雰囲気よく楽しめる団を探しています
- RANK
- 300
- 戦力
- -
以前書き込みして数団お声がけ頂きましたが、自分のイメージと合わないと感じたので削除の後、再度書き込みさせて頂きます。
古戦場について
・基本的にフルオート進行(闇古戦場は150HELL1ポチで3分半程度。全属性格差なく均等に強化しておりますので参考になれば。
最終日に個人的な用事があり全く走れない手抜き…
以前書き込みして数団お声がけ頂きましたが、自分のイメージと合わないと感じたので削除の後、再度書き込みさせて頂きます。
古戦場について
・基本的にフルオート進行(闇古戦場は150HELL1ポチで3分半程度。全属性格差なく均等に強化しておりますので参考になれば。
最終日に個人的な用事があり全く走れない手抜き…
2名での女性限定団への入団を希望しております。
今回の古戦場ではともに貢献15億↑、2万2千位以内には入っております。
また、150hellのソロ討伐も可能でした。
ドレバラの報酬は可能であれば全て取りたいです。
外部ツールとしてTwitter、Discordが使用可能です。
古戦場だけではなく普段から交流をとりながら楽し…
リアル優先でチャットがワイワイしているような騎空団を探してます。
団イベは仕事の都合上やれたりやれなかったりします。その時は一言連絡します。ノルマも出来れば無しの団だと嬉しいです!
よろしくお願いします!
希望条件 外部ツール使わない or 使わなくても可
古戦場 Aランク 朝活無し ノルマ 3000万全日位まで
戦力 十天衆極み 未超越 賢者 全員加入済み 全属性神石4凸以上
高難易度(ルシ他) ほぼ触らない 古戦場15万位
IDはダミーです
闇古戦場おわりでクビになったので
社会人…
今の騎空団が外部ツールを入れたため、移住しようと思います。
リアル優先OKで居心地のいい場所を探してます。
団イベはガチ勢ほどではありませんがそれなりにはやります。
よろしくお願いします。
IDはダミーです。
※言われなくても分かりますね…
闇古戦場が終わったので、団移籍を考えています!
団チャが賑やかな団がありがたいです!
古戦場は仕事によりけりですが、近々の古戦場は全て8万位には入ってます!
ただ出来ない時もあるのでノルマはフリー又は低めでお願いします。
高難易度でわちゃわちゃ…
居心地が良い団に入りたいです。
ある程度のノルマは有りかな^ ^
グラブル歴は6年ぐらいで、ぼちぼちやってます。
お誘い、宜しくお願いします^ ^
IDダミーです。
希望
リアル優先
ノルマなし
マイペースでできるところ
モチベーションの上下が激しいのでそれでも宜しい方。
外部ツールはdiscordが使えます。
団イベはリアルに支障が出ない程度に頑張りたいと思っています。
IDはダミーです。
初めまして、ご覧いただきありがとうございます。
次回のドレバラから光古戦場まで傭兵としてお世話になる団を探しております。
2人でのセット入団になります。
【希望】
古戦場
・Aクラス、予選300位以内
・30億敗北団
・勝敗気にしない団
ドレバラ
・最高報酬の貢献度頭割り
・平時…
まだ、1年くらいの初心者女子です。
A団5500位以内の移籍先をさがしています。
外部ツールはなしでおねがいします。
前回古戦場4.6億
モバゲーを個人認証していない為、ゲームではコメントできません。
その為スカウトしていただけたら助かります。
全属性マグナ5凸
光はシュバ剣染
シュバ剣5…
IDはダミーです。
2週間前にグラブルを始めた者です(*'ω'*)
見ての通りランクは低いですがやる気はありますので、
賑やかな団に入れてもらえると嬉しいです。
活気があれば規模は問いません。
Discord使えます(VCは出来るときと出来ないときがあります)
お声掛けお待ちしております。。
IDはダミーになります。
グラブル意欲が復活して、今の団と方針がちょっと合わなくなってきたので引っ越し先を探してます。
【希望】
・ルシHLやバブさん怖くて参加できてないのでそこを協力してくれるような団だと助かります。
・三交代制の仕事をしており夜勤もあるのでシフト次第では全く団イベを走れない日…
IDはダミーです。
雰囲気がよければ定住させていただきたいと思っています。
希望
・A帯2000位以内
・ドレバラ全報酬
・団内マルチ(ルシ、バブ、ベリなど)
・朝活なし ノルマなし
闇古戦場はリアルの都合で不参加。
前回の風古戦場は10億 & 8万位以内でした。
光も10億 & 8万位以内を目標にしています。
…
IDはダミーです。
昨年の6周年を機に本格的にやり始めました。
社会人のため、主に夜活動しています。
基本情報
・十天,賢者系については次に向けてガイゼン取得予定です。
・直近1年間の古戦場は8万位以内には入っています。(だいたい10億~12億、直近は18億)
・光はマグナで行う予定です。キャラはネハンな…
初めまして。IDダミーで失礼します。
風光マグナ その他神石
古戦場は仕事の都合によりますが10億は稼ぎます。
150は大体フルオで回ります。
貢献度ノルマ無し希望、外部ツール(Twitter・Discord)可です。
賑やかだと嬉しいです。
ご検討よろしくお願い致します。
コソコソやってます!なかなか武器が揃わなかったりであまり戦力は高くないですが古戦場は大体全日で1000万ほどです( ´.‸.` )
古戦場が終わり以前の騎空団のレベルが高く戦力不足でクビになってしまったのでまったり団を探してます!
できる限り団イベ走ります!!
よろしくお願いします!!
IDはダミーです。
【希望】
・総合300~500位前後 全日30億
・大体の方が8万位に入っている
・朝活任意(ほぼ出来ません) フリーラン
・ドレバラ最高報酬
※約1年上記の感じの無言団に所属してました
これに加えて
・discord等でのやりとり VCあり希望です
※社会人多めの落ち着いた所希望です
・スパ…
煽り、自慢、暴言のない団がいいです
ほとんど知識なしでここまで来てしまったので色々教えて下さる所が好ましいです
イベントなどはやれる時とやれない時があります
基本家庭優先になるのであしからず
復帰組です
リアル優先で楽しく行こうと思います
拾ってくださる方よろしくお願いします
必須:A帯5500位以内安定で入れて全日10億3.4日目に30億行くとなおありがたい。低空、朝活などなしのフリーラン。
希望:栄誉稼ぎが容易。高難易度マルチが深夜帯(0時~1時頃)にも可能。ATに23時~があるとありがたいです。今は光古戦場に向けてアスポン5凸がまだなので素材集めお手伝い頂けると嬉しいです。部屋立てなど…