ノルマなし本戦出場団
- RANK
- 199
- 戦力
- -
4月から環境変化で古戦場など張り付けなくなることから移動先を探しています。
タイトルの通り古戦場で本戦出場できていること、ノルマのないこと、ATが20〜24時の間のどこか、ディスコなど不参加OKなところ、あたりだと嬉しいです。
10天8最終0超越、6賢者 色々サボってるので強くはないです
ドラバラ期間中の移行…
4月から環境変化で古戦場など張り付けなくなることから移動先を探しています。
タイトルの通り古戦場で本戦出場できていること、ノルマのないこと、ATが20〜24時の間のどこか、ディスコなど不参加OKなところ、あたりだと嬉しいです。
10天8最終0超越、6賢者 色々サボってるので強くはないです
ドラバラ期間中の移行…
在籍中のためIDはダミーです
団チャは賑やかなところがいいです
元々ノルマのない団に所属していたので高すぎないと助かります
リアルが忙しかったため闇古戦場貢献度3億7000万 風古戦場では5億
勲章はある程度は貰いたいです
discord vc×
よろしくお願いします!
所属団が前回古戦場でログインのみの団になりました。ですので新しい団を探しております。
当方の紹介といたしまして
1・社会人
2・おっさん
3・メインPCにてログイン
4・全属性マグナ2装備はそろっています。闇は前回古戦場に合わせて神石に移動済み。次回の古戦場に合わせて神石移動準備中。(ユニ琴2本完…
グラブル自体は数年続けてはいましたが、今年に入ってから急にハマりだし、先日やっとランクが100になりました!
古戦場などで特に目標は無いのですが、現在所属している騎空団が誰もログインをしなくなってしまい古戦場やドレッドバラージュ等が楽しめなくなってしまった為にこの度入団希望を投稿させて頂きました!…
移籍先を探してます!
ドレバラ終了後加入です
団イベ
→積極的にやりたいのですが、
リアルの忙しさが激しいのでノルマはなしか緩めでお願いします
discord
→可能です。使い慣れてないのでご不便おかけするかもしれないです。
twitter
→@KuroEri_96
ご連絡は掲示板かこちらのDMにお願いします
元ログイン勢で真面目にやろうとしてる復帰勢
仲のいい団で、わいわいやれると嬉しいです!
外部ツールはDiscordなら使えます。
色々と教えていただきたいです
ハルモニア二本出たのでたくさんやろうと思ってます
古戦場ノルマは高すぎなければ気にしません!
マグナ2以降するくらいで力尽きていました。
細々と復帰出来る団を探しています。
リアル優先のため古戦場などあまり貢献出来ないかもしれませんが、拾っていただけると幸いです。
周りにグラブル好きな人が居ないので投稿しました。
リアル優先しつつも、イベや古戦場を楽しく走れる団を探しています。
出来ればノルマ無し・厳しくない団を探していますが自分の出来る限り参加して貢献したいと思っています。
チャット可、Discordは夜なら参加可能です。
去年の10月から始めたので編成もマグナ…
まだまだ弱いですけどお願いします
風と水が弱くて他はまあまあです
平日は夜勤です
復帰勢社会人です。
一年くらいやってませんでしたが、ちょくちょくまたやろうと思って団探してます。
仲のいい団で、わいわいやれると嬉しいです!
外部ツールはDiscordなら使えます。
風、光以外は神石編成です。
古戦場ノルマは高すぎなければ気にしません!
本線進出・A帯ぐらいが希望です。
勝利などは勝てそうであれば…ぐらいの感じでお願いします。
外部ツールNG
リアル優先・当方社会人のため1日ノルマが達成出来ない場合があります。
がちがちではないところに入団希望いたします。
全属性神石編成
十天最終、賢者全取得
走れる時に走ります
ツールは使用無し希望です
お気軽にチャットいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
今までは自分のみの騎空団を作り活動していましたが限界を感じ、何より寂しかったのでよろしければお世話になりたいです。
度々サボり、長い期間(数か月)inしないことがあるため、短期間でも入れてくださる騎空団様を探しています。
Discord可です。
8周年記念を境に復帰しました。今までソロ勢で活動&ゆる〜くプレイしていたので、これから改めて学んでいこうと希望を出しました。
あまりグラブルでの他プレーヤーとの交流に馴染めてませんが、団加入を切っ掛けにモチベーションが上げればいいなと思います。
ガッツリ嵌まり込むようなプレイスタイルではないの…
Twitter、Discord可
古戦場Aクラス希望
朝活は日程次第
肉最高15000ぐらい
時々さぼりますが基本稼働
HELL95は属性次第
希望
アクティブが多く総合5500位以上安定の団
直近3回の古戦場では5万位、16万位、4万位とムラがありますが、多忙でなければ10億前後は走ります
基本的に黙々と自発フルオートでソロをしているので、朝活や拮抗時の協力は確約できません
Discordは導入済みですので、チャット等が賑わっているところだと尚嬉しい…
まったりイベント攻略しております
AT:12:00~13:00,23:00~24:00
無言ok
みんなで一緒に成長して行きましょ
ドレバラ終了後に移籍可能なノルマ緩めのリアル優先団を探しています。
闇古戦場は忙しくて走ることが出来ませんでした。前々回の風は25000位程度です。
希望は予選のみノルマありの本戦フリー団です。
A帯にさえ進出できて最低限の勲章さえ手に入れることができれば団の平均ランク等は一切気にしないので、良…
基本ログイン勢です、自分のペースで回させてくれる騎空団探してます。古戦場もノルマなしの所が希望です、回したいときにやります ヴァルナ、ティターン、ゼピュロスのみ最終までしてます。
初めまして。
ログイン勢だったり団イベ走ったり、
マイペースでグラブルやっている者です。
十天は6人加入、賢者はニーアのみ。
今はマグナ2編成を揃えているところです。
[団方針]
・ノルマ無し
・リアル優先
・まったり/自由
※団チャ/ディスコは合わせます
で新しい場所探しております。
毎日…