団活動
- RANK
- 170
- 戦力
- 75,000
・ATが22:00〜と23:00〜のみで!
・A帯進出!
・外部ツール利用なし!
これが自分の希望条件です!
・ATが22:00〜と23:00〜のみで!
・A帯進出!
・外部ツール利用なし!
これが自分の希望条件です!
月の後半はほぼ来れませんが、前半は毎日浮上します。
初心者なので知識があまりありません。
浮上自由でやる気のある騎空団に入りたいです。
全力で頑張りますよろしくお願いします。
IDはダミーです。
ログインは主に夜の時間帯です。リアル優先で外部ツールなし、古戦場はフリーランでできるところがいいです。
(戦力)
十天衆すべて仲間。最終はウーノ、カトル、シエテ、エッセル。
IDは現在所属中の為、ダミーです。
夜は回線が極端に遅くなるので、昼夕がATや団討伐メインの団を探しています。
団内でアルバハHLやルシHL開催していると嬉しいです。
外部ツールはなるべく使用しない団がいいです。
十天極め済み、ルシHL数回参加クリア済。
直近の古戦場は、5万位です。
肉確保の時間足りず…
ATが21〜23時の団探しています。
戦力は低いですが、どなたか拾ってください!
ほぼソロ団だったので心機一転新たな団に行きたいと思い至りました
大学生なので時間に余裕がある日とない日の差が激しいのを考慮していただけたらと思います。2000万達成できていない属性がいくつかあります。団でマルチのサポートがあると嬉しいです。
リアルと並行しながらまったりやります
古戦場は前回の騎空団でA入ってまあまあ貢献度稼ぎました
装備はマグナ2集め途中です
たまにログインできない日もありますが、基本的に毎日やってます
アサルトタイムはできれば夜10時〜12時の2時間がいいです
モチベの上下は激しいですが、光古戦場までにマグナ編成を完成させたいと思っているので今はモチベ高めです。
緩くリアル優先の騎空団様に拾っていただきたいです。
ATは22時23時だと嬉しいです。
未だにシステムがよくわかっていないので、優しく教えてくださる方がいるとなお嬉しいです。
ノルマなしディー…
仕事をしているのでマイペースに遊べたり団内交流ができ楽しく遊べるところを探しています。
忙しくなる時もちょくちょく出てくるのでノルマがない所を希望です(走れる時はガッツリやるつもりではいます)
外部ツールも使用可能です。
4か月前くらいに復帰したので装備を環境に寄せてる途中ですがよろしくお願いし…
団所属中のためIDはダミーです。
必須条件
・「予選A突破、本戦10億目指す、総合5500位以内、勝敗気にしない」
・ATは通常時及び古戦場中ともに2000~2159の2h、攻防バフがATにかぶってること
・ディスコなど外部ツール不可
・朝活参加不可
・基本無言可「要返信時は反応します」
その他
・ノ…
「IDダミーです!!!」
モチベに自信のある初心者ですᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ半額が来次第バレット作ります(白目)求めている団としてはATは21~辺りでssrを回収したいのでそれが出来る団でお願い致しますm(_ _)m古戦場ノルマについてですが個ラン100000辺りなら全然出来ます(*^^*)10億団さんになるとノルマがもっとやばい事が想…
希望
・2・5億団or10億団
・上の目標を達成できるくらいのノルマ
・朝活不可
自己紹介
・光マグナ、十天二人最終、賢者アラナンカイムのみ
外部ツール
・discord
・Twitter
・他あれば導入します
その他
・名前が少ししたら変わります
もし勧誘頂けるならよろしくお願いしますm(_ _)m
IDはダミーで…
はじめまして。5周年を機にはじめた者です
IDはダミーになります。
時間はかかりますが95hellを1人で倒せます。
リアル優先でノルマがないところ。
できればA帯を目指しているところを希望します。
外部ツールは今後も導入検討しておりません。
団内マルチなどが活発だと嬉しいです。
まだまだ弱いです…
IDはダミーです
1年弱ぶりに復帰しました
主な稼働時間 夜20時〜24時 (ATの希望は夜であれば)
外部ツール Discordのみ(vcも可)
古戦場のランクやノルマは不問
水以外はマグナ編成
HLアルバハまでは経験済
リハビリを兼ねて少しずつ強化し、いずれは攻略に挑みたいです
グラブルだけでなく他ゲームや様…
古戦場ノルマなし
闇古戦場は累計2億くらいです
戦力はマグナ2編成作成途中くらいです
下記条件で探しております。
大変我儘ながら条件全部OKという団があれば
宜しくお願いします
※IDやランク戦力はぼかしてます
【条件】
・普段のマルチや団チャが適度に活発である
・イキリやマウント、ガチャ報告、キャラdisがない
・外部ツールなし。グラブル内で済ませている(ここの騎空団ページはO…
現在、団所属中もあり、ID適当です。
次回、光古戦場に向けて団活中です。
光はあまり強くありませんが、精いっぱい走りたいと考えております。
夜がメインのin。
アサルトタイム希望は20~23時
ディスコしたことないのでよく分かってはおりません。
宜しくお願いします。
IDはダミーです!
ノルマ3400万くらいの10億団を探しています。)
戦力はマグナで光2人最終です。ルシhlは未経験の為終末凸未強化。
外部ツールはディスコードはあります。
希望
・日ノルマ3400万くらいの10億団
・外部ツールはdiscordはあります
・名前がキャラ名前でも可(少ししたら変わるのでそれでも大丈夫な所)
・戦力は光の十天衆は二人解放しています。光の賢者は取得していません。
・ルシHL未経験の初心者
1番はグラブルの友達を増やしたいのでチャットが賑やかで参加でき…
闇古戦場終わって解雇された者です…
装備:神石ゼウスアグニスハデス所持(ハデス以外4凸)
ゼウスマンとアグニスマンやってます。
風と土はマグナⅡ移行完
水と闇マグナⅡに移行準備中。
希望:毎日10億 総合順位2000位内(SSRチケの為)
忙しい時もあるのでノルマは
…