団活
- RANK
- 286
- 戦力
- -
新設団から既存団まで問わずなんでも募集です
4月から社会人のためこの先のプレイ頻度は不明です
風古戦場英雄でそれ以外の古戦場は8万位前後ぐらいです
ノルマは低め〜ないだと助かります
外部ツールはDiscordのみ可能です
新設団から既存団まで問わずなんでも募集です
4月から社会人のためこの先のプレイ頻度は不明です
風古戦場英雄でそれ以外の古戦場は8万位前後ぐらいです
ノルマは低め〜ないだと助かります
外部ツールはDiscordのみ可能です
長くお世話になれそうなところを探しています。
基本聞き専になるかと思いますが、輪に入れそうだったら入りたい…です…(笑)賑やかな団だと嬉しいです!
【自分について】
・ドレバラは全報酬頭割りまでは稼ぎます。
古戦場
・目標:個人8万位以内。ノルマの方が高ければ合わせます。
・最高成績:79,000位
今回…
長く入れる団を探しています。
装備等は水光土闇は神石で他はマグナです。
古戦場はリアルに応じてですがほぼフルオートでしか走れません。
外部ツールはDiscordのみ可能です。(ほぼ聞き専です。)
希望条件としては
・Aクラス進出
・フリーラン可能
よろしくお願いいたします。
まだ分からない事沢山あるので優しい騎空団に入れて欲しいです。放置者は出来れば居ない所の方が有難いですが、贅沢はいいません。宜しくお願いします。
古戦場累計5億ぐらいは稼ぎます。
社会人の為、朝活は参加できません。
基本無言
IDはダミーです。風有利ドレッドバラージュ中、二名入団させていただける騎空団を探しています。
最大報酬が獲得できる団でお願い致します。
Rankは双方300です。
個人貢献度1.5億等のノルマがあれば従います。
スクショ提出等の必要があれば、対応致します。
宜しくお願い致します。
ドレバラ期間中雇っていただける騎空団を探しています。3人でのセット入団希望です。最高報酬貢献度/30は稼ぎます。ギリギリですがよろしくお願いします!
長く入れる団があればと思い書き込みしました。
基本的に古戦場はやれる範囲でやります。total.1億以上は最低でも稼ぐと思います。
それなりに活発にやってる所だと助かります。
外部ツール(ディスコ)使用大丈夫です。
■ 求めている団
のんびり復帰を出来る団を探しています。
A~C団特に希望はありませんが、
仕事の都合でひどい時は1ヵ月ぐらい朝から深夜までの仕事が続きどうしても古戦場に参加出来ない時があります。
ディスコードは導入可能ですが、基本聞き専になってしまいます。
団チャットはある程度盛んだと嬉しいです…
ノルマガチガチでなければ…
挨拶等貰えれば色々開示します
IDダミーで失礼します
古戦場総合5500位以上の本戦全日10億団が希望です
古戦場は本戦ノルマが3000万付近だと走れます
光属性はマグナ編成で終末5凸、古戦場までにガイゼンボーガ取得予定です。
リアルの都合で忙しい時はノルマ達成すると、それ以上は走れないかもしれないです。
ドレバラ期間の入団希望です。
FANZA
ごんべえ
復帰勢です。各種ノルマ無しのリアル優先団を探しています。宜しくお願い致します。
ドレバラだけお邪魔できる団を探しています
ちょうど春休み期間なので、きっちりノルマ分稼げます
ドレバラ~古戦場までの傭兵希望です。
古戦場は個人8万位以内が目標です。
<戦力>
・どちらも神石編成
・終末/アスポン5凸
・超越はほぼ未着手。
<希望>
・フリーラン
・外部ツール強制なし
まったり遊べる団探してます。
古戦場も出来る限り走ります。
※IDはダミーです、すみません
《希望条件》
リアル優先・軽ノルマorノルマ無し・Discord不使用
来年に受験が控えていることもあり、マイペースに遊ぶことができる定住先を探しております。
沢山のご提案をお待ちしております。
《戦力》
全属性マグナ
各属性古戦場EX+ 1ターンキル
各マグナⅡボス …
前に所属していた騎空団が解散してしまったので
ノルマがなく、のんびりできる団を探しています。
条件は、ノルマがなければどこでも問題ございません。
古戦場はできる限り走ります。
リアル優先
平日の8:30から17:00までは仕事のためログイン不可(昼休みを除く)
土日も予定がある時は夜のみ
古戦場も走れるだけ走りますが、全日で1.5~2.5くらいしか走れません
ドレバラのみ傭兵として入団希望です。
最高報酬狙いの団。
150hellソロできる編成組めます。
古戦場は毎回、個人10億以上稼いでます。
ノルマは問題ありませんが基本フルオートです。それでもかまわなければ入団させてください。