団活
- RANK
- 159
- 戦力
- -
ドレバラ、光古戦場期間中入団させていただきたいです。
風編成に力を入れており、光も古戦場に向けて再編中です。
出来ればノルマ無しでのんびりやれる団を希望します。
ノルマ有りでも団の意向に沿える様に致します。
ログイン勢期間が長かったので
無料ガチャで一通りのキャラなどは揃っていますが、シス…
ドレバラ、光古戦場期間中入団させていただきたいです。
風編成に力を入れており、光も古戦場に向けて再編中です。
出来ればノルマ無しでのんびりやれる団を希望します。
ノルマ有りでも団の意向に沿える様に致します。
ログイン勢期間が長かったので
無料ガチャで一通りのキャラなどは揃っていますが、シス…
最高報酬とれる団を探しています
Rank240と260くらいです
貢献度はお互いには1/30までは稼ぎます
ドレバラ最高報酬取れる場所
ノルマ1/30
前日ですが空いてる所あればよろしくお願いします
ランクは230と低めですが、プレイ、課金ともにかなり力いれてプレイしています。
古戦場は10億は稼いでいますので、走ることに制限のない団を希望しています。
チャットなどは確認しますが、参加はネガティブです。
IDはダミーです。
ドレバラお世話になれるところ探しています。
ノルマ等問題なくこなせるとおもいます。
水土闇神石、火風光マグナ
古戦場は平均80000位以内
1月古戦場75444位
11月古戦場32180位
9月古戦場15614位
宜しくお願いします。
古戦場ノルマ無しで入れる無言団があれば入りたいです。
可能な限り走りますがリアル優先になるので貢献度に波があります。最低でも16万位は目指したいと思います。
並程度の戦力はあると思います。
基本無言よりです。よろしくお願いします。
のんびり出来るところを探してます。
ドレバラも古戦場も出来る限り参加しますが、
無言でも大丈夫って団希望です。
戦力は全マグナ
高難易度はほぼ手付かず
よろしくお願いします。
初めて3週間くらいなのでわからないです。
【希望】
全属性マグナのよわよわ騎空士ですが拾ってくれる騎空団探してます!(´;ω;`)
ノルマとかない緩い団だと嬉しいです。
ここあまりみないので出来ればグラブルの方に書いてくれると反応しやすいです。
よろしくお願いします!
はじめまして!
基本的にはリアル優先でのプレイスタイルですが、
古戦場期間中は、1日1億前後の貢献度を出せるように協力します!
可能であれば、コンスタントにAクラスに進出している団に入団できれば…と思っています!
ドレバラ最高報酬いける団希望しています。
最低限最高報酬の団員割は走ります。
古戦場のノルマなど希望が合えば永住もできます。
10億敗北団、ノルマ4000万以下/本戦1日
光以外神石
グラブルのモチベが現状かなり低いので、古戦場は全力疾走する予定はないです。ノルマは確実に走ります。
前回古戦場最終貢献 754,008,639
前々回古戦場最終貢献 377,866,298
Aクラス進出出来る団を希望です。
仕事で忙しい場合は参加出来ないことがあります。
事前にご報告出来る時はお伝え致します。ご了承ください。
基本無言なので会話には参加出来ませんが、
気にしないでいただければ大丈夫です。
神石闇土…
最近グラブルをガチり始めたので騎空団に入りたいと思い投稿しました。
戦力的にはマグナ2をぎりぎりソロ討伐できるかどうかというラインです。
まだ学生なので基本的にはリアル優先だと助かります。
団イベには可能な限り協力したいと思います。
宜しくお願いします!
ずっとログインしてたんですが、初心者です。
少しずつ強くなっていきたいなと思いますので、
よろしくお願いします。
仕事の関係でログインしかできないこともありますが
がんばります!!
まったりのんびり勢です。
団が解散してしまったので入団させてもらえる団の方がいましたらお誘い下さい
所属団が爆発したので加入先を探しています
団イベフルオートメイン 古戦場16万位以内目安
基本しゃべりません discord可
楽しむ事メインでやってます。
社会人、子持ちなので古戦場などのノルマが無いところだと凄く嬉しいです😭
歴だけは長いですが細々としかやっていないので、色々教えてくれたりとすると凄く助かります。
こんな輩で良ければ拾って下さい🙇♂️
昨日復帰してとりあえずドレバラ期間中お世話になれる団を探しています。
風属性はマグナⅡ完成レベルです。
ドレバラの報酬全達成できるところありましたらよろしくお願いします。
もしそのままモチベが続けば光古戦場も続けたいと思います。
光は神石編成です。
ドレバラ期間だけの所属先を探しております
貢献度、人数割り分(1/30?)は稼ぎます
現状で所属人数を明記の上声掛け宜しくお願いします
ソロ団に入っているので入団は明日以降になります
よろしくおねがいします
前の団長が消えたので新しく探してます
古戦場にノルマがない団をさがしてます
社会人です
よろしくお願いいたします