B団希望
- RANK
- 300
- 戦力
- -
無言でもよろしければ
無言でもよろしければ
8周年を機に再開したので装備キャラはいないですが
モチベだけ上がっています
団の皆さんと楽しくグラブルできればと思います
外部ツールなども大丈夫です
拾っていただけると幸いです!!
IDはダミーです
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
… マイペースに走ってます
※社会人の為、開催時期によっては
走れる時間に限りがあります
○参考…ドバは個人貢献度140万
古戦場は2~3億程を目安に
光古戦場は少し頑張りたい
・A帯団(新設団の…
復帰勢でスパバハ攻略
と古戦場のために団活中です。
前回古戦場は 10億でした。
今回も10億程度目標に走るつもりです。
古戦場も好きですが高難易度クエスト行くのが好きなのでそういったコンテンツにご一緒できる方が団内で募集できると嬉しいです。
普段使っていませんが、twitterのDM開放しておきます…
所属している騎空団が人数が少なくなったので今週末解散するということで団活しています。
火、水のみ神石でほかはマグナ編成となっています。
ノルマや騎空団に対する希望は特になく、その団の方針に従うつもりですが、仕事の忙しさではあまり力になれない場合もあると思います。
基本的には古戦場やドレバラなど、…
最大報酬獲得できる団探しています。
一年ほど個人的な理由でグラブルが出来ていなかったので編成や知識などが古いですがその点を理解して頂き、アドバイスなどを貰えると嬉しいです。
【戦力】
十天衆:統べ 3解
賢者:ニーア アラナン カイム ガイゼン
-過去の古戦場-
個人ランキング:13500位以内 累計貢献度10億以上 など
-光古戦場-
…
希望条件は以下の通りです
•古戦場全日30億
•ノルマ緩い
•団が明るい
新社会人なので優しくしていただけると嬉しいです
ドレバラ期間中に入れて頂ける団を探しています。
風はマグナ、ゼピュ両方あります。
報酬は全て取り切るまで尽力します。
希望
イベント前日の入団で良い。
在籍中、無言可。
以上です。宜しくお願い致します。
コツコツとやってますが、良い団に巡り会えてません。
リアル優先ですが、時間も予定がなければ作れるので基本ログイン、プレイしています。
やる気もあり、古戦場やイベントを回る気満々です。
社会人ということもあり、予定でプレイできない可能性があるため、ご理解頂けるところを探してます。
*回れなさそ…
就職に伴い2年近くログイン勢でしたが、1か月ほど前から復帰しました。
ランク上げだけしていて装備は貧弱です。
古戦場ノルマ不可
外部ツールはTwitterのみ
という不良債権ではありますが、どこか拾ってくれたらありがたいです。
IDはダミーです。
島開拓も出来たことで活発な団を探しています。
戦力としてはのんびりとやってきたので、装備キャラともにそろって無く、貢献度はあまり稼げないと思います。(前回は27万位。前々回は14万位でした。)ですのでノルマはゆるいところがいいです。
外部ツールは、 discord twitter 使えます。
…
約1年ぶりにグラブルに復帰し、これから本格的に育成等を再開するため団活します!
一年間空いているためあまり装備は揃っていませんが一応現段階スペックとしては、十天衆全所持、十賢者5人所持、オメガ、終末、天司、アストラル武器育成済み、となっております。
只今、絶賛モチベ上昇中ですので、今の環境に追…
光古戦場に向けて団活です。現在団在籍中のためIDはダミーです。古戦場は8万位以内には入ってることが多いですが、仕事の都合で入れないこともあるかもしれません。Aランで出来れば外部ツールがない団希望です!よろしくお願いします!
読んでいただきありがとうございます!
最近は砂箱にこもってほぼ誰とも交流をしていなかったので、たまには環境を変えてみたくなり、拾って頂けるところを募集します!
人見知りで出来上がった輪になかなか入っていけない私なので、すんなり入って行けそうな団の方、お声かけ頂けたらうれしいです!
ランクは3…
古戦場総合2000以内
フリーラン
仕事で何もなければ8万位内には入ります
ノルマ無いところで、ゆるく遊べるところがいいです。
ディスコードは使えます。
戦力は微妙です。困ったら教えてくれる人がいるところだと嬉しいです。
IDはダミー。
初めまして。30代後半で社会人のおっさんきくうしです。
2015年ころ(ゼタが初実装されたころ)から空での活動開始して、2年位前に一度引退、
昨年夏ごろからまた復帰して細々とソロ団で再活動してます。
8周年のアプデで島開拓が実装され、
ソロ団だと十分に楽しめないと思ったため
よさそう…
IDダミーで失礼します
・リアル優先でノルマなし、朝活なし
・アクティブな人多め
・団茶は賑やかな方が嬉しいです
・AT22〜24時
・Discordアカウントはありますがあんまり通話できません
・課金頻度はたまにサプチケ、スタレ購入する程度
よろしくおねがいします
8周年きたのでモチベ回復しつつあります〜。
騎空団所属させていただけるところを探しています。
今入っていたところがあまり人がおらずモチベない人ばかりだったので先ほど抜けました。
なので加入は明日の朝10時ごろになると思われます。
基本的にエンジョイ勢なので希望はAランクで勝敗気にしない、団活や、マ…