Rank302、2名のセット入団可能な団希望
- RANK
- 302
- 戦力
- 302
ノルマ有り無し、どちらでも構いません。
雰囲気の合いそうな団を探しています。
希望条件は
・2名のセット入団可能な団
・活気があって全体的にグラブルの意欲が前向きな雰囲気
この2つの条件に当てはまる、またはその意向で今後やっていくようでしたら
どのランク帯でも、新設団でも良いかなと思っています。
…
ノルマ有り無し、どちらでも構いません。
雰囲気の合いそうな団を探しています。
希望条件は
・2名のセット入団可能な団
・活気があって全体的にグラブルの意欲が前向きな雰囲気
この2つの条件に当てはまる、またはその意向で今後やっていくようでしたら
どのランク帯でも、新設団でも良いかなと思っています。
…
光古戦場に合わせてゼウス編成に移行します。
1日1億程走れると思います。
前団はCクラス安定だったのでB、A狙える団に入ってみたいです。
会話はあまりしません。
よろしくお願いします。
(希望)
・ AT22~24
・discordVCあり希望 スプシ❌
・全日30億以上
・朝活はできません
・フリーラン
・出来たら総合2000位以内
・高難易度マルチ活発
・ノルマは社会人なのでできる範囲ならOK
・その他で別ゲーエペ麻雀やってます
(個人の成績)
・ゼウス編成です
・予選本戦までにお肉1万個↑
・累計貢…
・idは嘘です
・ディスコなどの外部ツール使用して話したい
・できればa団
・まったりを希望
8周年で復帰しました。
ノルマ無しのまったりな団探しております。
現在の団はin率が低く団イベントで苦戦しましたのでもう少しアクティブな団に入りたいと考えております。
よろしくお願いします。
IDはダミーです
高難度含めた団内マルチ活発で、楽しく絡みありで盛り上がってて長く遊べそうなA団(5500位以内の中堅程度)希望です!
外部ツールはDiscoのみ可です!
ノルマ8万位はごめんなさい、毎度はシンドイです。
VC可、アカウントあり
古戦場については、基本8万~14万位程度。
朝活は任意のとこ…
光古戦場フルオートで走る予定なので、雑にノルマの無い団探しています
ノルマなしということで、突然古戦場やる気がなくてプレイしてなくてもいいくらいのゆるさが良いです
閲覧いただきありがとうございます。
IDはダミーです。ご了承ください。
仕事柄毎月シフトが変わること、夜勤もあるため、シフト次第では古戦場はほぼ走れないときもあります。
【紹介】
・Rank 209
・一応全属性神石
・十天全員加入済み(最終はソーン・フュンフ・シス・シエテ・ニオ・オクトー)
・十天超…
無言可能でAランク帯を走れる団に入りたいです。
前回古戦場のんびりで18万くらいでしたが今回はもっと回る予定です。
今回だけでも良いので入れていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
基本古戦場のみの参加でお願いします。
あまり縛られず上位を目指している団ならオッケーです。
宜しくお願いします。
264と163と158です。
ノルマは予選フリー本戦5000万前後、もしくは累計2億前後を希望します。
3人とも社会人なので、主に夕方から動きます。
接戦時はなるべく協力しますが、ノルマビタ止めokだと助かります。
ノルマなし
編成のこと等質問したら教えてくれる団が良いです
モチベ下がってましたが復帰したいと思ってます。
編成とかよくわからずランクばっかり上がってるのでランクの割に弱いです。
ノルマなくまったりできるところを探しています!
よろしくお願いします!
A団希望してます。
やる気あります
マイペースにできる騎空団に加入したいです。
今までソロ騎空団でした。そのため、古戦場をみんなで周回することに憧れがあります!わいわいしながら周回したい!
ぼっちだったので団イベにモチベがあんまりなくて、真面目に回ったことがありません。だから、どこまで自分ができるのかわかりませんが、できる限り頑…
最近、ソロ団でグラブル やってみたのですが、
ドレバラ異常にきつかったので。。
もし良ければ、そこまで貢献出来ないかもしれないですし、
基本あまりチャットも出来ませんが拾っていただける団
ありましたらコメントください。
基本夜しか活動できません汗
ちなみに直近の光古戦場は光マグナで、あまり団…
以前所属していた騎空団が解散したので新しく入れる騎空団を探しています。社会人で日中の参加は難しいですが、夕方から夜間には活動できると思います。
閲覧ありがとうございます。
3名分の空き枠がありセット入団しても良い騎空団を探しています
戦力内訳としてランク170が2名・ランク200越えが一人です
自分は最近始めたばかりなのでなんともですが前の古戦場ではランク200越えの人は12億、ランク170の方は4億稼いでいます。(全日貢献度です。)
その半分は次回古戦…
グラブルをコツコツやってましたが
古戦場などもやりたいと思い
今回入団させてくれる団を探しています。
ノルマ?などよくわからないので、
厳しすぎなく、緩すぎない団だと嬉しいです。
初心者ですが何卒よろしくお願いします。
光古戦場に向けて団活です
社会人で昼夜交代勤務です。古戦場の昼勤は日中フルオートでひたすら走り、夜勤は帰宅して寝るまで走ってます。(今年の闇は累計5.5億)
ノルマが累計2億くらいが良いです。
帯どこでも大丈夫ですが、チャットが出来るだけ活発なところが嬉しいです。
よろしくお願いします。