光古戦場の傭兵
- RANK
- 211
- 戦力
- -
8万位での傭兵を希望。
8万位での傭兵を希望。
グラブル復帰勢です!
Aランク帯、予選ノルマ5000万程度、本戦フリー
外部ツール無し可、ゆるくできるところ探しています
古戦場に参加したいと思い投稿しました。
先ほどソロ団を抜けたばかりなので入団できるのは明日の20時40分くらいになってしまいます。
それでも良ければどうかお誘いください。
できる限り頑張って走りますのでよろしくお願いします。
光古戦場に向けてお邪魔させていただける団を募集しております。
長期希望ですがあまりにも古戦場間際なので傭兵でも構いません。
直近成績(貢献度)
水有利 15億
土有利 サボリました
火有利 8億
風有利 14億
闇有利 18億
希望としては全日フリーランA帯希望です。
個人としては今回の古戦場は8万位以…
直前ですが、光古戦場をA帯で走る団にセット入団希望しています
団2000位?の最高報酬取れるラインで船LVがMAXであれば他の条件は特にありません
こちら2名は最低限金剛ラインまでは個人順位稼ぎます その他ノルマは応相談
勧誘待っています(IDダミーなのでコメント欄に書いていただければ挨拶いきます)
予選1000万/本戦1億程度のノルマがある団を探しています。10億稼ぐようであれば走ります
光マグナ、マグナ2未着手、終末4凸、光アスポン未取得なのであまり力になれませんがよろしくお願いします
17時ごろにソロ団を抜けましたので加入が明日以降になります
期間中のみ入団希望です。
主にフルオ稼働になります。
勝敗は気にしないんでaで5000以内くらいの所で空きあればお願いします。
仕事も期間中あるのでフリーダムな環境なら嬉しいです。
よろしくお願いします。
騎空団総合5500位内希望 勝敗は気にしません
個人総貢献度10億前後予定です。
朝活はできません。
ソロ団としてしばらく活動してましたが、限界を感じ始めたので新しく騎空団入団希望しています。
リアルの都合でプレイ自体長時間出来ることは少ないですが日課はこなすくらいにはログインしています。
友人のススメでグラブルを始めたはいいものの、友人の団に入るわけにもいかず、路頭に迷っています。
なんのこだわりもない初心者ですが、こんな自分でもよければぜひ入団させてください!よろしくお願いします!
閲覧いただきありがとうございます。
タイトルの通り、2022年4月の光古戦場傭兵先を探しています。
まだ団抜けれていないため、4/20の17:00頃までに決まらなければ取り下げようと思っています。
【希望条件(ざっくり)】
(必須条件)
・A帯進出
・本戦10億団
・朝活参加自由
・外部ツール利用なし
…
光マグナ 確クリ(両面のみ) シュヴァ剣染め
メタトロン2凸 ヘイムダル2凸 アルテミス3凸、ルオー無凸、ベルゼバブ完凸、ベリアル完凸、スター完凸 ハルマル1凸
ネハンあり
今まで身内団でやってきたのですが身内がやらなくなったため古戦場に向けて新しい団探してます。
戦力
ユニ琴1エデン3のゼウス編成
船炉なしトライアル 90ヘル2ポチ1召喚 95ヘル6ポチ2召喚 150HELL5ターン〆
8万位狙うだけの”モチベ”あります
外部ツール使用可
連絡ディスコ 4444#5714でも可能で…
初心者で何も分かりませんがやれる限りの事は全力でやります!
現在フリーの状態です。明日の光古戦前に入団できればなと思ってます!
現在の光の状況は
マグナ
ユニ琴なし、バレアグロなし、リミカリオストロなし、クリマキラなし という絶望的な状態ですがそのほかは揃ってるので、できる範囲で全力だします!
ほとんど神石に移行していない微課金勢ですが、全属性で期間中…
在籍していた団のほとんどの団員が抜けため改めて加入できる騎空団を探しております。
個人的には定住できる団があれば嬉しいと思います。
現状、戦力としましては土が強く、火と水と闇がぼちぼち強く、風と光はちょっと微妙なところです。そのため今回の光古戦場ではあまり貢献はできないかもしれません。
それでも…
A帯の団お願いします
隠居してましたが今回は走れそうなので入団希望します
外部ツール非対応 フリーラン希望
本戦は初日は仕事の都合上夜に少し走れる程度です
初日以外はそれなりに走れると思います
渾身ゼウスです
今回の古戦場期間在籍させていただける団を探しています。
毎回累計10億報酬は貰ってます
今回はフルオメインになります。
夜遅くからの稼働となります。
よろしくお願いします
A帯 ノルマ フリーor前日1億前後
復帰勢 リアルの都合上全部は走れません。
条件は一切ございませんが、拾って頂ける団がございましたら、宜しくお願い致します。