団活
- RANK
- 217
- 戦力
- 95,000
IDダミーで申し訳ありません。
団活です。名前は「ぼぶ」と呼んでください。
■団の希望
・にぎやかな団だと嬉しいです。
・高難易度が団内で処理できること。まだ足りない部分が多いですが、教えていただきたいです。もちろん自分でも調べます。
・Discord必須なところ
・仕事の都合で、ディスコ覗くのが遅…
IDダミーで申し訳ありません。
団活です。名前は「ぼぶ」と呼んでください。
■団の希望
・にぎやかな団だと嬉しいです。
・高難易度が団内で処理できること。まだ足りない部分が多いですが、教えていただきたいです。もちろん自分でも調べます。
・Discord必須なところ
・仕事の都合で、ディスコ覗くのが遅…
初めまして、下記の条件で団活しています。
定住できればな、と思っています。
【団イベ】
・目標は14万入賞(過去2回は時間が取れたため、8万位入賞を達成)
・A帯希望
【戦力】
・十天衆→エッセル130、シエテ150、ニオ140、シス136、ソーン110
・十賢者→全員加入済み
・現在オメガ武器5凸作成中
【マルチ…
こちら288Lv以上"5名"入団希望です
以下希望
・A団、古戦場本戦5500位以内、勝敗不問、低速指示なし
・ドレバラ報酬はすべて取る
・古戦場ノルマ有→全団員14万位以内程度
※リアル多忙を除き、寄生がおらず団員整理がしっかりしている団がいいです
・団内HL攻略可能
(こちらから参加者を募集した場…
GN:ポツ twitter:@potsu39
ランク:264
十天超越(ソーン)、十賢者
・古戦場
基本的にはフルオートで周回予定です
・外部ツール
twitter
discord
スプシ
以上の3つは使用可能です
他のもので導入したほうが良いものは教えていただければ導入します、
・希望
Aクラス
1,2日目…10億、3,4日目…30憶
ノ…
最終8万位は、リアルで問題がなければ死守します。
希望は予選団300位(可能なら)と最終団2000位で、本戦の勝敗はあまり気にしていません。
ノルマが場合は可能な限り対応します。
連絡用ツールは、Discordなら入ってます。
よろしくお願いします。
直接グラブルの挨拶にコメントいただけると幸いです。
仕事が忙しいので無言でも可能な団を探してます。古戦場は出来るだけ走りますがリアルの具合によってバラつきあります。
バブ・ルシ等いければ嬉しいです。
火古戦場:8万以内、詳細は忘れました。
闇古戦場:リアルの関係ありあまり走れず。
10天、0超、3賢
10天統べ7解放1超越
5賢者
風邪以外神石で風はマグナ2完成です!
光の編成としましてはアーク2エデン3は凸ってあります!!
リアルの仕事が残業多い為ノルマは緩めがありがたいです!
本戦3.4日は1億は行けます!!
discordもやっておりますのでdiscord使ってるところだとありがたいです!
みなさんと楽しくやっ…
IDはダミーです
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
… マイペースに走ってます
※社会人の為、開催時期によっては
走れる時間に限りがあります
○参考…ドバは個人貢献度140万
古戦場は2~3億程
・A帯団(新設団の場合は予定でも大丈夫です)
…勝敗不問、接戦時協力可能
・…
社会人男です。
光古戦場では10億あたり目安にしたいと考えております。高難易度クエを避けてきたのですが頑張ってみたいと思い色々教えて頂けたら嬉しいです。編成や準備等
水と闇は神石5凸で戦力83000前後ですが他は80000以下になります。
discordはできます。よろしくお願い致します。
団ランキング5500位以内の団を探してます
十天衆全員最終(超越0)賢者5人(アラナン、ハーゼリーラ、カイム、ガイゼンボーガ、ニーア)
闇古戦場個人貢献度7億
ノルマは累計1億〜2億くらいだと助かります
最近復帰したので拾っていただきたいです
闇ならex+を1ターン討伐可能(ただしフルオで少し時間はかかる)
ヘルは95だとフルオでソロは厳しいです
現状はマグナ2武器を揃えている段階
前回の古戦場は貢献度1.5億ほどでした
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
あまりガッツリやるタイプではないので、
まったりプレイになります。
古戦場などは戦力がばらついてる上に、育成は装備が微妙なので可能な限りで協力したいとは思いますが、
戦力的に微妙な結果になるかもです。というかなると思います。
良かったらよろしくお願いします。
所属していた団の活動が鈍くて拾ってくれる団を探してます。
本戦出場したり、もっと勲章が欲しいです。
欲を言うならランクB以上の騎空団に入りたいです(汗)
直近の闇古戦場の戦績は、途中で虚しくなって失速してしまいましたけど、下記の感じでした。
順位:360,000位程
貢献度:1500万/日(平均)
心優し…
今の団が朝に「おはよう」スタンプ求めたり(任意ですが空気読んで反応してる)、夜中は寝ろみたいな監視されてるかもみたいなやりづらいです。
なので自由にプレイできるところを探してます。
古戦場が嫌いで2億ほどしか稼ぎません。
予選3000万ほど、本戦も3000万くらいかと。
団ランのSSチケ取れれば勝っても負けて…
A帯総合2000位以内の団希望です!ノルマ可/朝活任意希望
風古戦場8万位、闇古戦場はほぼ全日仕事だった為14万位でした。
ドレバラ頭割り可。次回古戦場は8万位走る予定です。
Discord可
通話への参加は今のところ積極的には考えていますが、前所属団で通話不参加民への事前連絡なしでの方針変更が度々あった為、通…
最近モチベが戻り沢山やっております。
闇古戦は時間を合わせられず12万位という結果でしたが、次の光は期間もありますし万全で望みます。
基本的には団の方針に準拠して参加しますので宜しくお願い致します!
普段から雑談が流れているような所だと嬉しいです。
古戦場は疲れたのでオートの時間増やします。。
【希望】
・リアル優先
・チャットがそれなりに動いている(雑談多め、編成共有など)
・1,2日10億、3,4日30億(95で1億/日出せません)
・朝活任意、フリーラン
・ノルマ なし~18万位(気持ちに余裕を持ちた…
古戦場は最低10億稼ぎます。他にも高難易度の攻略に積極的な団を探してます!個人的な戦績は前回闇有利は個人貢献度19億、風は26億です。英雄経験はありませんが社会人なりには走ってると思います!個人的にはモチベすごくあり、ストイベ100箱や、ルシバブベリの連戦毎日等かなりやり込んでます。団でルシバブベリ討伐可…
終末5凸予定 ネハン未所持
ベリアル4凸、ベルゼバブ4凸
闇以外マグナです
出来ればA団に拾って頂ければ幸いです。
今回の個人順位では17万位くらいでした。古戦場などイベントほどほどにやっています。
団の強さは気にしません。皆で楽しんでいる団だと嬉しいです!
現在まだ団に在籍していますが、声をかけて頂ければ移籍をしますので、気軽にお声がけ下さい!!