団活

ウォーロック・グラン - 作:Nu様

RANK
159
戦力
-
spacer

ドレバラ、光古戦場期間中入団させていただきたいです。
風編成に力を入れており、光も古戦場に向けて再編中です。

出来ればノルマ無しでのんびりやれる団を希望します。
ノルマ有りでも団の意向に沿える様に致します。

ログイン勢期間が長かったので
無料ガチャで一通りのキャラなどは揃っていますが、シス…

10億稼ぎます

ルリア - 作:芽流詩依様

RANK
230
戦力
80,000
spacer

ランクは230と低めですが、プレイ、課金ともにかなり力いれてプレイしています。
古戦場は10億は稼いでいますので、走ることに制限のない団を希望しています。
チャットなどは確認しますが、参加はネガティブです。

ドレバラ傭兵参加希望

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
300
戦力
-
spacer

IDはダミーです。

ドレバラお世話になれるところ探しています。

ノルマ等問題なくこなせるとおもいます。

水土闇神石、火風光マグナ

古戦場は平均80000位以内

1月古戦場75444位
11月古戦場32180位
9月古戦場15614位

宜しくお願いします。

入団希望

カオスルーダー・グラン - 作:Nu様

RANK
271
戦力
-
spacer

古戦場ノルマ無しで入れる無言団があれば入りたいです。
可能な限り走りますがリアル優先になるので貢献度に波があります。最低でも16万位は目指したいと思います。
並程度の戦力はあると思います。
基本無言よりです。よろしくお願いします。

団活です!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
225
戦力
-
spacer

【希望】

全属性マグナのよわよわ騎空士ですが拾ってくれる騎空団探してます!(´;ω;`)

ノルマとかない緩い団だと嬉しいです。

ここあまりみないので出来ればグラブルの方に書いてくれると反応しやすいです。

よろしくお願いします!

入団希望します!

オーガ・グラン - 作:Nu様

RANK
214
戦力
-
spacer

はじめまして!
基本的にはリアル優先でのプレイスタイルですが、
古戦場期間中は、1日1億前後の貢献度を出せるように協力します!
可能であれば、コンスタントにAクラスに進出している団に入団できれば…と思っています!

ドレバラでお世話になる団募集

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
241
戦力
-
spacer

ドレバラ最高報酬いける団希望しています。
最低限最高報酬の団員割は走ります。
古戦場のノルマなど希望が合えば永住もできます。
10億敗北団、ノルマ4000万以下/本戦1日
光以外神石
グラブルのモチベが現状かなり低いので、古戦場は全力疾走する予定はないです。ノルマは確実に走ります。

団活

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
223
戦力
-
spacer

前回古戦場最終貢献  754,008,639
前々回古戦場最終貢献 377,866,298
Aクラス進出出来る団を希望です。
仕事で忙しい場合は参加出来ないことがあります。
事前にご報告出来る時はお伝え致します。ご了承ください。
基本無言なので会話には参加出来ませんが、
気にしないでいただければ大丈夫です。

神石闇土…

定住できる騎空団探してます!

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
173
戦力
80,000
spacer

最近グラブルをガチり始めたので騎空団に入りたいと思い投稿しました。
戦力的にはマグナ2をぎりぎりソロ討伐できるかどうかというラインです。

まだ学生なので基本的にはリアル優先だと助かります。
団イベには可能な限り協力したいと思います。
宜しくお願いします!

入団先を探してます。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
150
戦力
-
spacer

楽しむ事メインでやってます。
社会人、子持ちなので古戦場などのノルマが無いところだと凄く嬉しいです😭
歴だけは長いですが細々としかやっていないので、色々教えてくれたりとすると凄く助かります。
こんな輩で良ければ拾って下さい🙇‍♂️

ドレバラ期間中の団活

レスラー・グラン - 作:Nu様

RANK
243
戦力
-
spacer

昨日復帰してとりあえずドレバラ期間中お世話になれる団を探しています。
風属性はマグナⅡ完成レベルです。
ドレバラの報酬全達成できるところありましたらよろしくお願いします。
もしそのままモチベが続けば光古戦場も続けたいと思います。
光は神石編成です。

 

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
300
戦力
-
spacer

ドレバラ期間だけの所属先を探しております
貢献度、人数割り分(1/30?)は稼ぎます

現状で所属人数を明記の上声掛け宜しくお願いします
ソロ団に入っているので入団は明日以降になります
よろしくおねがいします

更に投稿を読み込む (680/1364)