ノルマ無しの団探してます。
- RANK
- 198
- 戦力
- 89,349
子持ち、社会人なのでガッツリログインできません。
それでもいいと言ってくれる騎空団を探しています。
水、土、光、闇は神石編成です。
アルバハまではソロ討伐してます。
以前所属していた団では、ルシバブ討伐経験あり。
子持ち、社会人なのでガッツリログインできません。
それでもいいと言ってくれる騎空団を探しています。
水、土、光、闇は神石編成です。
アルバハまではソロ討伐してます。
以前所属していた団では、ルシバブ討伐経験あり。
ドレバラのみの団を探してます
22日からのドレバラに向けて傭兵先を探しています。
最高報酬団希望、ノルマはあればこなします。
ディスコード等への参加、スクショの提出、もあるようでしたら行います。
超越十天以外のキャラ又は装備(マグナ)は揃っております。
ご連絡お待ちしております。
IDはダミーです。
グラブル始めて1ヶ月程度の初心者ですが受け入れ可能な団を探してます。
やる気はあるのでマグナ2に苦戦中なので援積極的に来てもらえる団がいいです。
あと、武器編成やキャラの相談等気軽にのっていただける所ならありがたいです。
古戦場ドレバラできる限り頑張りたいと思います。
Dis…
長期間ログインだけでしたが、8周年のイベントを気にまた再開してみました。
ドレバラ前に入れるところを探しております。
チャット欄がわいわい賑やかで、マルチなども盛んなところを探しております。体験入団でも構いません。
ディスコは最初は聞き専でお願いしますが、慣れてきたらお話したいです。
マグナ…
まったりワイワイしたいです!!
初めて団活します。
コツコツ頑張っているのでよろしくお願いします
ドレバラの間だけ傭兵としてお世話になれる団を探しています
最低でも最大報酬人数割はやりますので最高報酬可能なところでお願いします
傭兵希望です。以下、戦力を記載するのでご参考に
マグナ終末5凸、ベリアルあり、ベルゼバブなし、アスポン5凸、水着コルワあり、ニオ150、シエテ未超越、賢者両方至賢未解放、ラファエル2枚、チェイン付け替え可能、ビーク4凸3本、グリム杖4凸1本
ドレバラ、光古戦場に向けて入団希望です。
社会人のためリアル優先で条件の合う団を探しています。
戦力は闇以外マグナです。直近の古戦場の貢献度載せておきます。
闇古戦場12.7億 8万位以内
風古戦場10億 8万位以内
火古戦場10億 8万位以内
<希望条件>
外部ツールなし
古戦場フリーラン
できれば…
ガチャだけ引いてきましたが8周年を機にちゃんと活動しようと思いここに書かせていただきました。
活気のある団に定住したいと思います。
外部ツールはDiscord使えます。
装備、キャラ共に整っていないので戦力になれるかは分かりませんが、それでも宜しければ是非ご一考よろしくおねがいします。
直前で申し訳ございません、
ドレッドバラージュ期間中の短期間での入団希望です
個人貢献・団貢献度の報酬を回収できる団を希望します
編成はゼピュ・マグナどちらでもいけます。
3/21に合流可能となります
8周年で復帰しました
火、水、闇は中途半端ですが神石です。
ルシやベルゼバブ等引退中に出ていたマルチを
楽しめていないので団内で消化等しているところが良いです。
【希望】
全属性マグナのよわよわ騎空士ですが拾ってくれる騎空団探してます!(´;ω;`)
ノルマとかない緩い団だと嬉しいです。
ここあまりみないので出来ればグラブルの方に書いてくれると反応しやすいです。
よろしくお願いします!
この掲示板にいるような皆様ほどお強くないのですが、団を探しています。
頑張りますが、できればノルマなしか、ノルマ低めだと助かります…
団イベには積極的に参加しますが、リアルを優先する場合もあります…
古戦場ノルマ無しで入れる無言団があれば入りたいです。
可能な限り走りますがリアル優先になるので貢献度に波があります。最低でも16万位は目指したいと思います。
並程度の戦力はあると思います。
基本無言よりです。よろしくお願いします。
ATは午後9時から10時島開拓頑張る団希望
団が解散したので、拾ってくださる団を探しています。
火水土 神石 風光闇マグナ
日中は仕事があるので走れないことが多いですが、軽めのノルマなら大丈夫です。
よろしくお願いします。
IDはダミーです、楽しくグラブル出来る団を探しています。団チャが賑やか、団マルチがスタンプで遊ぶ等こういった遊びがしたいです(*^^*) 団救援に積極的なとこだと嬉しいです♪宜しくお願いしますヾ(・ω・ヾ)
最大報酬分÷30は稼ぎます。
最大報酬まで取れる団希望です
基本無言です
よろしくおねがいします