復帰勢 まったりやりたいです
- RANK
- 159
- 戦力
- 66,000
復帰しまして所属先を探しています、古戦場はそんなに走れないのでご了承下さい🙇♂️よろしければお誘い下さい😊
復帰しまして所属先を探しています、古戦場はそんなに走れないのでご了承下さい🙇♂️よろしければお誘い下さい😊
移籍検討中です。条件OKな団様ございましたら宜しくお願いします。
※IDや戦力はぼかしてます
【条件】
・ガチャ報告は禁止にしている団
・団チャやマルチがある程度賑わってる
・イキリ、マウントや編成に入らない等のキャラディスがないマナーの良い団
・できればノルマの緩いA団かAを目指す団
・外部ツール…
求める団はタイトル通りです、リアルが忙しいので古戦場などあまり参加できません
半年ぶりにグラブル に復活しました。4周年から始めてまったりとグラブル 楽しんでました。最近はリアルが忙しく休んでましたが、リアルが落ち着いたのでまた古戦場など頑張りたいと思います。
まったりとグラブル 楽しみながら、古戦場など頑張るときは頑張る団を募集してます。よろしくお願いいたします。
現在仮入団で団に所属してますが、下記条件に合う団がございましたらいつでも移る予定です。
年末の忙しい時期ですがどうぞよろしくお願いします
※IDや戦力はぼかしてます
【条件】
・ガチャ報告は禁止にしている団
・団チャやマルチがある程度賑わってる
・イキリ、マウントや編成に入らない等のキャラディ…
タイトルの通り十億敗北団に入りたいです。
3300万/日は稼げます。
お願いします。
Rank145も実力は結構無いです笑
立ち回り方がわからず苦戦してるので、教えてくれる方また、一緒に学んで行ける方が居るところに引き取っていただきたいです。
十天は3解放ですが、見た目でとっているので正しい使い方多分できてないです笑
古戦場は予定にもよりますが、しっかりとではなく必要な素材が回収で…
てきとーに遊べるとこ探してまーす♪
それでもいいよってとこお願いしまーす♪
まだよくわからないこと多いですが宜しくお願いします。楽しみたいです!
2019年12月からスタートした初心者です。
【日課】
6属性討伐戦・マグナ
アーカルム
余力でイベント
メカニック+ヨダルラーハで消化中
光パ作成中
こんにちは。ぼちぼちと復帰し入団希望です!
社会人及び既婚者なのでリアル優先となりますので、それでも良いという団がありましたらスカウトくださいませ!
活発に活動している団
モチベ低下により全然ログインしてませんでした
最近またモチベ上がってたのでお邪魔させてもらえる団探してます
戦力はだいたい属性によりますが60000~80000くらいです
最近立ち上げられた団とかでも全然構いません
全然弱いのですがよろしくお願いしますm(_ _)m
全然弱いのですがよろしくお願いしますm(_ _)m
初心者です。
今まで入っていた騎空団が団長も抜けてほぼ解散状態になってしまったので新しいところ探してます。あまり戦力になりませんがよければお誘いお願いします。
リアル優先で古戦場もあまりノルマがない方がいいです。
ATは22時〜がありがたいです!
初投稿させていただきます。Fy10と申します。来月の光古戦場に向けてソーン最終予定です。
戦力
・闇を除くマグナ4凸(闇はバハ5凸)
・黄龍所持
・十天統べ称号あり
・シュバ剣4凸5本所持
・風以外週末4凸(マグナ)
・闇古戦場は6万位程度
・基本的に5~8位程度(風古戦場は3万位程度)
今後の予定
ソ…
2年前辺りからガチャだけ引いて全く触らずだったのですがせっかくのなので遊んでみようと始めました。
社会人なのでガチなペースで遊ぶのは難しいですが空き時間に楽しみながら遊べればと今は思ってます。
こんな私ですがどこか拾っていただけたら嬉しいです!
今の団は団内マルチがなく勲章が稼げないため移籍を検討してます。
当方の戦力:全属性マグナ2完成
十天最終6人(1、2、4、6、8、9)
よろしくお願い致します。
初めまして、まったりできる団探してます。
初心者です。
リア充です。
AT21時から23時までの間くらい。
毎日ログイン。
古戦場のノルマがないところ希望してます。
団に所属していないので、いつでも所属できます。
モバゲの簡単登録で遊んでいるため、
挨拶欄での会話が出来ません。
やり取りは団内チャット…