入団希望です
- RANK
- 261
- 戦力
- 88,000
IDはダミーです
【希望条件】
⚪︎朝活、低速等の指示なし
⚪︎本戦平均2勝以上の10億団、総合騎空団ランキング2000位以内の団
⚪︎150hell解禁後は最低30億到達
⚪︎外部ツール強制なし
2つ目は全て満たしていないと入団できません…
【戦力】
⚪︎十天総べ、最終10、超越3(シス、ニオ、サラーサ)、賢者10
⚪︎全属性15…
IDはダミーです
【希望条件】
⚪︎朝活、低速等の指示なし
⚪︎本戦平均2勝以上の10億団、総合騎空団ランキング2000位以内の団
⚪︎150hell解禁後は最低30億到達
⚪︎外部ツール強制なし
2つ目は全て満たしていないと入団できません…
【戦力】
⚪︎十天総べ、最終10、超越3(シス、ニオ、サラーサ)、賢者10
⚪︎全属性15…
先日ほぼ廃墟と化していた所属団を退団したので、新たな団を探しています。
【希望環境】
・古戦場B~Aランク
・ノルマ無し
・リアル優先団
・外部ツールなし
・団チャ無言可
【戦力状況】
・神石…闇 マグナ2程度…光、火、土、風 (闇>火>光>風>土>水)
(水は一切育てておりませんので水古…
ドレバラ期間中お世話になれる団を探しております。最高報酬頂ける団であれば何処でも良いです。ノルマは必ず稼ぎます。よろしくお願いします。
仕事柄、古戦場に参加できる時が不定期ですので、ノルマ無しのA進出団を探しています。
大体神石編成を使っており、Hell150は基本フルオート可能、少なくともソロ可能です。
ほとんど団チャットに参加はしないと思うので、それでも問題無ければよろしくお願いします!
古戦場はだいたい10億前後くらいは走りますがリアルの予定などが合わない時はそこまで走れません。なのでマイペースに在籍できるAクラス団があればよろしくお願いしたいと思います。
2021年末スタートの初心者
毎日触ってます
闇古戦場
ランク132 貢献度357,640,308 192671位
今の団が微妙なので団活です。
十天衆統べ、5人最終、もうちょっとでもう1人最終できます。
賢者は4人入手済です。
古戦場は出来るだけ走るつもりですが、リアルの都合であまり走れない時があります。
走れる時は1日2000万ほど稼げます。
高難易度マルチを団内でやってるところがいいです。
モチベ維持のため…
古戦場期間中は、
本戦から1日1億〜2億程度、貢献します。
前回の古戦場にてAクラスに進出した団を希望します。
基本的に、団内での交流には参加することは少ないと思いますが
拾ってくださる団を募集します。
去年までやっていてRank240あたりでやる時間がなく一度引退しました。8周年のタイミングに合わせて時間もある程度確保できるようになったのでまた始めようと思い1から復帰しました。進め方はほぼ把握していますので騎空団サポートなどの恩恵をフルで受けられる騎空団を探しております。
強制参加とか無ければ大丈夫です。
こんな自分でよければ拾ってください
移籍先を探しています(^^)/
IDはダミーです。
【戦力】
十天衆:加入10最終8超越8(130:シス.ニオ 120:フュンフ.ソーン.カトル 110:シエテ.オクトー.エッセル)
賢者:6(アラナン、カイム、ニーア、エスタ、バーゼ、ロベリア)
神石:水、闇
ソロ:ルシ、バブ
【古戦場】
4月:11.6億 35358位
7月:17.7億 6518…
※IDはダミーです。
普段は個人艇にいますがドレバラ・古戦場が控えているため、次回古戦場終了まで2名お世話になれる団を探しています。
基本的には、個ラン8万位内を目標にフルオートで走ります。環境の変化や古戦場ボーダーが上がることを考慮して、ランキング維持のために手動有り。
■希望先
A団、総合20…
古戦場のためにぼっち騎空団たてて細々とやってましたが、島開拓できるようになり、これは1人では無理だと。
どこかに拾っていただけないかなという所存です……
そこそこやってますが、とにかくぶん殴っとけば敵は死ぬというIQ5の脳みそでポチポチやってたので編成等分からずじまいでこのランクまで来てしまいま…
まったり楽しくできるようなとこがいいです!
団イベントは結構参加できます!
ログイン勢でしたが8周年から本格的に始めてみました!
右も左もわかりませんが、よろしくお願いします!
IDはダミーです
4人で入団出来る所を探しています。
ランクは250~300です
古戦場は毎回全員8万位には入っています。
【古戦場希望】
毎日30億
ある程度のノルマあり(10万位以内くらい)
勝敗は気にしません
団総合2000位以内
仕事の都合上朝活はできません
【NG】
団チャでマナーが悪い方
ログボ勢、…
8周年でグラブル熱が再燃してきたので騎空団探してます
古戦場は走るつもりではいますがノルマが高すぎる所は厳しいです
最近始めた新人です
ドレバラと古戦場のために団活しています
新人でも入れてもらえる団があればよろしくお願いします
閲覧ありがとうございます。
リアル優先で予選8000位以内、低空無しでアクティブが多く、高難易度を団内攻略している楽しそうな団を探しています。外部ツール(Discord、Twitter)対応できます。古戦場ノルマは朝活以外できる範囲で対応します。
まずは傭兵として加入して、空気が合えば定住したいです。
ご検討よろし…
土パが大好きなエンジョイ勢です
火パがどうしても弱い為ゆっくり強化中です
まったりゆっくり自分の好きな時にプレイしています
古戦場を自分のスピードで走りたくて長らく個人団で活動しておりましたが、なんとなく一人が寂しくなってきたのとリゾート開発機能実装を機に、マイペースに遊べる団を探そうと思いまし…