だんかつ
- RANK
- 272
- 戦力
- 55,555
IDはダミーです。
最近復帰したので傭兵か定住で雇って頂ける団を探しています。使えなかったら気軽にクビして頂いておっけーです。
戦力ですが
ソーンは110、必要と感じれば130まで出来ます。フュンフは….ちょっと….
エデン4、サティ2、アーク2、ハルモニア2です。終末は終わってますがバハは終わってないで…
IDはダミーです。
最近復帰したので傭兵か定住で雇って頂ける団を探しています。使えなかったら気軽にクビして頂いておっけーです。
戦力ですが
ソーンは110、必要と感じれば130まで出来ます。フュンフは….ちょっと….
エデン4、サティ2、アーク2、ハルモニア2です。終末は終わってますがバハは終わってないで…
仕事が忙しくなければ古戦場は80000以内には入れます
あとはディスコとか使ってると良いなって思います
最近、ソロ団でグラブル やってみたのですが、
ドレバラ異常にきつかったので。。
もし良ければ、そこまで貢献出来ないかもしれないですし、
基本あまりチャットも出来ませんが拾っていただける団
ありましたらコメントください。
基本夜しか活動できません汗
ちなみに直近の光古戦場は光マグナで、あまり団…
idは適当です。
8周年復帰勢です。戦力は全属性マグナ 将来的には水あたりを神石移行したいと思ってます。
社会人で基本日曜日のみ休みのため、平日のログインは休憩時間や夕方夜以降になります。
古戦場はAランク突破くらいを目標。
ノルマは予選のみありや緩めであれば対応できると思います。
団内HLなどが…
結構前にアカウントのみ作ってましたが、たまにガチャだけして放置、。。
前回の古戦場あたりに復帰したのですがまだまだ初心者です。
今まではソロ団で活動していましたが今回から古戦場を少しは頑張ってみたいので拾ってくださる騎空団様を募集しております!
仕事の関係でログインまちまちですが、やれるときは…
こちら300Lv以上"3名"入団希望です
以下希望
・A団、古戦場本戦5500位以内、勝敗不問、低速指示なし
・ドレバラ報酬はすべて取る
・古戦場ノルマ有→全団員14万位以内程度
※リアル多忙を除き、寄生がおらず団員整理がしっかりしている団がいいです
・団内HL攻略可能
(こちらから参加者を募集した場…
最強なりたい古戦場で、勝ちたい、ずーっとやってなかった、最近はじめたプロゲーマーなんだが、がんばった80万円課金して、命かけて古戦場がんばる気持ちある。装備は、ハルモニア4凸2こ、リンネ4凸2こ、エデン4凸1こ、アーク4凸2こ、終末5凸1こ、天使3凸1こ、ゼノ武器4凸1こやってる。召喚はゼウス5凸、ベルゼバル4凸…
今月の古戦場でお世話になれる団を探しています。
希望
予選300位
団総合2000位
ソロ狩り可
貢献度ストップ無し
個人貢献度10億以上、8万位以内に入ります。
装備、キャラは大体そろっています。
朝活可(朝バフ有希望)
入団は前日あたりになります。
よろしくお願いします。
最近始めたばかりなのでまだまだ弱いですが将来的にはHL攻略とかしてみたいです。
仕事の都合上古戦場はノルマ無しか予選のみ等の緩めだとありがたいです。
自分がどれくらいできるかがわからないため、必要なものや知りたいことなどあれば連絡ください(@shin52006136)
外部ツールについては導入可能です、ただしVC不可(LINEも不可です)
IDはダミーです。ゆるく楽しく出来る団を探しています。意思疎通がちゃんと出来てログボ勢がいない、海外の方がいない、救援見かけたら来て来れる、優しい団ないですか(。´・ω・)? 仕事が忙しいので古戦場は無理なく走ります。Aは怖いのでBで良いかなぁと思ってます。やる気のある団長に付いていきます!!
現在大学生のため、時間だけはあるので全力でイベントに喰らい付きます!
95ヘルは基本フルオートで回していきます。
よろしくお願いします。
最近また復帰しました。
古戦場頑張りたいので、拾ってもらいたいです、、。
・戦力は90-95hlはソロ討伐可能だと思います。
・外部ツールは厳しいです。
できればリアル優先でお願いします!
そろそろ古戦場も始まるということで拾ってくださる騎空団探してます。ベリアルhl以降のマルチよく分かってないので教えて頂ける団だと有難いなあという感じです。
・戦力は水闇以外終末5凸程度です。
・基本フルオートで回す予定です。
・外部ツール可能です。(多分…)
最近始めたばかりの初心者です。
闇のみキャラがまぁまぁいて育成に力いれているので、他の属性は大分お察しです。(マグナⅡで青箱確定はとれる程度)
戦力は65000~72000程度です。
初めてすぐ闇古戦場があり、その時は1億5000万ぐらいでした。
今はちまちま育成しつつ、少しづつグラブルの仕様を覚えていっている段…
今までは身内の団に所属しておりましたが今回から古戦場を頑張りたいので拾ってくださる騎空団様を募集しております!
自分
・戦力的にはマグナ2ソロ討伐可能で六竜ソロは難しいです
・discord、vc可能
・他ゲーをやりながらフルオートでずっと周回することが多いです
・今まで古戦場を真剣に取り組んでいなかっ…
次の光有利古戦場中に在籍できる団を探しています。
詳細は以下の概要をご参照くださいませ。
【古戦場に関しての要望】
・予選Aクラス
・団貢献度全日30億(敗北勲章団可)
・古戦場総合2000位以内
・勝敗不問
・朝活どちらでも
・光古戦場のみの在籍希望
【当方】
・RANK:220
・十天衆⇒8最終フュ…
こんばんは。
初めまして。
かなり前にアカウントのみ作ってましたが、やらなくなり放置、。。
最近久しぶりに再開したところです。
やり方組み合わせ方は初心者🔰レベルなので、教えてくださると嬉しいです。
まだまだ力不足なので貢献は難しいと思いますが、良ければ拾ってください。。
光に少し自信があるので古戦場を頑張りたいのですが、リアルの事情もあるので貢献度2億程度であまりガチガチではないところを探しています。
光はユニ琴2 リンネ2 エデン3の神石編成です。
光以外は強化中という感じです・・・
モチベはあるので拾ってくれると嬉しいです。
以前所属していた所が解散したので、新しく入れる団を探しています。
社会人のため、日中の参加は厳しいので主に夜~深夜に活動します。
交流頻度については特に問いません!
【永住可能なノルマ無し】のまったりした感じの団を探しております。
AT21時以降の所でお願いします。
光古戦場は頑張りたいと思って…