定住希望
- RANK
- 206
- 戦力
- -
昨年から本格的にやり始め、その古戦場ごとに有利属性の編成強化している状態です。
古戦場についてはある程度のノルマであればあったほうが良いかなと考えています。毎回44箱はあけていますが仕事次第では活動できない場合もあります。
社会人なので出来る日とそうでない日が極端に分かれますが、毎日最低…
昨年から本格的にやり始め、その古戦場ごとに有利属性の編成強化している状態です。
古戦場についてはある程度のノルマであればあったほうが良いかなと考えています。毎回44箱はあけていますが仕事次第では活動できない場合もあります。
社会人なので出来る日とそうでない日が極端に分かれますが、毎日最低…
のんびりグラブルエンジョイしてます。
現在所属している団の活動が乏しいため、新しい騎空団を探してます。
社会人なので、リアル優先のノルマがないゆるめの団を探しています。
編成
火 土 闇⇒神石
水 光 ⇒ マグナ
十天衆 10加入 4最終 1超越
十賢者 4加入
戦力的には土、時点で闇に力を入れて…
IDはフェイクです!
いまだちゃんと古戦場やった事ないくらいには初心者です!笑
最近ちゃんと日課もやるようになり騎空団にも入って団イベやりたいなーって思ってここに来ました!(戦力にはならないとは思いますが…)
光古戦場に向けて光育成中!
知識ほぼゼロなので色々と教えてくれる温かい団が理想です!
目安と…
まだ初めて1週間ですがいろいろがんばってます!わからないことなどありますが教えてくれるとありがたいです!古戦場がんばりたいです!自分もどのくらいなのかよくわかってませんがコメントしていただければがんばって答えます!
※団のノルマは、ないほうが嬉しいです
エンジョイ勢です。高難易度ソロはやった事ないです。
グラブルの知識が全然ないので編成へのアドバイスや、その他相談を受けてくれる団がいいです。
ノルマなしの活発な団だと嬉しいです。
discordは使用できます。
以前所属していた騎空団が解散したので新しく入れる騎空団を探しています。社会人で日中の参加は難しいですが、夕方から夜間には活動できると思います。
ゆるくプレイしてます。
仕事の都合上、ノルマ緩めorノルマ無しだと大変嬉しいです。
外部ツール:discord使用できます
編成など
火 水 土 風 ⇒神石
闇 光 ⇒ マグナ
十天衆 10加入 3最終
十賢者 2加入
光古戦場に向けて団カツ中です。
前回古戦場50000位程度です。
10億程度は何も言われなくても走ります。
高難易度はスパバハ含む全ての高難易度討伐可能です。
ルシソロはやってません。
光はゼウス移行予定です。
キャラ自体は過不足なくいると思ってます。
※ハルモニア1本しかないです…
ゆる団でもガチ団でも入団希望です。
なので団の方針に合わせて動きます。
どうぞよろしくお願いします!!
4~5年前にやってましたが、仕事の都合上出来なくなり引退
最近復帰して無料10連引いてたらヌルゲーしたので復帰を決意しましたが、いかんせん現環境に置いてかれて着いていくのに必死ですが誰かそんな僕でもいいよって方拾ってはいただけませんでしょうか
引退前から色々教えてくれる人もあまり周りに居なかったので知識…
【戦力とモチベ】
火・風→マグナ
水・光→神石
土・闇→ハイランダー神石(闇は偶にマグナ)
十天極・4超越、7賢者
ルシ・バブ討伐可、ベリアルも多分行けます、スパバハも準備期間くれればいけます。
古戦場は属性にもよりますが大体英雄〜1万位、偶にサボって7,8万位の時も。
【募集騎空団】
結構ゆる〜く会話と…
IDはダミーです!最近まではリア多忙でドレバラも1人でしたが落ち着いたので団に所属していろいろ高難易度や装備品集めなどしたいと考えています。まだ弱いのでいろいろ教えて頂きたいです。外部ツールはdiscord可能です。
一応毎回古戦場は7,8万位以内をキープしています。
A団だと嬉しいです。
超越4人、賢者6人
ガイゼンボーガは古戦場までに加入できます。
光マグナです。
のんびりできる団を探しています
良かったら拾ってください
【条件】
・古戦場、ドレバラともにノルマなし
あっても申し訳程度なら大丈夫です。
社会人のため開催時期によってはあまり走れないこともあります。
だいたい2~4億くらいです。
・古戦場A帯団
勝敗問わず
・団茶等交流が活発また外部ツールでdiscord活用
装備編成や普通に雑…
初めての古戦場なので頑張ってやりたいと思い、何処かの団に拾ってもらえると幸いです。
最近モチベが出てきており、現在所属中の団が活動停止状態のため移動先を探してます。
古戦場はB帯希望です。
モチベーション維持のためにも多少にぎやかな団だと嬉しいです。
限界ネーム大丈夫なA団お願いします。
光水神石でやってます。
光古戦場の期間だけ所属させてもらいたいです。
ツールはDiscordなら使えます。
最近かなりモチベが高くやり込んでます
ソロ団から脱却したいのでノルマの低いorない団に入団したいです
IDはダミーです
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
… マイペースに走ってます
※社会人の為、開催時期によっては
走れる時間に限りがあります
○参考…ドバは個人貢献度150万以上
古戦場は2~3億程を目安に
・A帯団(新設団の場合は予定でも大丈夫です)
…勝敗不問、接…