入団希望(初心者)
- RANK
- 52
- 戦力
- 41,012
キャラやイラストが好きなので1年ほど前から始めましたが
やり方や何をすれば良いのか分からず(ネット等でも調べてたがイマイチ分かりづらく)たまにおまかせ編成でメインストーリーとガチャだけ引いてました。
この度は割と真面目にアクティブにやっていきたいと思い、フレンドや指南をしてくれる方々が受け入れて…
キャラやイラストが好きなので1年ほど前から始めましたが
やり方や何をすれば良いのか分からず(ネット等でも調べてたがイマイチ分かりづらく)たまにおまかせ編成でメインストーリーとガチャだけ引いてました。
この度は割と真面目にアクティブにやっていきたいと思い、フレンドや指南をしてくれる方々が受け入れて…
去年の10月末に初めて、入った騎空団がほぼ動いていなかったので入れてもらえる騎空団を探しています。
やる気はめっちゃあります!!
・装備(光)
シュバ剣4凸×3、光天司武器SSR、バハ短剣フツルス、もうそろオメガ剣
スターSR
・前回古戦場成績
初めて1ヶ月だったので意識してなかったです。。箱は7箱あけまし…
古戦場に向けて団活中です!
古戦場、朝活・ノルマ無し、無言可希望です!
当方社会人のためリアル優先で
光シュバ剣4凸編成です
ノルマなしまったりできるところがいいです!
ATやサポートしっかりしてる所だとありがたいです。
古戦場のみでも可能なところはありますか?
少しくらいならノルマも可能です。よろしくお願いします。
半年ほど前に始めた初心者なので古戦場は3回目です
ノウハウを学びつつになりますが拾ってくれる方を探してまーす!
IDはダミーになります。
今所属している団から移動を考えています。
古戦場はノルマがないと嬉しいです。
楽しくできればと思います。
よろしくお願いします。
IDダミーになります。
1年ほど隠居して、前回の古戦場より再開しました。
長くいられそうな団を探しております。
がちがちよりも楽しむことを優先する団が希望です。
ゆるくて賑やかな感じだったら嬉しいです。
外部ツールは全部消したので今は何もありません。
古戦場は10万以内を目安に走ります。
ノルマは無理…
初心者ですが頑張ってます~のんびりやれるところ探してます
idはダミーで失礼します。
団を探しています。
古戦場はノルマないところでお願いしたいです。
よろしくお願い致します。
年末から再開したので何処かにお邪魔したいです。
団サポ発動されてる団を探しております。
昔はサプチケ等買ってましたが、今の所課金の予定無しです。
仕事の都合上、日中メインで遊んでます。
ソロで遊んできたので古戦場等、団イベの知識が乏しいですが、それでも構わない方宜しくお願い申し上げます。
現在団に所属中ですが、
光古戦場で十天衆加入に向けて助走をつけたいです。
右も左も分からぬ初心者ですが、意欲はあります。
出来る限り頑張るので、どなたかよろしくお願いします
団員のみんなと楽しくコミュニケーションの取れる騎空団を探してます!
始めたばかりで戦力も低いですがそれでも良いという優しい方からのお誘い待ってます!
団解散により探しています
「「古戦場では戦力としては期待しないでください」」
(ログイン時間が遅いので
ノルマ無し、リアル優先、チャットが多めがいいなと思います
ルシHL討伐がいつか出来ればと模索しています
(光属性でギリギリ参戦可能レベル
賢者は4人目取得中です
お喋りは得意なのでチャット要員…
今更マグナ編成組めてない程度の初心者です
頑張って団に貢献したいと思っています
昼夜逆転中なので基本深夜にプレイしています
良ければ拾ってくださいm(_ _)m
古戦場に飽きて休止し、年末年始イベントでちょっとモチベ戻って復帰気味です
一人団だとまたすぐ飽きてしまいそうなので楽しく遊べる団を探しています!
(IDダミーです)
【戦力目安】
・光Ex+2ぽち、AT0ぽち
・ルシHはやってないです(光、水ならば挑戦権くらいは有りそうです)
・10天5解放
・1賢者(アラ…
初心者かつ復帰勢です。
仕事の都合で離れていましたが、ゲームできる環境になったもので戻ってきました。
日中は仕事で夜のログインになります。
初心者ゆえの低火力ですが、古戦場は積極的に参加したいです。
また、初心者にレクチャー頂ける環境だと嬉しいです。
団を探してます!
朝型の為ATが比較的早いと助かります。
古戦場はA帯5500位以内の団が良いです。勝敗は気にしません!
私は目標10万位以内、44箱は目標にしてます。
楽しく遊んでる所が良いです(´_`└)
半額終わってから傭兵として入団できるところを探しています。
終末5凸してますがソーン無し光マグナなのであまり速度は出せません。
個人はモチベによりますが、毎回10万以内には必ず入っています。
ノルマ無しフリーラン、団順位2000位以内希望です。
今回は箱掘りがんばりたいので、低空無しの団を探しています…
団バフ頂けるところ募集です。
闇は神石、他はマグナ2で駆け抜けるつもりです。
他希望条件ありません