傭兵先募集中
- RANK
- 279
- 戦力
- 90,000
今月のドレバラの傭兵先を募集しています
来月の古戦場まででも大丈夫です
基本的に予選含め全日昼夜に走り、朝活はできません
希望は特にありません
よろしくお願いします
今月のドレバラの傭兵先を募集しています
来月の古戦場まででも大丈夫です
基本的に予選含め全日昼夜に走り、朝活はできません
希望は特にありません
よろしくお願いします
ドレバラ直前でバタバタしてしまいますが拾ってください(TT)
先程退団してきたので入団出来るのは明日になりますご了承ください
古戦場ノルマ累計1.5億~2億程希望です
団チャある程度賑わってると嬉しいです
discord導入可能です
定住させて頂ける団を探してます。知識はからきしですがモチベだけはあり…
初心者です。それなりに人がいて初心者OK、ノルマがない所探してます!
できるだけ自分で調べてますがまだまだ分からないことが多いです。チャットあまり喋らなくても大丈夫な所がいいです。
ドレバラ最高報酬取れて
光古戦場はノルマ10億貢献度80000位の団拾ってください
1年くらい放置してました。
8周年で復帰して所属していた団が機能していないので、
ある程度活動している団を希望します。
古戦場等個人的事情で走れない場合があるのでノルマ無しの団が都合がいいです。ランク高いだけの雑魚なので期待しないでください🦭
久しぶりに復帰したところ騎空団が機能していないので、新しく入りたいです。
復帰が久しぶりなので貢献度の感覚がうろ覚えなのですが、ぎりぎり個人8万入れるぐらいでした。
モチベーションはそこそこ高いと思うのでぜひお願いします〜
古戦場などは出来る限り頑張りますが、仕事の関係でノルマなどは厳しいです。
まったり楽しめるところが嬉しいです。
よろしくお願いします。
今月のドレパラでお世話になれる団を探しています。
希望
団の最高報酬が取れる団
ノルマ可です。
無くても30分の1以上は必ず稼ぎます。
入団は前日か当日の朝になります。
よろしくお願いします。
IDはダミーです。
グラブル始めて1ヶ月程度の初心者ですが受け入れ可能な団を探してます。
やる気はあるのでマグナ2に苦戦中なので援積極的に来てもらえる団がいいです。
あと、武器編成やキャラの相談等気軽にのっていただける所ならありがたいです。
古戦場ドレバラできる限り頑張りたいと思います。
Dis…
基本的にグラブルに対するやる気がなく、団サポが受けたいだけです。
光は神石へ以降していますが、十中八九古戦場は走りません。
よろしくお願いします。
投稿閲覧ありがとうございます。
現在所属している団のアクティブがほとんどなく、古戦場はCクラスとBクラスを行ったり来たりしています。
さすがにCクラスだと色々と厳しいのでBクラス以上を維持できるような団を探しています。
周回はフルオート中心となっています。
編成は火、風、光はマグナ 水、土、闇は神石…
前回闇古戦場の際はリアル都合や始めたばかりな事もあり2億程度で終わりましたが次の古戦場は十天衆超越を狙っているのでやる気があります。
スパバハ攻略を目標にグラブルをしているのでスパバハ討伐について教えてくださる団ですと尚更ありがたいです。
最近復帰しました
リアル優先できる騎空団募集してます
ノルマ少なめor無し
【希望条件】
・外部ツールなし
・ドレバラ報酬取り切り
・古戦場本戦2000位内、本戦全日最低30億のフリー(勝敗気にしません)
・朝活任意
【一言】
全属性神石
每回個人ランキング8万位以内を目指します。
古戦場は基本的にソロ(フルオート)
はじめてまだ1ヶ月くらいでほぼ毎日少しずつやってます。
何していいのかもよくわからないので、一緒にできればいいと思ってます。
だいたい21〜24時のどこかでやっています。
Aクラスに入りたい
古戰場 僕最低累積貢獻 1億……
タイトル通り、ドレバラのみ入団希望です。
個人、団報酬全取得。外部ツール等なし
リミメア(久遠),水着コルワ・アニラ,ニオ150 有
個人船で砂箱等色々やっているので、ドレバラ当日での合流でお願いします。繁華街Lv3だと嬉しいです。短い間ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
…
古戦場10億以上 80000位以内入ります
モチベ次第で団残ります
ドレバラ最高報酬取れるところ探してます
モチベがあれば光古戦場も走ります
IDはダミーです
【希望条件】
⚪︎朝活、低速等の指示なし
⚪︎本戦平均2勝以上の10億団、総合騎空団ランキング2000位以内の団
⚪︎150hell解禁後は最低30億到達
⚪︎外部ツール強制なし
【戦力】
⚪︎十天総べ、最終10、超越3(シス、ニオ、サラーサ)、賢者10
⚪︎全属性150hellフルオート可能(おそらく) 前回は劣…