拾ってください!
- RANK
- 153
- 戦力
- 76,000
久しぶりにやってみたら面白かったので復帰しました!
社会人なためノルマはあまり厳しくないと嬉しいですが、在宅勤務なので時間はそれなりに取れると思っています。
また今回のガチャピンが終わったら、ダマ突っ込んで光の神石移行を考えています!
(所持 : ハルモニア3本、アーク1本、エデン2本、リンネ1本、サ…
久しぶりにやってみたら面白かったので復帰しました!
社会人なためノルマはあまり厳しくないと嬉しいですが、在宅勤務なので時間はそれなりに取れると思っています。
また今回のガチャピンが終わったら、ダマ突っ込んで光の神石移行を考えています!
(所持 : ハルモニア3本、アーク1本、エデン2本、リンネ1本、サ…
【希望】
全属性マグナのよわよわ騎空士ですが拾ってくれる騎空団探してます!(´;ω;`)
ノルマとかない緩い団だと嬉しいです。
ここあまりみないので出来ればグラブルの方に書いてくれると反応しやすいです。
よろしくお願いします!
ノルマ無しでまったりできるところを探しています。
古戦場は本戦行けるようにがんばります!!!
リアル優先でお願いします!
2~3年ぶりに復帰しました。
基本在宅勤務でタスクも少なめのため1日中プレイしてたりします。
それなりに団の活動が活発な団希望です。
Discordやスプレッドシートなど可能。
別ゲーとしては、FF14をやっています。
闇のみ神石
光の神石移行を検討中。
(所持: ハルモニア2本・アーク1本(もう一本欲しい)・エ…
idダミーです。
ドラバラに合わせて入団希望です。
神石:火、岩、光
マグナ2:水、風、闇
周年に合わせて復帰勢です。
以前はA帯進出の団に所属してました。
当方社会人で仕事優先ですが
比較的、稼働率の高い団に所属したいです!
宜しくお願い致します。
周年イベントを機にちゃんとやろうかと思ってます
社会人ですのでまったりになるかとは思いますがよろしければ拾ってください…
ほぼ初心者です
8周年で久しぶりに復帰しました。
ドレバラだけでもいいので拾ってくれる団ありませんか?
マグナ→水以外
神石→水
基本古戦場期間はインします
復帰にあたり騎空団を探しています。
賑やかな団様だととても嬉しいです。
よろしくお願いします。
団サポが炊いてある以上は何も望みません
ドレバラのみの傭兵で参加希望です!
明日の午前中からの参加になりますが、拾っていただけると助かります!
ノルマ無しor低め希望
その他の希望は特にありません。
戦力弱いのですが拾っていただけるならどこでも大丈夫です。
外部ツール×
リアル優先してくれればなんでも大丈夫です。
光はマグナはシュバ剣敷き詰めてるだけ
シュバリエは5凸
ゼウスは5凸のエデン3本あり
無凸で、アーク1本エデン1本ガンバンテイン3本
サティフィケイト1本聖布の槍1本リンネ1本ハルモニア1本
素材的にあと1本くらいしか完凸出来なくて
ハルモニアとリンネ当たって…
8周年で復帰して、拾って貰えそうな団を探しています
以前やっていた頃は闇ばっかりを強化していたので闇以外の属性がとんでもなく弱いです
学生ですのでリアル優先、団イベのノルマが低めなところだと嬉しいです。
久しぶりすぎて色々と置いてかれてます。
団に置いてくれる人探しています。
古戦場ノルマはゆるめだと嬉しいです。
以前所属していた団がログインすらしてない方が多かった為、古戦場中最低ログインしている所であればどこでも構いません。
リアル優先でやっておりますが拾ってくださると嬉しいです。
秋頃からがっつり始めた騎空士です。
前回闇古戦場は13万位位。
次回光古戦場は8万位目標にしてます。
バブソロ可、ルシ、ベリアルはソロ練習中です。
毎日プレイしていますが、仕事の関係上入れないこともあるので、それでも問題ないという騎空団に入団させて頂きたく思っています。
団長の引退により、所属していた団が解散してしまったので団活してます。
AT22時以降のA帯進出団希望です。
ドレパラ、古戦場共にやれるだけ頑張りますが、仕事終わりの時間に波があるので、ノルマ無しもしくはノルマ相談できる団が理想です。
前回の闇では15憶以上走りました。
3天最終、6賢者解放
団順…
※IDはダミーです
まったりできる定住先を探している復帰勢です。
同人イベント(締切原稿…)に参加してたり仕事が忙しかったりするので、古戦場やドレバラは毎時参加しますかできればリアル優先でノルマなし・緩めであると嬉しいです。
外部ツールは反応できない時があるので使用しない方向です。
属性で戦力…
団イベのみ参加可能な所探してます。
仕事の都合で毎回走れるわけじゃないので方針がリアル優先の所あればお願いします。