新しい入団先を探しています
- RANK
- 239
- 戦力
- 100,000
ドレバラ報酬全回収、古戦場14万位以上可能です
水古戦場は9万位目指します!!
外部ツールはディスコードはいけます
スマホなので得意属性以外はなかなかそくどだせません、、、
ドレバラ報酬全回収、古戦場14万位以上可能です
水古戦場は9万位目指します!!
外部ツールはディスコードはいけます
スマホなので得意属性以外はなかなかそくどだせません、、、
古戦場 イベント 自発は積極的に行っております。仕事の関係でログイン比率や活動時間は変わりますが ほぼ毎日ログインしており 日課も積極的に行っております。 拾っていただけるなら どこでも。よろしくお願いいたします。
火△ 水◯ 風△ 土△ 光◯ 闇△
☆6人マルチ団内で多くやっているとこ
☆ディスコ等で会話が盛んなところ
☆古戦場ノルマ厳しくないとこ
上記3つが合いそうな団を探しています。
6人マルチ等は、募集があれば積極的に参加してくれる人が多い団
グラブル、別ゲー限らずチャットや通話が盛んな団
ノルマは属性によっ…
予選ノルマありで本戦はフリーランな団を探してます。
前回の風古戦場は29億ほど稼ぎました。
基本的にフルオートで大体5万位ぐらいを目安にやってます。
朝活はあまり出来ません。
あと外部ツールはなしでお願いします。
定住希望です。
IDはダミーです。
モチベが上がってきた&団の半分が動かなくなってきたので移動を考えています。
古戦場の貢献度は5~10億ぐらいは稼ぎますが、仕事の忙しさであまり走れない事がありますのでノルマなどがないA~B帯の団を探しています。
外部ツールなどはDiscordなら可能です。
よろしくお願いします。
閲覧ありがとうございます!入れてくださる騎空団を募集しています。
社会人でリアル優先したい時がある&編成の完成度によって古戦場のモチベーションにムラがあるのでノルマ無しor軽めのノルマ有りの団に入りたいです!
外部ツールできます
風古戦場まで入っていた団を退団したため団活します。
【希望】
・A団 できれば総合2500位以内
・Discord等強制なし
・寄生がいない
【過去実績】
風 31億 17514位
土 31億 9605位
光 20億 28390位
闇 25億 37300位
・基本的にフルオートです
・個ラン9万位以内を目標にしてますが、
仕事の都合で走…
基本9万位以内を目指してます
土日はいくらでも稼げますが平日は仕事次第です
掲示板の利用は古戦場中以外ほとんどしませんが確認はしています
ノルマは複雑なものでなければクリアするようにします
ルシ、バハともに250まで解放、高難易度も基本クリア可能です
よろしくお願いします
所属中のためIDはダミーです
所属団がかなりのガチ路線へと方針転換をした関係で
ついていけそうにないのでひろってくれる団を探しています
団イベは毎回9万以内、朝活不可で多少のノルマは可能です
今回の団イベは3万ちょい位の順位でした
外部ツールは使用していません
お世話になる団が決まりしたい投稿を…
私生活が忙しくなり、古戦場ノルマの低いorなしの団を探しています。
希望条件
・A団
・古戦場勝率不問
・外部ツール不問
古戦場の参加率にはムラが大きいですが、高難易度には意欲的に協力できると思います…
IDはダミーです。
あまり堅苦しくないフリーダムな雰囲気の団を探してます。
高難易度マルチとかも積極的に取り組んでたりしたら嬉しいです。
古戦場は前回風古戦場古戦場53億、フルオメインで全属性大体30億ぐらい走る感じですが生活サイクル的に朝、手動の時間がとれないので朝活はNGです。あまり触れなくても…
次回の水有利古戦場に向けて団活します。IDはダミーです。
基本的に個人ランキング8万位以内には入ります。前回風古戦場では累計60億程稼ぎました
編成はヴァルナ編成でリミ武器は各種2本以上、おもちゃ枠でフレスヴェルクあります
石はアーカルム、天司、バブ、ヤチマ、6凸ルシ、バハあり
限界超越はカトルだけ…
古戦場お疲れ様です、IDダミーです
戦力など
全神石、バハルシ250所持ルシ250②枚目あり、ウロボミニステル所持、礎武器全5凸
古戦場は大体30億稼ごうとおもってます、接戦時協力します
希望
予選300位以内
船炉 キュアポ、ドロアップ、銅鑼、EXP、全属性UP固定
以上です、よろしくお願いしま…
次の水古戦場に向けて団活します
風古戦場23億
土古戦場19億 稼ぎました
勝敗は全く気にしていません、全敗でも文句言いません
水古戦場は仕事の都合であまり時間が取れなさそうなので10億稼げるか怪しいです
それでもいいよ!って受け入れてくれる団があればお声がけください
(時間が取れるようになったらい…
団活が活発な時期なので団活です。
自己紹介
基本古戦場はフルオートです。
時間が取れなかったり90000位ギリギリだったら手動します。
今回の古戦場は80000位位でした。
ドレバラは良くあるノルマとちょっと位やると思います。
スパバハに行ったことないのでお手伝い頂けると助かります。現在動画見て勉強中で…
IDはダミー、グラブル名「ジノビリ」
2年前に引退してからの復帰勢です。呪術コラボあたりからソロ団でまったり遊んでましたが色々不便なので団活します。
必須要項 ①AT20時から23時までの2枠②外部ツールなし③古戦ですが仕事が忙しく現状総合貢献度2億くらいが限界になると思います。(もちろんできる時は2億以上頑…
A帯 古戦場ノルマキツく無い所が希望です
所属している団のアクティブが少なくなり、古戦場でA帯に入りたいので新しい移籍先を探しています
古戦場は基本フルオートで回っています
高難易度が団内で討伐できる環境があれば嬉しいです
discord等は使用可能です
よろしくお願いします
ドレバラ報酬全回収、古戦場14万位以上可能です
学生のため午前中はあまり走れません、、、申し訳ないです、、、
ディスコードは導入可能です!!
所属中の騎空団が解散したので、新しく入れる騎空団を探しています。
【環境】
PCでのログインがメイン、外出時はスマホ
利用可能外部ツールはdiscordです。
【希望条件】
・騎空団総合300位以内。
・古戦場ノルマ有り。
・低空指示無し。
・朝活参加自由
【自己紹介】
rank 350
6属性神石。
ルシバブ…