団活
- RANK
- 215
- 戦力
- -
にーえん と 申します。
まったりプレイ中
Distance、パラレル等の外部ツールあり
リアル優先、古戦場等のノルマがなければ幸いです。
にーえん と 申します。
まったりプレイ中
Distance、パラレル等の外部ツールあり
リアル優先、古戦場等のノルマがなければ幸いです。
仕事の都合により活動時間が古戦場にはあまり向いていませんが、それでも構わない団を探しています。
プレイ可能な時間帯は日にもよりますが
午前4時頃〜8時頃まで
午後は夕方頃から21時ぐらいまでとなります。
賢者は全取得済み、十天は最終に関しては終わっていますが超越はこれからです。
終末も各属性一…
IDはダミーです
光古戦場などに向けて団を探しています
定期的にモチベがなくなるのでなくなったら退団すると思います
希望
・ssr確定チケットが欲しいので本戦5500位以内
・仕事で長時間プレイできない日がある為、ノルマありの場合は全日程でのノルマ
・朝活の強制なし
・完全フリーラン
・寄生なし
・団内…
深夜(0時以降にATの枠が一つ以上ある)
ノルマ無し、リアル優先な団を探しています
ランクはキャンペーンであがりましたが
戦力はまだ追いついていません
(やっとマグナ石が限凸しました)
今はマグナ2武器を回ってます
こんな初心者ですが拾ってくださるところがあれば
よろしくお願い致します
古戦場などは出来る限り頑張りますが、仕事の関係でノルマなどは厳しいです。
まったり楽しめるところが嬉しいです。
よろしくお願いします。
1年ほど離れて最近復帰した人です。
当本人の大体の武器現状
天使武器完凸済、終末4凸、十天衆全キャラ回収内3人5凸※超越は誰も居ません アーカルムキャラムーンのみ、召喚石全マグナ5凸済、ルシバハカツオ5凸済※ベリアル、ベルゼバブは居ません
アプデが来てから最近やり始めたのでまだまだ知らない事が多いです…
リアル優先でマイペースな団が希望です。
各イベは時間あれば積極的に参加しますがノルマは約束が難しいかもです。。団内救援しあえると嬉しいです!
超越1
賢者3
in 21〜0時
ノルマ緩めのリアル優先団を探しています。
闇古戦場は忙しくて走ることが出来ませんでした。前々回の風は25000位程度です。
希望は予選のみノルマありの本戦フリー団です。
A帯にさえ進出できて最低限の勲章さえ手に入れることができれば団の平均ランク等は一切気にしないので、良かったら拾ってやってくださ…
2年ぶりの復帰で戦力は微妙なところですがそれでも大丈夫であればお願いします
稀にできない日もありますがイベ関連はほぼ毎日走れます
ノルマは無しの団でお願いします
古戦場はだいたい10億前後くらいは走りますがリアルの予定などが合わない時はそこまで走れません。
なのでマイペースに在籍できるAクラス団があればよろしくお願いしたいと思います。
・リアル優先
・古戦場ノルマフリー
・古戦場のランク不問
・discordなどの外部ツールを積極的に使っている
ゆるくやっているので楽しくできる団を探しています。
IDダミーで失礼します
古戦場総合5500位以上の本戦全日10億団が希望です
古戦場は本戦ノルマが3000万付近だと走れます
リアルの都合で忙しい時はノルマ達成すると、それ以上は走れないかもしれないです。
希望
A帯2000位以内
環境
風マグナ
シエテニオ超越済み
シエテ110ニオ130
終末アスポン5凸済み
光神石
エデン3アーク2
神終末マグナ終末アスポン5凸済
ソーン110
光の季節限リミテッドは大体あります。
ドレバラ忘れてたので駆け込みで入れてくれる団を募集してます。光古戦場もそのまま入れていただ…
今まで長期間にわたり団長をしていましたが、リアル都合で隠居をすることにしたため隠居団を探しております。
全属性神石でオメガ5凸も含め装備もほぼそろっております。
希望条件としてはログインノルマなし、古戦場全日30億敗北団・ドレバラ全報酬確保可能な団を探しております。
古戦場については個人貢献度1億/日…
社会人のため休日以外はそこまでプレイ時間を確保できません。
古戦場などはガッツリ走ることは出来ませんがある程度は頑張ります。
リアル優先でお願い致します。
初めまして。IDはダミー書かせて頂いております。
A団。古戦場3000位以上↑希望で友人との2人入団希望です。
自分戦力
十天衆 全員最終(1超越)十賢者9人加入 基本古戦場は10億は稼いでおります。
友人戦力
十天衆 全員加入済み 最終7人 十賢者 6人加入済み。
基本古戦場は7~8億稼いでおります。(直…
各属性マグナⅠ編成です。
無料ガチャ組から卒業して本腰いれてやろうと思っています。
古戦場等の団イベ、各イベント周回、ゆくゆくは高難易度6人マルチまでやっていきたいです。
現状、初心者と相違ないですがどこか入団させていただけるところあればよろしくお願いします。
コミュニケーション用外部ツール可
…
3周年からプレイしてます。社会人です。
モチベの浮き沈みでやったりやらなかったりしてましたが、またちょくちょくやり始めましたので、
同じくらいのプレイ環境の団に入団したいと思っています。
割りと古参の方ですが累計放置期間も長いので、ランク相応かは微妙です。
HN:カナヲ(某大正時代舞台の大人気少年…
貢献度稼げないのですが、できればA団2000位以内希望です。今年初めて今日ランク150になりたてです。まだ貢献度の部分では役に立てないかもしれませんが、やる気とちょいちょいの課金で結構な速度で成長してるので、これから育つのを待ってくれる団がありがたいです
ランクが上がったら高難易度にも積極的にプレイし…
今年から始めた新米騎空士です!
闇、光、風はそこそこ育っています!(マグナ)
外部ツール(discord)などあると嬉しいです👍
闇古戦場は肉1万個ほど集めましたが時間が合わず本戦走れませんでした(´TωT`)
光古戦場はできる範囲でガッツリ走ろうと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m
初めて日が浅いので分からない…