。
無言スカウトでも大丈夫なのでよろしくお願いいたします。