古戦場は気分次第
- RANK
- 220
- 戦力
- -
夏に萎えてしばらくガチャピンだけ引いてたけどちょっとだけやる気出たので戻ってきました。
団サポないとわりと辛いので団活します。
軽いノルマくらいなら難なくこなせる武器とキャラは揃ってます。
好きなキャラはジータちゃんです。
タイトルの通り気分屋なので走る時と走らない時の振れ幅が大きいですが、…
夏に萎えてしばらくガチャピンだけ引いてたけどちょっとだけやる気出たので戻ってきました。
団サポないとわりと辛いので団活します。
軽いノルマくらいなら難なくこなせる武器とキャラは揃ってます。
好きなキャラはジータちゃんです。
タイトルの通り気分屋なので走る時と走らない時の振れ幅が大きいですが、…
数年ぶりに復帰したんですが、初期奥義ゲージが30%ないのにイライラしたので騎空団を探しています。
古戦場を走るつもりがほぼほぼないのでそこのところを了承くださるとうれしいです。
3年ぶりにグラブルに復帰したので、騎空団を探してます。
いまの環境やら古戦場は全く分からないですができる限り頑張っていきます。
できる限り賑やかなところがいいです。ディスコは入れてます。
1人だとドレバラがきつかったので団イベそこそこやりつつスパバハ挑戦できるところを探しています。
古戦場はA帯ノルマ軽め希望。
初心者歓迎でしたらどこにでも行きます^_^まだまだ弱者ですがやる気だけはあります^_^
イベントの消化とガチャだけしてきたのですが
色々とつらくなってきたので助けていただけると
ありがたいです。
知識等はあまりありません
よろしくお願いいたします。
光古戦場期間の傭兵希望です。
こちらの戦略ですが、エデン3、アーク2、ハルモニア2のゼウスで行きます。
前回は累計47億ですが、好きな属性だったので今回は10〜20億の予定です。
希望条件
フリーランであること。
古戦場前日での入団でも良いこと。
敗北時でも30億は達成出来ること。
入団時の挨拶以外は無言…
グラブル始めてまだ数日も立っていないですが、頑張ろうと思っています。
リアル忙しいので、あまりノルマとかクリアできないかもしれないので、なしだとありがたいです。
よろしくお願いします。
今はAT+ポーション用のソロ団に入っている初心者ですが入れてくださる所探しています。
ヘイロー周回に追われる日々ですが、マグナⅡの武器も揃っていませんので、大した戦力にはならないと思います
ただそろそろ十天衆が欲しいので光の古戦場は社畜なりに少し頑張りたいとは思っています。
ディスコードがあり…
浦島太郎状態ですが、又始めてみようと思ってます。
リアル忙しいのでリアル優先で、まったり楽しくできるところに入りたいです。
何すればいいか分からない状態なので、教えてくれるとありがたいです。
1年ほどinしていなかったんですがまた本格的にプレイしたいと思い団活をさせていただきます。
アクティブな方が多くわいわいしている団は好きです!
以前は全日30億団に所属していたので古戦場はできる限り頑張りたいと思いますがどうしても仕事の都合上リアルを優先させていただける団だと嬉しいです。
1年以上前…
まったり活動させて下さる団からのお誘いお待ちしています。
10億A団に入りたいです。時期にもよりますがやる気はあります。闇古戦場は10万位くらいでした。ユニ琴は一本しかありませんが数でカバーさせていただきます。
六龍HL実装くらいで引退していた出戻り騎空士です!
仕事の兼ね合いで古戦場などにあまり時間が裂けなくなり自然とグラブルから離れていました。
ですが、リッチというリミキャラが心を奪ってしまい8周年天井とともに帰ってまいりました!
有休をとることが難しく夜も遅くなるため古戦場は全日程合計で2億程度の…
ID14611216
ホーリー
最近、ソロ団でグラブル やってみたのですが、
ドレバラ異常にきつかったので。。
もし良ければ、そこまで貢献出来ないかもしれないですし、
基本あまりチャットも出来ませんが拾っていただける団
ありましたらコメントください。
基本夜しか活動できません汗
ちなみに直近の光古戦…
今月の光古戦場に向けて、入団させていただける団を探しています。
編成は光マグナにハルモニア,ムゲンなどを入れた編成でEX+1ターンキル可能です。
他属性はすべてマグナですが水のみ神石移行可能です。
AT何時でも構いません
あまり本気ではなく、少しずつやってます。
古戦場とかもあまり貢献できそうにないですが、ちょっとだけやります。
IDは適当です。
8周年復帰勢です。戦力は現状全属性マグナ 将来的には水を神石にしたいと思ってます。
社会人で基本日曜日のみ休みのため古戦場はAランク行くくらいでノルマは緩めか無しを希望します。
団内HLなど活発な団であれば嬉しいです。
外部ツールはDiscordやTwitterあります。
A団だと嬉しいです。
他条件特にありません
3月頭から復帰したのと現在の団がお通夜状態なので移籍したいと思い投稿しました。
光古戦場に合わせて入団させて頂ける団を探しております。
精一杯頑張りますがリアル多忙の為ノルマが重くないと助かります。メインログイン時間は20時以降になります
できれば定住させて頂ける団で、団内マルチをちょこちょこや…