団に入れて下さい!
- RANK
- 150
- 戦力
- -
当方の現状
編成の組み方が良く分かっていない為、弱いです。
希望する団
AT夜希望。
古戦場A又はB。ノルマ無し。
外部ツール導入していない団。
やる気はあります!拾って下さる方がいましたら、お手隙ですが、ゲーム内チャットにお願いします。
当方の現状
編成の組み方が良く分かっていない為、弱いです。
希望する団
AT夜希望。
古戦場A又はB。ノルマ無し。
外部ツール導入していない団。
やる気はあります!拾って下さる方がいましたら、お手隙ですが、ゲーム内チャットにお願いします。
周年イベントで始めたばかりで、知識がほとんどないので色々教えて下さると嬉しいです!discord必須で毎日の日課とかを手伝ってくださる騎空団募集してます…!私のTwitter IDです→@arukunn_1105
自分のペースで回させてくれる騎空団探してます。古戦場もノルマなしの所が希望です。ヴァルナ、ティターン、ゼピュロスのみ最終までしてます。
古戦場やほかのイベントなど初心者のためあまりわかっておりません。
それでも入れてくださるところがあればお声掛けくださるとうれしいです。
社会人のため基本は夜のみログインとなります。
レベルも低いまだ未熟者ですが毎日コツコツと一日中時間があれば頑張ってます
こんな私でも入れる騎空団はあるのでしょうか
タイトル通り、団チャが比較的活発で、団員同士の交流が多めの団を希望しています。
闇古戦場はモチベが無くなっていたので走ることが出来ませんでした。前々回の風は25000位程度です。光古戦場はあまり自信はありませんが、モチベが8周年で少し回復したので、リアル優先の範疇を超えない程度には頑張ります。
古…
前回闇古戦場は74000以内だったのでそのくらいの団員さんが多い団を探しています
あとはディスコとか使ってると良いなって思います
あまり時間が取れないかもしれないのでノルマがきつすぎないところがいいです
10億団や2.5億敗北くらいの団希望です
挨拶欄かコメントおねがいします
銅鑼とか風見鶏がある
騎空団イベに力が入っている
リアル優先
独立し在宅になったので朝活や昼オート等可能です。
デッキはそこそこですが時間はあるのでご迷惑はおかけしないかと思います。
周回中にvcするのが好きなため、vc活発な団を探しています。
古戦場希望
予選300位/最終2000位
ノルマ何でも
コメントお待ちしております。
外部ツールなし
朝活自由
十天4賢
リアル優先して頂ける団を探しております。
古戦場は程々に頑張ります。
ブレグラ中ですが決まり次第退団します。
よろしくお願いします。
【戦力とモチベ】
火・風→マグナ
水・光→神石
土・闇→ハイランダー神石(闇は偶にマグナ)
十天極・4超越、7賢者
ルシ・バブ討伐可、ベリアルも多分行けます、スパバハも準備期間くれればいけます。
古戦場は属性にもよりますが大体4桁順位、偶にサボって7,8万位の時も。
【募集騎空団】
discord有りで結構ゆる…
現在は在籍中です。
古戦場にあわせて移籍を考えています。
ドレバラ後に退団予定です。
サボり気味だったのですが、古戦場頑張りたいと思っており移籍したいと思っております。
現在はノルマが無い団に所属の為ノルマがあまり高くないと助かります。
団チャが活発で色々教えて貰えたら嬉しいです。
マグナ…
8周年で復帰致しました。
モチベーションに波があるので古戦場はノルマ無しのリアル優先団を探しています。
元ログイン勢で真面目にやろうとしてる復帰勢
仲のいい団で、わいわいやれると嬉しいです!
外部ツールはDiscordなら使えます。
色々と教えていただきたいです
古戦場ノルマは高すぎなければ気にしません!
復帰して、これからまたやっていこうと思うのでよろしくお願いします。
希望条件
A団
ノルマ 5000万/日 程
フリーラン
基本無言オッケー
リアル優先
どの属性も基本100hel以上フルオート可能です。
特に光、火、風、水は神石で力を入れてます。
皆んなでわいわいというよりも黙々と貢献度を稼ぐタイプです。
コメントお待ちしてます。
しばらくぶりの復帰でゆっくり再起動してる最中です。いかんせん久しぶりなのでのんびりまったりできる団探してます。
団イベ等ノルマ、朝活無しでもHLなど付き合ってくれる団だとありがたいです。
閲覧ありがとうございます!
初心者に優しくよくマルチをしている団に入りたいです!やる気だけはあります!
出来ればA帯でおねがいします!