騎空団探しています!
- RANK
- -
- 戦力
- -
リアルが忙しく半年ほど隠居していましたが
少し余裕ができましたので団活はじめました
以下をお読みいただき、興味がある団の方がいましたらお声掛けいただきますとうれしいです
【ランク】290~300の間
【古戦場】個人最低目標は14万位以内です
【高難易度】基本ソロでやることが多いのであまり参加しない…
リアルが忙しく半年ほど隠居していましたが
少し余裕ができましたので団活はじめました
以下をお読みいただき、興味がある団の方がいましたらお声掛けいただきますとうれしいです
【ランク】290~300の間
【古戦場】個人最低目標は14万位以内です
【高難易度】基本ソロでやることが多いのであまり参加しない…
IDダミーです。
金剛不足によりA団を探しています。
長らくお世話になれる団だと嬉しいです。
古戦場は毎回8万位↑を目指してますがリアル事情やモチベにより14万位に収まることもあります。
▼希望
・古戦場、その他イベントノルマ無し
・朝活無し
・AT22~,23~
ワイワイ団、無言団どちらでも構いません…
長くゆるく続けて行けそうな団があれば加入させていただきたいです。
ノルマも少しでしたら達成可能だと思います。
戦略的には
闇>火>水=風=土≧光ぐらいで、賢者や十天衆もまだ進捗はあまり進んでいない方です。
他ゲーもやっているので少しムラがありますが団イベなどの時は協力はしていきたいと考えていま…
希望条件
・予選300位以内本戦2000位以内
・外部ツール無し
個ランは8万位には入れます。
古戦場、ドレパラ頑張ります
個人8万位以内目標にしてますがリアル優先の団だと嬉しいです
知らない高難易度沢山増えてるのでぼちぼちやって行けたらなって思ってます
人見知りなんで最初は大人しいですが馴染んできたらチャットも参加します
入団希望になります
ログイン時間は夜になります
よろしくお願い致します
今の団は活動してる人がほぼおらず活発な団を探してます
毎日ログインはしてますがリアルが忙しいため古戦場は基本フルオートです。
よろしくおねがいします
周年ちょい前からはじめました
毎日3時間以上はしてます
はじめまして、グラブルを始めて8ヶ月の者です。
モチベーションは高くほぼ毎日プレイしています。
闇はマグナ、アゴナイズ、リッチ斧一本をメインで使用しております。
シスは素材不足でレベル100でとまっています。
十天衆は五人、十賢者は三人仲間にしている状態です。
ディスコードや団チャが活発で色々相…
A団で勝敗不問、ノルマは無しか予選のみの団を希望します。
仕事が不定期ですので、ノルマ等融通の効く団でお願いします。
以前はシード団で団長をしておりましたが、リアル環境が変わってしまったため、手動で張り付くことが難しくなってしまいました。
高難度マルチもベリアル以降浦島なので、団内処理ができ…
・復帰勢でプレイ期間も浅く、知識等もないのでご迷惑をおかけするかもしれません‥
・イベントはリアル優先ですが、出来る限り頑張ります!
・編成は全てマグナで、光、闇、風は約定武器があるのでそこそこ戦えますが、他のパーツがあんまり揃ってないので現在集めている真っ最中です!
拾ってくださる方が居ました…
久しぶりに復帰しましたので入団させていただける団募集です
戦略的には
水土風闇 神石
火、光自信なし
サリエル フェディ石 エレシュキガル有り
ディスコ加入可
お試しでお願いします
希望
古戦場
総合2000位内
本戦30億 フリーラン
個ラン8万 都合により14万の可能性あり
基本フルオートです
ドレバラ
最大報酬人数割り
外部ツールはディスコードのみ
(マルチ募集 編成相談 雑談 希望です)
ガチャ等の報告は厳禁か専用部屋でお願いします
高難易度マ…
闇古戦場の間で拾ってくれる団探してます。
エレシュ、イルザ有
<希望>
・フリーラン
・ノルマ8万位
・勝敗不問
・朝活任意
リアルが少し忙しいため、ノルマがない団を希望しています。
闇属性は、肉集めのゼロポチ周回や、ルシソロであれば可能です。
主に夜の時間帯に走ることになるため、一日中周回することは難しいですが、可能な限り頑張るつもりなので、拾ってくださると嬉しいです。
まだまだ始めたてで入れてくれる騎空団探しております
前回の古戦場で団が解散したので定住先を探しています。
希望
総合2000位
古戦場の戦績
1月 14.5憶
11月 70億
9月 17憶
戦力
基本8万位以内に入ります。
風と闇のみ神石です。
スパバハは風でできます。
discord可
モチベが上がるような雰囲気だとうれしいです。
よろしくお願いします。
イベント系は積極的に参加します!仕事次第ですが…
エルーンが好き。
まったりとした騎空団に所属していたのですが、闇がいちばん育っているので次の古戦場がんばりたいなと思っています。
どなたか拾っていただけませんか(。・・。)
闇神石移行した事でモチベが結構高いです。
神石は火と闇、他はマグナで現在水と光の神石目指しております。
火は戦力117000程、闇は92000でベルゼバブソロクリア程です。
古戦場は頑張りたいと思ってます!
ノルマ可ですが、朝はあまり回れないため夜メインになります。
外部ツールは合わせますが、発言はあまり…