団活
- RANK
- 300
- 戦力
- -
【希望】
・AT21時〜24時の間
・古戦場ノルマ無しor軽微、朝活無し(勝敗気にしません)
・団員の交流があり、ワイワイ楽しく過ごせる
・それなりにマナーが行き届いている
・失敗による責め無し
・無言団、煽りなど何でも有りお断り
・リアル優先
【戦力】
・ルシバブベリソロ可(全属性は挑戦中)
・スパ…
【希望】
・AT21時〜24時の間
・古戦場ノルマ無しor軽微、朝活無し(勝敗気にしません)
・団員の交流があり、ワイワイ楽しく過ごせる
・それなりにマナーが行き届いている
・失敗による責め無し
・無言団、煽りなど何でも有りお断り
・リアル優先
【戦力】
・ルシバブベリソロ可(全属性は挑戦中)
・スパ…
IDダミーです。
現騎空団が過疎気味なので受け入れ先募集してます。
古戦場はだいたい8万以内入れてますが、リアルの都合がつかない時は難しいです。戦力的には150hellフルオートソロで回せる程度で、時間ある時はずっと回してます。
勝率は半分勝てたらいいなぁくらいなのでAクラスでほどほどにやれたらうれしいで…
マイペースでゆっくり出来ればそれで大丈夫です
団活してます。現在団に所属しているため、IDはダミーです。
光が1番戦力があり、神石編成です。光古戦場はできる限り頑張りたいなと思って書き込みます。
当方学生です。リアル優先、ノルマなしor少なめ、discordでのvcが活発な団が希望です。また、編成相談のできる団だと嬉しいです。A帯到達、勝敗は気にしませ…
・ノルマなし
・リアル優先
・モチベ復活までの足掛けでもよければお願いします。
初めまして、下記の条件で団活しています。
定住できればな、と思っています。
【団イベ】
・目標は14万入賞(過去2回は時間が取れたため、8万位入賞を達成)
・A帯希望
【戦力】
・十天衆→エッセル130、シエテ150、ニオ140、シス140、ソーン110
・十賢者→全員加入済み
・現在オメガ武器5凸作成中
【マルチ…
ソロ騎空団でしたがそろそろ真面目にやりたくなったので
社会人のためリアル優先、ノルマ無し希望です
外部ツール不可
無料ガチャ目当てで始めたので歴は長いですが、本格的に始めたのは最近です
色々教えてくれると嬉しいです
よろしくお願いします
光古戦場までの傭兵で参加させていただける団を募集しています。
個人8万位は入る予定です。
古戦場44箱以上目標
光はマグナの予定
炎の柱 目標4本/現状1.5本
ホルス刀 目標2本/現状2本
ホルス弓 目標2本/現状1本
十天統べ6解放0限界
賢者3人(近々もう1人加入予定)
IDはダミーです
団が解散になったため4人で入団出来る所を探しています。
ランクは250~300です
古戦場は毎回全員8万位には入っています。
【古戦場希望】
毎日30億
ある程度のノルマあり(10万位以内くらい)
勝敗は気にしません
団総合2000位以内
仕事の都合上朝活はできません
【NG】
団チャでマナー…
在籍中なのでIDはダミーです。
ちょうどよく古戦場がんばれるところで、ある程度団チャの流れが良いところが希望です。
前回の闇古戦場は貢献度20億くらいでした。次の光もモチベはだいじょうぶ(の予定)です。
よろしくお願いします。
8周年を機に再開しました。
久しぶりにやってるので最新武器などは無いですが、ボチボチ回収していきます。
次回古戦場までの準備は間に合わないと思いますが参加予定です。
マルチなどが盛んだと嬉しいです。
IDはダミーです!最近までイベントや日課程度しか出来て無かったですがリア落ち着いたのでガッツリやれるようになったため騎空団探したいとおもい投稿しました。知識や戦力は無いのでいろいろ教えて頂きたいです。外部ツールでdiscordあれば嬉しいです。
8周年を機に復帰しました!
リアルで仕事などで忙しいので古戦場などはノルマなしかノルマあるけど事情次第で免除可能な団を探しています!
最近始めた初心者です!色々教えてくれたり初心者大丈夫な所お誘いお願いします
IDはダミーです。
希望と致しましては、以下の通りです。
・団内で高難易度マルチを討伐可能
・古戦場全日30億
・ノルマゆるゆる
古戦場の勝敗に関しては一切問いません。
現在団に所属してるのでIDダミーです
当方学生で、テスト期間等は参戦できないことがあるかもしれませんが、ご了承いただける団を探してます。
リアル優先、ノルマなしor低めだとありがたいです。
編成に関する知識がなく、色々と相談に乗ってくれる方が欲しいです。
外部ツールはdiscord、vcやチャットが活発な団…
4か月前にやめておりましたが無料につられてちょっと戻ってきました
船育っていて新しい船拡張も進められるところならどこでもいいです
古戦場は走りません、ログイン疎かになったら蹴ってもらって大丈夫です
ランク300 300 300 249
[探している団]
・雰囲気が合えば定住希望
・総合2000位以内
・ドレバラ全報酬獲得
・vcは基本的に聞き専
所属していた団が爆散したため団活します。前回の古戦場は4人で100億稼ぐくらいグランブルーしていましたが、今年から社会人なのでノルマは高すぎないと助かります。みんな…
ほどほどに古戦場を頑張りたいので、モチベーション維持もかねてある程度にぎやかな騎空団を探しています!
ぜひよろしくお願いします!