団活 

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
300
戦力
1
spacer

全日程で5億位稼ぐ予定です。
ドレバラはソロ団でしかやったことないですが毎回3百から4百万稼いでます。
外部ツールの使用なしを希望します。
当日の入団になると思います、よろしくお願いします。

復旧勢ですが頑張ります

ホーリーセイバー・グラン - 作:Nu様

RANK
287
戦力
-
spacer

古戦場は久々で、なおかつ仕事と育児の合間にプレイする形になるのであんまり稼げる自信はありませんが頑張ります。

希望
・本戦進出
・ノルマなし
・ディスコ任意
編成
・肉集め→ベルゼバブ&黒猫1T編成
・hell→バブ虚詐ヴァイキング編成
で走る予定です。
なお
・IDはダミーです。
・加入は20日の23時…

初心者です。

ナルメア - 作:芽流詩依様

RANK
93
戦力
51,889
spacer

十天衆とやらを仲間にしたいです( ^∀^)
強い人達とやってお得になれたら嬉しいです!
けど私も頑張ります!
強くなれる方法教えてくれたりしたら嬉しいです。
リアル優先でのんびりやってます。

団活

ウェポンマスター・ジータ - 作:Nu様

RANK
273
戦力
-
spacer

Discordがない、もしくは強制でない団を探しています。今の団がだんだん人がいなくなり、団長も動かないのでもっと活発な団に移ろうと思いました。リアル優先ですが、ほぼ動いています。オートも多いですが、ノルマもある程度でしたらできます。予選は、肉集めばかりしています。

初の古戦場へ向けて

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
155
戦力
65,000
spacer

8周年から始めました
初の古戦場なので多くの方と関わりながら頑張りたいと思い募集することにしました
光属性のみですが育成は頑張っております!
ネハンくんとハルモニア所持

団活中です

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
208
戦力
-
spacer

IDダミーです、気になったらこちらから声かけさせて頂きます。
少し多忙でイン率が下がっていたらクビになりました。
定住もしくは今回のみ滞在させて下さる団を探しています。

●こちらの情報●
ランク208
神石は土光水、他マグナ。
古戦場は貢献度1憶~2億程度。リアル状況で変わります。朝~夕基本フルオート、…

傭兵先募集です

ベルセルク・グラン - 作:Nu様

RANK
262
戦力
90,000
spacer

Aクラス進出のリアル優先の団への傭兵を希望します。
平日は夕方からのみの活動となるのでそれでもよければお願いします。

前回古戦場は4万位ぐらいでした。
当方ゼウス編成の主にフルオートですが接戦時には手動もします。

初心者です。

モブエルーン(幼) - 作:Nu様

RANK
138
戦力
-
spacer

現在無言団にお世話になっているのですが限界を感じているため、色々教えて貰えるような団を探しています。
団イベも初ですが出来るだけ走りたいと思いますので何卒です。

入団希望

ウォーロック・ジータ - 作:Nu様

RANK
107
戦力
-
spacer

こんにちは。

所属していた団が活動休止状態のため、新たな所属先を探しています。初心者でもよろしければ、お誘い願います。

なお、仕事、家庭がありますので、リアル優先となりますが、夜間はなるべくポチポチ頑張りますので、よろしくお願いします。(寝落ちの際は申し訳ありません。)

IDはダミーです。

団活

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
252
戦力
-
spacer

復帰勢です。

傭兵希望
個人8万位+10億目安
団所属中のため退団後に入団します
Aクラス団でしたら順位は気にしてません
ノルマは有り無しどちらでも大丈夫です。

基本全日1日中空けているのですが、25日(本戦2日目?)のみINや貢献度が稼げないと思います。

もし宜しかったらお願い致します。

古戦場目的です。

ベルセルク・グラン - 作:Nu様

RANK
204
戦力
90,000
spacer

勲章を求めて団を探してます。
仕事の都合上走れない日もあるかもしれませんが、出来るだけ頑張るつもりでいます。
これまでの戦績は拘らず、敗戦でも報酬を狙える団を探しています。

よろしくお願いします。
※ゲーム内挨拶を活用していただけると、早く気づけます。

光古戦場に向けて

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
238
戦力
-
spacer

光古戦場に向けて団活中です
時間に余裕ができたためがっつり走りたいと思っております。
最低でも個人8万位以内は維持するつもりです。
走るときは走るなどみんなに合わせます。
戦力はゼウス編成のほぼ理想に近い状態です。

団活 定住希望です。

ホークアイ・ジータ - 作:Nu様

RANK
197
戦力
-
spacer

8周年イベントで復帰しました。

古戦場はリアルの都合上走れたり走れなかったりします、、
基本的にフルオートです。

【希望】
A帯 本戦の勝敗は問いません
朝活 任意
ノルマ 無しが理想ですが緩ければクリア可能です

その他
定住希望ですが、団の方針に合わなければ光古戦場のみでも大丈夫です。
そ…

更に投稿を読み込む (659/1364)