定住希望
- RANK
- 199
- 戦力
- -
復帰勢です、古戦場あまり走り慣れてないですが出来る限りでやりたいです。
ソロ団だったので団救援とかが活発なところが良いです。、
光編成はこれから詰めていくのでそこのところはご了承ください
もしよろしければ定住させていただけると嬉しいです
質問等ありましたらゲーム内にお願いします
復帰勢です、古戦場あまり走り慣れてないですが出来る限りでやりたいです。
ソロ団だったので団救援とかが活発なところが良いです。、
光編成はこれから詰めていくのでそこのところはご了承ください
もしよろしければ定住させていただけると嬉しいです
質問等ありましたらゲーム内にお願いします
今の団がほぼほぼ動いていないので移籍先を探しています
8周年で復帰して今はそこそこモチベあります。仕事の関係で走れないこともあるのでご了承ください。
土と光だけ神石です。
ノルマはあっても低めだと嬉しいです。
お誘いあればこちらか挨拶欄にお願いします。
8周年復帰して絶賛ハマってる勢です。
今まで身内団所属かつ長めのブランクで古戦場の知識がほぼないため、勉強しながら走る事になります。
モチベが高いが知識が不足している状態なので、そのあたりを許容していただけるかつ全体のモチベが高い団を探してます。
前述の通り古戦場の経験が不足しているため、ど…
モチベが高い人が集まったところがいいです
よんぞーで光神石編成完成予定なので多分いっぱい走れます
IDダミーです。
前団平均ランク180でBクラスでした。
古戦場もドラバラも最低属性変更変更10本分は走る予定です。
今回のドラバラ参加者がおらず抜けることにしました。
島開拓が実装されたので長くお世話になれる団を探しています。
よろしくお願いします。
今までしっかり古戦場やったことないので、頑張りたいけど、ガッツリやり込めるか分からないのでノルマ高くない方がありがたいです。
Aクラスに入りたい
古戰場 僕最低累積貢獻 1億……
復帰勢です!古戦場もお役に立てるかわかりません。
グラブルの知識もそこまで詳しくないです!
がっつりせずまったりノルマがないところがいいです、
A団探してます
1日3000万ぐらいのノルマがある団でおねがいします
勝てそうな日は走れるだけは知ります
IDダミーです。
退団したので団活です。
マグナ 火風光闇
神石 水土
十天衆全員習得 最終あと1人 超越4人
十賢者全員習得
外部ツールは△(あまり喋らない)
古戦場
社会人ですので無理のない範囲ならノルマ大丈夫です。
Aランク進出がいいです。
ドレバラ
多少走れると思いますが期待はしない…
復帰勢で知識を忘れていたり新機能新キャラ新ボスなど一切追いついけてなかったりするので教えてくださる団を探しています;;
モチベはそこそこある方だと思います
ドレッドバラージュ個人貢献度は137万でした。(風マグナ3凸で真ん中くらいの難易度を回していました)
周年の経験値ボーナスで一気にランクが上…
昨年の水古戦場以来の復帰勢です。水古戦場では個人10億の7万位でした。
秋から社会人となるのでしばらくはゆとりをもってプレイできるかなと思い、定住できる団を探しています!
まったりとプレイでき、団内HLなどの活動もあり、チャットやスタンプでワイワイ交流したいです!
外部ツールの使用もOKです!
神石…
IDはダミーです!ドレバラまではリア都合でしばしばのIN不定期だったため1人団でしたがこれからは団でワイワイやりたいなと考えた為団を探しています!まだまだ未熟者ですが拾っていただけるとありがたいです!外部ツールはdiscordとツィッターなら導入可能です。よろしくお願いします!
現在の団を抜けようと思い投稿しました!
活発的な時はBランク帯でしたが団長のモチベが下がったので抜けます。
社畜なので古戦場ノルマ無しでお願いします……
戦力もマグナのクソゴミですがこんな僕を誘っていただけると幸いです。
通話はできませんが必要であればディスコ取得します。
こちらは基本時に見ないの…
IDはフェイクです。
次の光有利古戦場中に在籍できる団を探しています。
詳細は以下の概要をご参照くださいませ。
【団イベに関しての要望や当方のスタンス】
・予選Aクラス
・団貢献度全日30億(敗北勲章団可)
・古戦場総合2000位以内
・勝敗不問
・朝活なし
・古戦場は主にフルオートで運用
・古戦場ノ…
※ニコニコ、youtube、twitchで底辺配信しておりますので名前等が載るのはご了承ください。
IDは伏せておきます。入団までこちらの板で会話を希望です
B帯のフリーラン団、団長を6年ほど続けていて引き継ぎましたので団活をしようかと思います。
A帯を希望しています。
チャットは賑やか、静かどちらでも構いません。…
初めての古戦場なので頑張ってやりたいと思い、何処かの団に拾ってもらえると幸いです。
【希望】
全属性マグナのよわよわ騎空士ですが拾ってくれる騎空団探してます!(´;ω;`)
ノルマとかない緩い団だと嬉しいです。
ここあまりみないので出来ればグラブルの方に書いてくれると反応しやすいです。
よろしくお願いします!
身内団で団長してますが、超越をやり始めて厳しくなりました。
A帯に入れる団を探してます。
直近の古戦場では8万位以内に入っています。
多分次回も8万位までは走ると思います。
いい感じの雰囲気の団だとなおよしです。
新しい騎空団を探しています。
闇のみ神石、マグナ終末は全て完成済みで順に神石に移行して行くつもりです。
普段はフルオートを中心にまったりと進めています。
どうぞよろしくお願いいたします。