復帰勢です
- RANK
- 200
- 戦力
- 85,000
4年前のヴァジラ実装前に休止したものです。
団サポがほしいので騎空団入れてください。
少しずつ日課をこなし復帰して行きます。
4年前のヴァジラ実装前に休止したものです。
団サポがほしいので騎空団入れてください。
少しずつ日課をこなし復帰して行きます。
IDはダミーです。
古戦場・ドレバラを団員全員が走っている団を希望します。
外部ツール導入予定はないです。
古戦場ノルマはない方が気楽ですが1日3000万程度までならなんとか達成できると思います。
ランクだけが上がって戦力は高くないです。
終末5凸は1本のみです。
IDはダミーとなっております。
基本まったりでログインのみの日もしばしば…自分のペースでゆっくり活動できる騎空団様を探しております。
IDはダミーです。
AT21:00・22:00希望
光古戦場終了後に移籍希望です。
古戦場順位は8万位以内を目指しています。
よろしくお願いします。
hell95倒せますが時間がかかるので通常はソロでは倒しません。
楽しく頑張れる騎空団探してます〜
初心者ではありますが出来る限りイベント走らせていただきます
ID公開してますので勧誘して下さると幸いです
IDはダミーです。
光古戦場が終わりましたら
団を移籍したいため投稿させて頂きました。
朝昼は仕事のため、普段は日課やイベント消化
メインは夜です。
古戦場を含む団で頑張るイベントは積極的に
参加させて頂きます。
HELL95はソロ討伐可能ですが
周回効率が悪いのでヘルプで入ってくれると
嬉しいです…
よろしくお願いします!
全くグラブルについて知りません。
仕事上、ログイン時間バラバラです。
ログインできる日が少なめです。
心折れやすいので 低めの目標から何段階かに分けて目標を立てると続きやすいです。
こんな私ですが、面倒見てくれる方居ましたら、よろしくお願いいたします。
A団希望
8万位目標
外部ツールなしだとありがたい
土水神石
十天統べ6解放
十賢者4人
普段はソロですが光古戦場参加したいと思い募集しました、
ノルマ無し希望です、
社会人のため時間に限りはありますができる限り貢献できるよう頑張ります。
ランク相応の強さしかありません
光はシュヴァマグなのでさほど戦力にはなりませんが
入団可能な団があればよろしくお願いします
団コンテンツのある期間は毎日入りますが、何もないときはあまり入らないので
古戦場期間中だけでもOKです。
古戦場初心者です
団に入ってみたいと思って投稿しました!
復帰勢 退団が遅れたため入団できるのが0時以降になります。
A帯 30億 リアル優先
都合上フルオートが多くなるのでノルマは1億前後が希望
初古戦場に参加させていただける騎空団を探しています
戦績にはあまり貢献できませんが、できる限り参加したいと思っておりますので、勧誘おまちしております。
かなり昔からの復帰勢の為どこまで戦えるか分かりませんが十天衆超越の為にそこそこ箱開けるつもりです。
ノルマ無しのところ希望です。
社会人の為、朝少しと夜がメインになります。
大体古戦場では累計4億前後の貢献度で走っています
現在無所属なので団を探しています
社会人なので朝カツなどは難しいですが
累計で走る感じのあ団があれば嬉しいです
予選ノルマが3000~4000万の団で本戦フリーランの団を探しています
光はゼウスが間に合ったのである程度戦えると思います
すでに団は抜けているので即入団可能です
よろしくお願いします。
ゼウス編成でフルートで回せる限り回します、団貢献10億以上ならいけます
あまり会話が得意ではないのであまりしゃべらないでもいい団を希望です。
基本夜と開幕にinしているのでその時間帯にin率が高い団に入りたいです。
現状95hellフルオート可です。
十天衆→ウーノ、オクトー、ニオ、エッセル、カトル、シエテのみ最終済
十賢者→カイム、カッツェ加入
古戦場でノルマ無しを探しています。エンジョイ勢です。