復帰勢
- RANK
- 115
- 戦力
- 59,583
最近また復帰しました
ガチではやりません、まったりちまちまとやっていきます
リアル優先でのプレイになります
最近また復帰しました
ガチではやりません、まったりちまちまとやっていきます
リアル優先でのプレイになります
初心者ですがよろしくお願いします
古戦場aランクフリー(全敗可能)の団を探しています。
仕事の波により古戦場の貢献度は変わってしまいますが、
団の意向に沿えるように頑張りたいです。
ルシは風と土が攻略可能です。
光古戦場に備えて光での攻略もしたいので、団内マルチ攻略等あると助かります。
戦力的には、光以外マグナ2完成系です、光…
活動できるのは平日だとほぼ夜10時以降
戦力は70000〜80000程度です
装備へなちょこなので団内で協力して強くなっていけたらなって感じ…マグナⅡ武器とかまだまだです
基本的には満喫勢、場合によってはめっちゃ走ります
【古戦場】
・朝活✖
・ノルマはキツすぎなければ頑張ります
・できればAクラス進出、勝…
人数多めで本戦に出れるようなところがいいです!
外部ツールとか出来ないやつですがいれてくれる優しいところお願いしますm(__)m
去年末から始めた初心者ですが入団出来る所を探しています。
希望条件は、可能でしたらアサルトタイムは夜でチャットが活発だと嬉しいです。
知り合いからの勧めで始めたものの右も左も分からないので色々と教えて頂けるところだとありがたいです、何処か拾って下さる所がありましたらよろしくお願いします。
初心者です。拾って下さい。
enjoy勢です。
基本的に学生のため古戦場と試験期間が被った場合、ログイン時間が極端に減ります。
話すのが好きなので、賑やかな騎空団に入りたいです。
そして、ある程度の団結力を求めます。
古戦場は可能な限り参戦しますが、戦力は期待しないで欲しいです…
召喚石は
火→シヴァ3凸、
水→エウロペ2凸
風→…
リアルの忙しさとモチベの低下からしばらく休んでましたが、再開してちょっとずつリハビリしようかと思います。
もし受けて入れてくれる騎空団ありましたら、入れてくれるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
初心者ですがよろしくお願いします
この度グラブル復帰しました。
右も左も、分からない、状況の復帰です。拾ってくださる団さがしてます。
4時はカオルだけ所持してます。
INはいつでもできます。
こんな中途半端な強さでも歓迎してくれる方はいませんか!
質問に答えてくれる、救援を出し合えるなど楽しくできる団を探しています!
A〜Bの騎空団を探しています
各属性の戦力に相当なバラツキがありますので走れる時と走らない時のモチベの差が結構あります
火 イクサバ4本アグニス (終末5凸と虚空槍で完成形)
水 マグナ完成段階放置
土 マグナ2以降開始段階
風 マグナ2完成形
光 シュバ剣4凸敷き詰め編成 ゼウスに以降検討中
闇マグナ完成段…
復帰勢です〜。やる気出たため投稿します!マグナ2移行してるのは土のみでまだ他は化石編成使ってます。ぼちぼちやってきます。マグナHLソロで全属性10分程度です。判断材料として見てみてください。条件はダンサポがあるのとHL攻略が盛んだということです!よろしくお願いします!
リアル優先でログイン出来ない日もありますが、それでもよければ拾って下さい。ほぼ初心者ですので強くなる方法も知りたいです。
初心者ですがよろしければお願いします!
半年ほど離れていましたが最近復帰しました
戦力は水と闇が比較的高いといったところです。
半年ぶりのため忘れていることもありますがそれでもよいと言う方は挨拶欄までお願いします。
毎日はログインできませんがなるべくインします。
古戦場については特に希望はありませんが、団サポが充実してる方がいいです。
後は団内のhl救援が出し合える団を希望します
自由にまったりできる団探してます
学生の為古戦場走れない場合あります
ノルマ無し、リアル優先だと有難いです
discordできます
まだまだ初心者ですが拾って頂けると嬉しいです
古戦場b帯くらいかつAT20時から24時の間団の平均レベル140くらい