お願いします
- RANK
- 176
- 戦力
- 93,190
いま無所属でどこか拾ってほしいです。。。
いま無所属でどこか拾ってほしいです。。。
古戦場後も出来れば入れるような団でお願いします。
古戦場は予選全力本戦そこそこ(日/10憶ぐらい)って所あれば嬉しいです。
エンドコンテンツまで一応やり終わってます。
ディスコ使用可能です。
古戦場に向けて入団先を探しております。
社会人のため朝活はあまりできませんがよろしくお願いします
主な活動時間が夜になるのでATが19時以降の団を主に探しています。
希望条件
・古戦場本戦30億/日(ノルマへの対応可)
・完全フリーラン(朝活、拮抗時召集等無し)
・所持必須武器、キャラクター無し
当方情報
・スマホ勢
・全属性神石(各属性リミ4本程度)
・十天衆進捗:140…2,3,6,9,10 その他120
ご質問等ございましたらコメントにてお気軽にお問い合わせください
IDはダミーです。
マグナ石5凸 全属性
マグナ終末5凸 光、風のみ
外部ツール無し
始めて3ヵ月なのでまだ武器が揃ってないですが、次の古戦場で44箱を目指しています。
先日の風ドレバラは、個人貢献度90万でした。
見て頂きありがとうございます。
団内マルチが活発で、ルシ、バブなどの高難度を団内討伐できるところを探しています。
外部サイトはdiscordとのみ導入してありますm(*_ _)m
仕事が終わる時間が定まっていないので、古戦場はあまり走れないかもしれません。
編成は土と風以外神石になります。あまり強くありませんが…
十天:全員最終済み 超越0
賢者:4人
マグナ:水・風・光・闇
神石:火・土
(全属性所持はしています)
ディスコ有
3ヶ月ぶりくらいに復帰するので編成、高難易度の立ち回り等教えて頂けるとやる気が上がります🙇♂️
ノルマ・朝活等優しめなところの入団希望です
よろしくお願い致します🙌
IDはダミーです
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
… マイペースに走ってます
※社会人の為、開催時期によっては
走れる時間に限りがあります
○参考…ドバは個人貢献度150万以上
古戦場は2~3億程を目安に
※光古戦場は少し頑張りたい
・A帯団(新設団の場合は予定でも大丈…
フリーラン。
朝活自由。
団内空気OK。
の団探してます。
極力ノルマは協力しますが、リアル優先の団が良いです!
IDダミーです
去年の年始頃から6年ぶりに復帰し、今でもモチベが下がらずプレイ出来ているので、そろそろ団にしっかり所属しようと思い投稿させていただきました!
復帰して一年は経っておりますが、知識は古く、まだまだわからない事も多いと思いますので、教えていただけると幸いです…
外部ツールにおきま…
最近、ソロ団でグラブル やってみたのですが、
ドレバラ異常にきつかったので。。
もし良ければ、そこまで貢献出来ないかもしれないですし、
基本あまりチャットも出来ませんが拾っていただける団
ありましたらコメントください。
基本夜しか活動できません汗
ちなみに直近の光古戦場は光マグナで、あまり団…
しばらく引退気味でしたが、少しリアルに猶予が出てきたので復帰を考えています。
リアル優先、ノルマなしのまったり団希望です。基本フルオートでプレイしています。
昔は7万位/8万位に入れるくらいは走っていましたが、ブランクが長すぎてそこまで走れる自信がないので、14万位に入れたらいいなぁぐらいに思ってい…
A団だと嬉しいです。
他条件特にありません
古戦場はお互い社会人のため、日程にもよりますが3億辺りを目標に走ってます。
ノルマが厳しくなく、団全員が古戦場を走っているような団が良いです。
相方の情報
ランク 206
ID 34204572
ノルマなしもしくは厳しくない程度の団に入りたいです
全属性神石
外部ツール可
古戦場昼間はあまり走れないことが多いです
A帯又はB帯団
やる気はあるのですが仕事の都合上古戦場を走れない日があります。
のんびり賑やかな所が嬉しいです。
神石 闇、光、火、水
マグナ 風 土
よろしくお願いします🥺
所属していた団が団サポを出なくなったので、古戦場だけでも長期的でも、とにかく所属できる団を探しています。
神石は闇だけです。
ミーレス掘りが楽しくて、今グラブルのモチベーションがかなり高いのでこれからもっと成長できると思います。
十天:全員最終済み 超越0
賢者:4人
マグナ:水・風・光・闇
神石:火・土
(全属性所持はしています)
ディスコ有
3ヶ月ぶりくらいに復帰するので編成、高難易度の立ち回り等教えて頂けるとやる気が上がります🙇♂️
ノルマ・朝活等優しめなところの入団希望です
よろしくお願い致します🙌
今までソロ団で活動していましたが古戦場などで本戦で勝利してみたいなと思い団を探し始めました。
団員同士でのコミュニケーションが活発でアドバイスなどがもらえる団などだと嬉しいです。
古戦場では44箱分の戦果を集めたら撤退することが多かったですがノルマなどがあればしっかりとこなします。
外部ツールはDis…
以前所属していた騎空団が解散したので新しく入れる騎空団を探しています。社会人で日中の参加は難しいですが、夕方から夜間には活動できると思います。