団を探しています。
- RANK
- 102
- 戦力
- 45,000
初めて半年ほどのプレイヤーです。
イベントなどは極力参加しています。
ソロでストーリーやCPをプレイすることが多くランクの割に戦力が低いため、ノルマなどあっても中々貢献出来ないかもしれません。
よろしくお願いします。
初めて半年ほどのプレイヤーです。
イベントなどは極力参加しています。
ソロでストーリーやCPをプレイすることが多くランクの割に戦力が低いため、ノルマなどあっても中々貢献出来ないかもしれません。
よろしくお願いします。
しばらくソロでやっていましたが厳しくなってきたので入団希望します。
今は闇と風がメインで火を育成中です。
よろしくお願いします!
垢は作っていたものの、このお正月から始めてまだR60の初心者です。
仕事柄、週末が主になりますが、気長に出来るところがあればお誘い頂けると幸いです。
マグナ編成もこれからです。
右も左も分かりませんが、何卒よろしくお願いいたします。
団を探しています。
希望
2,5億団もしくは10億敗北団
ソロ船所属可
Discordで連絡しているところ
戦力
シュバマグ編成になります。
終末は4凸 アーカルム石はなし
ツイッター登録はしていないので
返信先はDISCORDのID明記おねがいします。
こちらから連絡致します。
お声がけのほどよろしくお願い…
IDはダミーです。興味を持たれた方はこちらにコメントをお願いします。
・こちらからお願いしたい事
無言OK フリーランOK 外部ツール等の導入不可OK 暴言等の無い良識のある団 積極的な団だと嬉しいです
その他の団の方針に関しましては、相談の後都合が合えば従います。
・大まかな戦力情報
【主な武器編…
入団・傭兵希望です。10月に始めたばかりで現在マグナⅡ移行中ですが拾っていただける団ありましたらよろしくお願いします。
<古戦場>
・12万位以内を目標に頑張ります。
・朝活は通勤中30分程度なら可能です
<条件>
・箱掘りを許容いただける
・団マルチが活発
・外部ツールなし
よろしくお願…
IDはダミーです。興味を持たれた方はこちらの投稿にコメントをお願いします。
今回の光古戦場での傭兵先を探しております。
・こちらからお願いしたい事
チャット発言強制なし・外部ツールなし・ノルマ強制なし・誹謗中傷なし・リアルダイジ
上記の条件以外であれば、概ね団の方針に従います。
・戦力参考
2000…
そんなに強い訳では無いですが、やる気はあります。
ノルマ有りが良いです。
他何を書いて良いのかわからない為、気になる点は聞いていただければと思います(*´-`)
昨夜退団したのですぐ入団できます。よろしくお願いします。
光古戦場に向けて団活中です。
個ラン5万位目標です!
肉集めはヴァッサークリュサオルで4ポチ1召喚。
本線はグローリールシゼウスで行くつもりです。
長くいれるところ探してます。
*AT夜
*古戦場肉メイン、期間中は専念します
アサルトタイムは22時から24時が希望です。
ギリ2000万
古戦場考えてます。
走れるのは帰宅後21時から24時です。
少しずつ頑張ってます。
古戦場まったり走りたいと思い、団探してます。
ノルマなしの団であれば嬉しいです。
暫くログイン勢となって以前の団を脱退したので、古戦場にむけて拾ってくださる騎空団を探しています
リアル優先で平日1時間程度、休日集中型のログイン傾向です
とはいえ、ログイン時間は日によってまばらなのでノルマ無し団を希望します
古戦場に向けて団活中です!
古戦場、朝活・ノルマ無し希望です!
当方社会人のためリアル優先で
チャットが多いとこ。
古戦場やる人が多いとこ。
優しく教えてくれるところ。
キャラやイラストが好きなので1年ほど前から始めましたが
やり方や何をすれば良いのか分からず(ネット等でも調べてたがイマイチ分かりづらく)たまにおまかせ編成でメインストーリーとガチャだけ引いてました。
この度は割と真面目にアクティブにやっていきたいと思い、フレンドや指南をしてくれる方々が受け入れて…
マイペースに遊べて古戦場ノルマがゆるめ、又は無い団を探しています。
古戦場に向けて団活中です!
古戦場、朝活・ノルマ無し、無言可希望です!
当方社会人のためリアル優先で
光シュバ剣4凸編成です
最近復帰しました!
シエテニオ最終済みの風メインマンです!
古戦場もできたらがんばりますがリアル忙しいのでまったりとしてときに活発的な団を希望します!
団内HLとかを行っている団だととても嬉しいです!
ぜひコメントください!
お待ちしてます!!