9周年でモチベ復活したので騎空団探してます
- RANK
- 198
- 戦力
- 93,065
仕事の都合で長時間プレイできないのでそれでも大丈夫な所がいいです。
久しぶりすぎて浦島状態ですがよろしくお願いします。
仕事の都合で長時間プレイできないのでそれでも大丈夫な所がいいです。
久しぶりすぎて浦島状態ですがよろしくお願いします。
閲覧いただきありがとうございます。IDはダミーで設定しています。
オメガ5凸やレヴァンス武器未所持のため、スパバハやレヴァンス等の高難度コンテンツに活発な団を探しています。
4月の古戦場は8万位以内約束できます。
当方の戦力はHL☆7を得意属性でソロクリアできる程度です。よろしくお願いします
…
IDはダミーです。
・リアル優先
・VC活発
・ノルマなしか低め
古戦場はいつも8万位入ってますが、今回は日程合わないため14万位が限界です。VC活発で雑談など楽しめるところだと嬉しいです。メインでグラブルやってるので別ゲーはほどほどがいいです。よろしくお願い致します。古戦場以外でもVC活発なとこがいいで…
周年で復帰しました
不定休のため古戦場等のイベントは怪しいですが無理の無い範囲で走ります
編成や周回方法などについて相談出来ると嬉しいです
<希望>
古戦場A帯
朝活動不要、ノルマ最低限
団サポ常時発動
<戦力>
十天衆はカトル・シエテ・シスのみ超越1段階、他は最終までです。
賢者はニーア、カイム、アラナン、ハーゼリーラ、フラウ、エスタリオラ・ガイゼンボーガまで加入済み。
終末・アストラルは4凸までです。
古戦場は仕事が忙しくない場…
久々に熱量高くなった9周年からの復帰勢です。
1~3周年あたりにプレイしていたのと、無料ガチャだけは回していたので、キャラや武器は人並み程度には揃っております。
今回復帰に辺り、闇と光は整えたのでもしよければ、団イベ中にどこかの騎空団に置いて頂けると助かります。
なるべく頑張りますが、復帰勢なので…
闇古戦場の間で拾ってくれる団探してます。
エレシュ、イルザ有
<希望>
・フリーラン
・ノルマ8万位
・勝敗不問
・朝活任意
仕事の関係上ログイン出来なかったり、ガッツリ出来なかったりしますので、ガチで行く団の方には向いてないかもです。
自分のペースでやってるので強くもないですが、それでも良いよーという優しい方、誘って下さい。メッセ気軽にどうぞ。
希望出すとしたら、本戦(クラスは問わない)には入れる団希望です。
・社会人
・リアル優先希望
・プレイ時間にムラあり
・基本的にノルマなし希望
・団チャは喋ったり喋らなかったりします。
水:ヴァルナ
土:ティターン
他は基本的にマグナです。
古戦場期間内のみの入団希望
モチベそこそこあるので
指示なしフリーランで全日30億団希望です
モチベ復活したので復帰しました
IDダミーです。
金剛不足によりA団を探しています。
長らくお世話になれる団だと嬉しいです。
古戦場は毎回8万位↑を目指してますがリアル事情やモチベにより14万位に収まることもあります。
▼希望
・古戦場は全日通しで10億以上は走るのでそこまでのノルマなら可
・その他イベントノルマ無し
・朝活無し
…
GN:銀鏡イオリ
闇古戦場に向け
・本戦Aクラス進出
・全日フリーラン
・団順位5500位以上
の上記に該当している騎空団を探しております。
闇戦力
・ハデス5凸
・リッチ斧2
・ハルマル短剣1(今月のグラフェスで1本天井予定)
・シス150解放済
・シス、フェディエル久遠
・肉集め1ポチ攻撃
その他項目…
リアル優先 ノルマなし
C〜A帯どこでも大丈夫です。
discoありなしどちらでもok
復帰勢なので、ベリアルHL〜の知識ありません。
個人団入ってるので、お誘いいただけたら移動します。
プロフィールからチャットください。
ここ一年ぐらいBクラスでまったりやってましたが、モチベ戻ってきたので闇古戦場そこそこ頑張りたいと思います。
縛られるのはイヤなのでノルマないところがいいです。
あとあまり喋らないです
闇古戦場頑張りたいと思い、希望しました!
朝活などは難しいかもしれませんが、リアル優先の団で頑張れたらと思っています!
ノルマなどなければありがたいです。
エレ斧など短期周回の最低限は揃っております。
よければ、よろしくお願いします。
古戦場や団イベのため、探しております、、、
社会人の為リアル優先、discordや外部ツールは無しだとありがたいです。
休みの日はガッツリ動けます!
よろしくお願い致します!
はじめまして。日勤のみの社会人です。
闇古戦場に向けて準備してますが知識もなければ経験も乏しい初心者です。
闇だけのんびり集めたりガチャ回してるんですが編成等見てアドバイスいただきたいです…
タイトルにある通りVのオタクです!楽しく遊びたいです〜よろしくお願いします!
賢者→ハーゼリーラ、…
IDダミーです
ルシは6属性やっておきたいです
どうしてもというなら僕も自発をだしますが、かつかつなので、基本トレジャー無料期間はキャリーしてくれる人が自発してくれる団がいいです
強い人が多くて一日に回数をこなせる団だといいです
古戦場では累計2億は稼ぎます。
モチベが持たない可能性があるのでノルマ5000万〜1億くらいになると思います。
ディスコ有りとかでも大丈夫です。
よろしくお願いします