ドレバラ期間中のみ
- RANK
- 182
- 戦力
- 62,500
※ IDはダミーです。
終わったばかりの闇古戦場から本格的に復帰しました。
ドレバラ参加は2回目となります。
直近の闇古戦場は、全日程合計で貢献度は約2億4000万
戦力的に1番マシな属性が闇ですので、他属性は数段落ちます。
提示する条件は
なるべく勲章等報酬がたくさんもらえること
外部ツ…
※ IDはダミーです。
終わったばかりの闇古戦場から本格的に復帰しました。
ドレバラ参加は2回目となります。
直近の闇古戦場は、全日程合計で貢献度は約2億4000万
戦力的に1番マシな属性が闇ですので、他属性は数段落ちます。
提示する条件は
なるべく勲章等報酬がたくさんもらえること
外部ツ…
ドラバラ及び古戦場を頑張りたいので募集させていただきました。
基本的に朝7〜9時、夜18〜24時位に遊んでいます。
十天→シエテのみ最終他4凸
十賢→カッツェのみ加入
おはようございます。
ノルマ緩めの団を探しています。
全属性マグナでマグナ2武器揃えている程度です。
弱いですが拾って下さい。
(IDダミーです。)
団長の引退により、所属していた団が解散してしまったので団活してます。
AT22時以降のA帯進出団希望です。
ドレパラ、古戦場共にやれるだけ頑張りますが、仕事終わりの時間に波があるので、ノルマ無しもしくはノルマ相談できる団が理想です。
7天最終、3賢者解放
各イベは最大報酬獲得、40箱…
ノルマ緩めのリアル優先団を探しています。
闇古戦場は忙しくて走ることが出来ませんでした。前々回の風は25000位程度です。
希望は予選のみノルマありの本戦フリー団です。
A帯にさえ進出できて最低限の勲章さえ手に入れることができれば団の平均ランク等は一切気にしないので、良かったら拾ってやってくださ…
最近時間ができてきたため高難易度マルチに挑戦してみたくなったので団内マルチが盛んな団希望します
現在はまだお世話になってるところがありますので加入時期はドレパラ終了後になります
古戦場は個人10億の報酬取る所迄はやります
外部ツールはDiscordのみです
よろしくお願いします
初めて団活します。
コツコツ頑張っているのでよろしくお願いします
IDダミーです
最高報酬とれるところであれば条件問いません
コメント欄にIDあればこちらから挨拶に伺います
ガチャピンの引きがいいのでやる気が出ました
光古戦場頑張ります
頑張らないかも知れません
※IDはダミーです
タイトルの通りドレバラ一緒に走れる騎空団募集しています
ドレバラ後もお世話になるかもです
十天衆、賢者共に1人ずつのみ入手などまだ初心者ではありますが、
ご検討お願い致します(*´˘`*)♡
仕事の都合で古戦場があまり走れません。
自由気ままにまったりと出来る団希望。
挨拶欄にコメントしても大丈夫です
【希望】
ノルマなし
チャット無言可(挨拶以外)
B〜c団
自由行動可
リアル優先
希望
・10億敗北団
戦力
・全属性終末・アスポン5凸
※無所属なので急募
ドレバラ傭兵希望です。
ノルマ無しのフリーを希望します。
古戦場まで在籍可能ですが、ガチる気はないのでノルマ達成などはできません。
久々にグラブルやる為に団活です。
現環境とかは全くわかりません。
ガチでやる予定はないので、まったり自由にやれる団を探しております。
低めのノルマぐらいであれば可能ですが、正直ノルマだけ見てもどれぐらいやればいいとかも分からないぐらい久々です。
仕事の都合上忙しい時はログインのみになったりもし…
ドレバラの間のみ拾ってくれる団を探してます。
最高報酬まで希望
終末アスポン5凸マグナ
走る時間はそれなりにあるので数埋め程度に何卒!
タイトルの通り、傭兵として2人セットでお世話になれる団を探しています。
明日のこの時間には入団可能です。
ランク:271、243
ノルマ:有無気にしません。古戦場は12万位程度希望
コメントいただきましたらこちらから挨拶に伺います。
よろしくお願いします。
ドレバラ、古戦場も出来る限り頑張ります!
はじめたばかりで分からないことがの方が多いので、色々とお聞きしてしまうかも知れません
基本毎日10:30以降の夜間帯と朝昼まばらにプレイしています
用事等でログインのみになってしまう場合は事前にお伝えします!
何卒宜しくお願いします!
リアル優先してくれればなんでも大丈夫です。
光はマグナはシュバ剣敷き詰めてるだけ
シュバリエは5凸
ゼウスは5凸のエデン3本あり
無凸で、アーク1本エデン1本ガンバンテイン3本
サティフィケイト1本聖布の槍1本リンネ1本ハルモニア1本
素材的にあと1本くらいしか完凸出来なくて
ハルモニアとリンネ当たっ…
無言でも大丈夫な団でお願いします
・報酬全取り
・貢献度頭割り稼ぎます
明日の昼過ぎに入団可能です。
しばらく隠居してましたがまた活動したいと思ってます。ゆっくりやっていきたいのでガッツリ団はご遠慮願います。古戦場は時間が合えばやる感じなのであまり期待しないで下さい。