闇・光古戦場傭兵希望
- RANK
- 350
- 戦力
- -
古戦場期間のみ傭兵として所属させて頂ける団を探しています。
闇古戦場で2000位以内到達に問題ないようでしたら
継続して光古戦場でもお世話になりたいです。(古戦場期間外はソロ船に戻ります)
基本的には8万位ボーダー+1億~2億程度稼いでいます。
(リアル都合によって昨年は1度だけ14万位以内でした。)
…
古戦場期間のみ傭兵として所属させて頂ける団を探しています。
闇古戦場で2000位以内到達に問題ないようでしたら
継続して光古戦場でもお世話になりたいです。(古戦場期間外はソロ船に戻ります)
基本的には8万位ボーダー+1億~2億程度稼いでいます。
(リアル都合によって昨年は1度だけ14万位以内でした。)
…
もうやることないので介護してくれる所 16269455
闇有利古戦場に向けて騎空団探してます。
私は闇属性だけが突出して強いので古戦場後は切ってもらって構いません。(他属性ではお力にはなれません故…)
神石移行済みでそこそこお力になれると思います!
目標とかは特にありませんが よろしくお願いします。
※団で活動した事がほぼ無いので 色々と分かりません……
周年間近に復帰しました。
基本的には80000位に入ろうと思うので、A帯団だと嬉しいです。
◎闇所持武器(完凸済)
エレシュキガル
ハルマル短剣2
リッチ斧2
バブ斧2
アゴナイズ2
フォールン1
ブルトガング1
主要キャラはイルザ含めほとんど所持
石はサリエルやスリーピィ除き主要なものは完凸済
ベルゼバブ、…
9周年イベントで1年ぶりに復帰しました。
4月から古戦場とのことで団を探しています。
以前はA団に所属していましたが、新しい要素は分からないため足を引っ張ってしまうかもしれません。
ノルマに関してはリアルを優先させていただきますが、できる範囲で頑張ります。
まったり遊べる団募集中です。
前の団は活動が活発ではなかったので物足りなさを感じ退団しました。
朝活任意 フリーラン vcなしでお願いします。
ガチガチではないけど、みんなで走る団が良いです。
累計3億ぐらい目標であとは走れるだけ走りたいとは思っています。
どこか当てはまる団がありましたらよろしくお願いします。
忙しいのでノルマなし団希望です
高難易度はスパバハ含め大体クリア済です
闇古戦場と光古戦場の傭兵希望で古戦場をがっつりできる団を探しています。
戦力:光以外神石、光古戦場までに神石移行予定
十天衆極み3超越10賢者
戦績:前回古戦場3000位
過去英雄2回
希望:A帯、総合200位以内、古戦場がっつりできる団、低空指示なし、団discordなど外部ツールあり(通話可)聞き専可能
年明けぐらいに復帰したので新しい団を探しています。
復帰してから本格的に走ってないので、個人何位ぐらいまでいけるか分かりませんが、aクラス進出している団だと嬉しいです。
貢献度ノルマはあっても構いませんが、社会人のため朝活できません。
discord使えますが、vcはなしでお願いします。
装備はリッチ…
古戦場に向けて外部ツール無しの団に加入希望です
周年をきっかけにモチベーションが上がったので団活します。
闇はリッチ斧2、バブ斧2、ハマ短剣1ありますが、仕事の都合で古戦場は14万位想定で考えています。
団サポ切れているのが半隠居状態でも想定以上にキツく、よろしくお願いします。
今回の周年でログイン勢から本腰を入れはじめました。8万位以内を目標に装備等、古戦場までにできる限り整えていきます。
課金武器はエレシュキガル、リッチ斧*2(うち4凸*1)。ルシ・バブ・ベリhlなど、補助して頂ける環境だと有難いです。必要であればTwitterのDMで持物など共有します。
よろしくお願いします。
Twit…
9周年で復帰しました。
古戦場A団だとうれしいです。
仕事柄繁忙期になるとin率下がるかもしれませんが、毎日それなりに活動したいと思ってます。
ソロ討伐は、休止して長いので記憶が曖昧なので、確実なHELL100にしてます。
外部ツール使用が苦手なので、discord等無い団だと嬉しいです。
シス150
A行けるとこなら基本どこでも
ある程度のノルマなら問題ないです
闇有利古戦場終了までお世話になれれば
復帰勢を拾ってくれる団募集中
7万位以上目指して走るつもりです
A団で毎戦10億以上稼ぐ団で
2人拾ってくれる団探してます
よろしくお願いします
9周年で復帰した復帰勢です。古戦場も近くなってきたので定住先を探してます。
仕事などでどれくらいやれるかわからないのでノルマは緩めのところを希望します。
最近の武器などわからないことも多いので教えて頂けると助かります。
discordの導入は問題ないと思います。
プロフのほうにコメント頂けると気づきや…
復帰勢なので、迷惑掛けるかもですが、
闇古戦場やりたいので良かったら拾ってください。
戦力はそこまで強くないですのでノルマは無い方が助かります。
よろしくお願いします。
4月4日から始めた初心者です。右も左も分からない状態なので、色々と教えていただきたいです!よろしくお願いします!
もう少しだけ検討したいため再掲させていただきます。
既にお声がけいただいた皆様ありがとうございます。
候補として検討させていただいておりますが、もう少しだけお時間いただけますと幸いです。
そろそろオメガ武器を5凸したいと野良スパバハに挑戦しているのですが、
中々クリアまでこぎ着けられず、スパバハ…