闇古戦場に向けて
- RANK
- 248
- 戦力
- 92,972
周年で復帰しましたー
古戦場ちょいとやろうかなとモチベ上がったので
よろしくお願いします
基本はリアル優先なので平日夜と予定のない休日がメインになります
ムゲンとかのマルチはやったことないのでそこら辺も団内でこなしてるとありがたいです
戦力目安としては全十天最終済み全賢者加入済みとなります。
周年で復帰しましたー
古戦場ちょいとやろうかなとモチベ上がったので
よろしくお願いします
基本はリアル優先なので平日夜と予定のない休日がメインになります
ムゲンとかのマルチはやったことないのでそこら辺も団内でこなしてるとありがたいです
戦力目安としては全十天最終済み全賢者加入済みとなります。
長く居れる団を探しています。
土風闇属性の戦力が高いです。
古戦場・ドレバラ等イベント時は積極的に走ろうと思います。
無課金でやっていますので、何かが起きない限りはマグナ編成です。
リアル優先+団チャで1人で話しても問題ない団だと嬉しいです。
よろしくお願いします。
ガッツリ古戦場回る気でいるのでノルマはなくともみんな和気あいあいと古戦場に打ち込んでいるような団に入れればと思います。
もちろんノルマが合っても可
またそこまで編成等詳しいわけでもないのでdiscord等でいろいろと教えていただけるような団が見つかればなお嬉しいです。
それなりに頑張りたいと思っております。
本戦進出出来れば嬉しいです。
よろしくお願いします!
A団で勝敗不問、ノルマは無しか予選のみの団を希望します。
仕事が不定期ですので、ノルマ等融通の効く団でお願いします。
以前はシード団で団長をしておりましたが、リアル環境が変わってしまったため、手動で張り付くことが難しくなってしまいました。
高難度マルチもベリアル以降浦島なので、団内処理ができ…
IDダミーです
2人セットで拾ってくれる団を探しております。
特にコチラから求める条件等はありませんが出来れば同ランク帯の方が居たり、高難易度手伝ってくださる団ですと幸いです!
ATの時間帯もいつでも大丈夫です!
古戦場やドレバラについてですが、2人とも社会人のためずっと起動出来るわけではあり…
ノルマがない・若しくは50万〜
リアル優先(携帯の制限と仕事の都合上、合間を縫う形)
ATが昼間(浮上できるのが正午から1時間と19時前後の為)
チャットが盛ん(質問や予定の報告、編成相談をしたいので)
集中力や仕事、私用を考慮しての記載となります
正直、力不足により火力は期待できません(90HELLできつい)
ログイ…
今月から始めた初心者です!
右も左もわからないですが動画などを見て勉強しています!
まだ戦闘では火力が出せないのでノルマなしのところだとありがたいです!
チャットなどお話しするのも好きです!
ワイワイできる団に入団したいです。
最近復帰したので騎空団を探してます。
まったりできてそれなりにアクティブだと助かります。
復帰勢なので現在の団イベのソロ狩り等はあまり把握出来てません。
闇メインでやってます。
数年間ガチャ回しのみでプレイしていなかったのですが、今年から復帰しました。現在モチベは高いですが、職業柄時間が少ししか取れない日があるので、ノルマ等無い団に入団希望です。
・リアル優先(仕事の都合上19時まで稼働出来ないため)
・ノルマ無し(理由は同上です)
・ATが夜であること(理由はry)
・ギスギスしてないところ
他は特にないのでキャラ、リミ武器、石等聞きたいことがあれば気軽に聞いてください
1〜2000位以内の団を希望します。
〜所持〜
超越シス140、リッチ斧2、フォールン2、ハルマル短剣1、闇イルザなどなど
復帰したのでどこかに入団したいのでよろしければ誘ってください。
2年前引退してからの復帰になります。
風はマグナ、他属性は神石…今は通用しないと思います^^;
古戦場の英雄持ち、極みスキン持ち
メイン火属性(今は需要無いと思いますがイクサバ5本)
火属性ルシソロ
確かベルゼバブのマルチ実装くらいで引退したと思います。
なので浦島太郎状態…
プレイ時間も2年…
IDダミーです
ルシは6属性やっておきたいです
今の団では強い人がたまにおすそ分けを投げますが、時間帯があわないので入れません。団茶におすそ分けの形跡だけ残ってるのがストレスです
半汁がかつかつなので、キャリーしてくれる人が自発してくれる団がいいです。おすそ分けの時間が22時以降の団でおねがいします…
仕事の都合で長時間プレイできないのでそれでも大丈夫な所がいいです。
久しぶりすぎて浦島状態ですがよろしくお願いします。
闇古戦場近いんで。英雄も取れると思います。
僕を除く29人の一人一人が25億走れるぐらいの団ならどこでも構いません。古戦場期間は日足で15億は走れるようにします。
傭兵なので古戦場期間のみの参加になります
最近復帰しました。
のんびりプレイできる団を探してます。
基本無言でやってます
社会人のためノルマなど軽いところを希望です
非稼働団員のいない騎空団を探しています
所属団は古戦場はA帯B帯半々ですが、ドレバラ参加率が悪く、島開拓が進んでいない状況なので
古戦場は、肉集めはそこそこで、本戦は長時間フルオート中心で、走れるときは22時以降手動という感じです
14万以内目標で、貢献度はだいたい5〜7億くらい。走るときは10億以上も…
9周年で復帰した復帰勢です。古戦場も近くなってきたので定住先を探してます。
仕事などでどれくらいやれるかわからないのでノルマは緩めのところを希望します。
最近の武器などわからないことも多いので教えて頂けると助かります。
discordの導入は問題ないと思います。
プロフのほうにコメント頂けると気づきや…