定住希望
- RANK
- 350
- 戦力
- 130,000
ランクは高いですが、200ヘルFAいっぱいいっぱいくらいの戦力です。
定住できそうな居心地の良い団を求めています。
一部手動も行いますが、社会人のため基本はFAです。
ディスコードなどで連絡とりながら皆で編成考えたり、クエスト行けたりしたら楽しいなぁと思っております。
同居人の目があるためVCは難しいです…
ランクは高いですが、200ヘルFAいっぱいいっぱいくらいの戦力です。
定住できそうな居心地の良い団を求めています。
一部手動も行いますが、社会人のため基本はFAです。
ディスコードなどで連絡とりながら皆で編成考えたり、クエスト行けたりしたら楽しいなぁと思っております。
同居人の目があるためVCは難しいです…
IDはダミーです
団解散に伴い団活です
A帯希望
古戦場では累計10億程度です
風では13億フィニッシュでした。
ドラパラは毎日強敵は必ず倒します。
朝活不可、外部ツールは任意だとありがたいです。
水 神石(フレズ未所持)
火 マグナ
風 マグナ
土 神石
闇 神石
光 …
所属している団の解散に伴いまして、入団させていただける団を探しています。
◆全属性神石
◆普段は、ヒヒ掘り(闇)砂掘りメイン
◆高難易度可能
◆古戦場9万位以内(直近の古戦場は29000位程度)
社会人なもので、リアル優先の団だと嬉しいです。
IDはダミーです。
所属団解散の為、入団できる移住先を探しております。
全属性神石
普段はヒヒ堀(光ソルジャー)砂堀に勤しんでおります。
ルミナスはエレシュキガルのみ
条件は以下になります。
・団順位2000位以内が安定している団
・全日30億以上団
・外部ツール可
・高難易度マルチの団内クリア…
時間的に余裕が出来たので1年ぶりに復帰しましたが、団の活動がほとんどなく、自分一人で走っていたので、Aランクの団を探しています。基本的に14万位以内には入る程度に走ります。風古戦場は11億でした
・風と光以外は神石
・朝活不可
・基本的に本戦はフルオート
・ドレバラノルマまでは走ります
・discord導…
閲覧いただきありがとうございます。次回の水古戦場に向けて騎空団探してます。
・希望条件
①予選300位以内
②総合2500位以内
③リアル最優先
④撤退指示等なし完全フリーラン
・自分の戦力
①予選300位以内頭割り稼ぎます
②個人90000位以内入ります
③朝活可能です
④フレズヴェルク未所持
…
現在所属中の団のアクティブが少ない為、移籍を検討しています。
2人セットでも大丈夫な団探してます。
【希望】
・古戦場A帯進出
・朝活/重いノルマ無し
・無言OK
・外部ツール無し
直近の風古戦場(2023年9月開催)では2人とも20億↑稼いで9万位以内に入っています。
次回以降の古戦場でも9万位以内目指す予…
古戦場14万位可能、ドレバラ140万稼ぎます
水は得意属性なのでかなり走るつもりです!!
外部ツール ディスコード
ノルマは可能です
前団が5人程度しかプレイしなくなってしまったので団を探しています。
力の入れ具合:闇土風>>水火>>>光
古戦場については9万位前後をいったりきたりしています。
150HLまでならソロフルオートできる戦力は有ります。
プレイの方針については以下の通りを希望します。
・ノルマは過剰で無ければ可(最低…
IDはダミーです
【希望】
・リアル優先
・団内マルチが活発だと流しやすいのでうれしいです
【使用可能外部ツール】
・Discord
・ノルマ高いと達成できないかもしれません
・仕事が繁忙期の時は走れません
・神石は闇と水です 他は弱いです
・水、風、光、闇は9万位目指します
・本戦フルオートで稼いで…
A団で2000全日30億が希望です
基本的にフルオートで周回して接戦時は手動に切り替える予定
直近古戦場ではだいたい20億稼ぐ程度です⸜🙌⸝
discord導入可(聞き専です
団チャもしくはディスコがワイワイしてる団だととても嬉しいです
レヴァンス系マルチも積極的にやってるところだと助かります。
次のドレバラと水古戦場でペアで入れる団を探しています。
自分のランクは341、相方のランクは239です。
予選ノルマは無し。本戦中のノルマは1億で全日30億敗北団の団を希望します。
また外部ツールの使用は無しでお願いします。
上記3点が一致する団を探しています。よろしくお願いします。
ノルマなし、リアル優先の団探してます。
古戦場9万位までは走ります。
よろしくお願いします
この間復帰したばかりです。
(ログインはちょくちょくしてました)
とりあえず、目先の水古戦場でご一緒させていただける団を探しています!
水の戦力は8万、マグナ編成完成してません。
ノルマなし、外部ツールなしのところを探しています。
古戦場は、本戦出場できればランクは問いません。
土日は走れます…
他の団を経験したいと思い、団活することにしました。
モチベーションはほどほどにあります。
最高難易度マルチを団内で楽しく攻略することができる団。
古戦場は予選300位以内、総合2000位以内、朝活自由。
外部ツールが必須でない。
貢献度ノルマが存在するのであれば従います。
こんな団があればお世話にな…
こんばんは、この度長年在籍していた団を抜け旅に出ることにしました♪
団チャもしくはdiscordのチャットが賑やかで楽しい団の皆さん良ければお誘いください♪
今日のご飯なに?私はカレー、カレーの味が分からなくなるくらい福神漬を入れるのが好き(ハート)とかそういうどうでもいい話がしやすい環境だと最高です♪
…
再掲
古戦場お疲れ様です、IDダミーです
戦力など
全神石、バハルシ250所持ルシ250②枚目あり、ウロボミニステル所持、礎武器全5凸、光以外レゾ3本以上所持、土水以外約定2本以上所持
古戦場は大体30億稼ごうとおもってます、接戦時協力します
希望
予選300位以内
船炉 キュアポ、ドロアップ…
IDはダミーになります。
現在参加している団が前回の古戦場から人が減ってきてしまっているため、移住先を探しています。
風古戦場は9万位以内です。
次古戦場に関しても9万位以内には入るつもりです。
特に希望はありませんが、古戦場Aクラスで毎回2勝以上できるとありがたいです。
よろしくお願いします
IDはダミーです
直近2回の古戦場は累計10億達成しています。
仕事などが忙しい場合は最低8億は達成したいと
思っていますが無理な場合は報告します。
。
土日に定期的にスパバハに挑戦・練習している団を探しています。
Discordは使えますが通話などは聞き専になると思います。
よろしくお願い致します。
仕事の関係で土日でも走れないことが多いです。
貢献度合計3億程度は走れると思います。
基本的にフルオート、接戦時には手動
朝弱いので朝活不可
1日あたりのノルマ緩めな団希望です。