8人での団移籍希望となります。
- RANK
- 250
- 戦力
- 1
大人数(8名)での団移籍希望です。
私、含めて8名の移籍希望となります。
現状、団所属中のため移籍決定後の移動となります。
Lv196,237,279,283,290,300,301,304
複数人での異動希望となりますので、現在の団員数などの
情報もご提示いただけると嬉しいです。
※以前、スカウト頂いた方が人数を把握して…
大人数(8名)での団移籍希望です。
私、含めて8名の移籍希望となります。
現状、団所属中のため移籍決定後の移動となります。
Lv196,237,279,283,290,300,301,304
複数人での異動希望となりますので、現在の団員数などの
情報もご提示いただけると嬉しいです。
※以前、スカウト頂いた方が人数を把握して…
IDはダミーのため団を決めましたらこちらから挨拶にいきます🙇♂️🙇♂️
GN.東京神話
A本戦団希望
個人ノルマは14万位は保証できない可能性がありますが
18万位は絶対入ります!
古戦場ランキングはムラがあります
社会人なので平日の昼間はほぼ走れません
古戦場は基本フルオート
団チャ等賑わっている団がい…
団サポが充実してる団だと有難いです。
リアルの方が予定が詰まってる可能性あるので、基本的に日課と、古戦場がメインになります。
古戦場で、前回稼いだのは合計4.8億ほどです。
のんびりと参加できる団で、出来ればA帯だと有難いです。
IDはダミーです
定住先を探しています。微課金ですが古戦場ではここ2年ほど8万位内キープしてます。
リアル優先のみんなワイワイしてる楽しい団が希望です。
宜しくお願いします。
IDはダミーです。
土のみ神石、他属性はマグナです。
光、水は素材あれば神石移行できそうです。
十天衆は全員加入、シス・サラーサ130です。
光古戦場は忙しい時期と被ってしまい7億程度しか稼げませんでした。
外部ツールはディスコード使用可能です。
ディスコードでの通話など賑やかで楽しい団を希望してい…
前の団で大幅にメンバーが退団し、団の方針も変わったため、新しい団を探しています。
リアルも忙しいので、リアル優先ですが、できるだけイベント等もやります。
楽しくワイワイできたら嬉しいです!
まだまだわからないことも多いので、編成等の質問とかもできるといいなぁと思ってます!
お誘い待ってます!
スカウト担当の方、ご覧いただきありがとうございます。
IDはダミーで失礼します
古戦場において、あまりにも走らない人がおらず、団チャや団内マルチ(高難度)が活発な団を希望しています。
勲章はしっかり取れて、和気あいあいとした雰囲気の団を
探してます!雑談好きですので、新規も馴染みやすいと嬉しいで…
しばらく置いてください。
まったりやっています。
古戦場は累計5〜10億くらいになると思います
【プロフィール】
現時点では
闇・水・火 神石
光・土・風 マグナ
バブ&ベリ有
手動可
新規なのでまだ古戦場は2回しかした事ありませんが
前回の闇と光では10億稼げました
IDは偽物です
【希望】
A団
外部ツールは無し
団総合5500位以内
団サポマックス
よろしくお願いします
IDはダミーです。
所属団解散につき団活します。
【希望】
・古戦場予選300位以内、できれば総合2000位以内だと嬉しい
・社会人のためリアル優先、朝活任意、フリーラン、hellのフルオート可、勝敗はこだわりません。
・ドレバラ最高報酬
・Discordを使用(VC任意)
・ギスギスのない楽しい団、賑わってると…
前回の団が解散してしまったので団活します。
希望はAランクですが、仕事のため自分自身も走れるかどうか微妙です。
貢献度ノルマ等あまりにも高いものは走れない可能性があります。
また基本無言です。
装備等も相談いただけたら、公開はできますのでお願いいたします。
新たな団を探しています。
基本的にチャットなどにも積極的に参加させていただく性格です。
できれば全施設レベルが上がっているところがいいです。
土古戦場は10億いくつもりです。
よろしくお願い致します。
現在入団中の団はB帯、ドレバラにもあまり積極的でなく物足りない
&
団に引き入れてくれた友人たちが軒並み退団してしまい、謎の御隠居みたいな状態になってしまっていてすこし切ない為、
新たな団を探しています。
火・光・水・土 神石編成 土がとても弱いです
風・闇 マグナ編成
古戦場、ドレバ…
団が盛り上がっているところがいいです。
IDは偽名です。
団を抜けたため団活します。IDはダミーです。
戦力
十天衆全員習得 最終あと一 超越4人
十賢者全員習得
マグナ 火風光闇 神石 水土
古戦場
150HEEL討伐可 社会人のため、あんまり走れない。
団チャットはほぼ無口なので、それでも良ければ採用して下さい。
古戦場報酬がほしいため、なるべく定住できる団を探しています。
団チャなど活発なところだとありがたいです。
雑談や別ゲーで交流が活発だとなお嬉しいです
ブランクはありますが、戦力になる装備は整えるつもりです。
リアルが日勤夜勤混在しているため、日によっては古戦場に参加できない日がございます。
…
光古戦場まで隠居しており、編成に関してはお察しレベルです
戦力と致しましては全属性神石編成、マグナも収集中でエニアド関連は集まりきってません
十天は解放のみ、超越はちょこちょこしております
賢者は終わりました
朝活などは出来ても30分程度、社会人ですので隙をみつけてフルオートで参戦します
変則的…
IDダミーです
当方社会人です。朝は7時前に家を出るので朝活は無しもしくは任意でお願いします。
基本10億、8万位は目指して走りますが仕事が重なったりしたら走れない場合もあるのでノルマ無しでお願いします。
団チャは使い辛いと感じるのでDiscord導入必須でお願いします。
以上必須条件です。
【戦力】
…
所属団のノルマが厳しく無言解雇されました。
というわけで新しく所属させて頂ける団を探しています。
社会人なので基本的に動けるのは夜がメインになります。
ログイン自体は基本的に毎日しているので団イベは全日参加できます。
リアルが日勤夜勤入り混じっているので日によっては古戦場参加できない日があります。それでも良ければ入れていただける団を探しています。
土、水は神石。それ以外はマグナですが順次神石に移行していきたいです。
できれば高難易度を助けていただける団だとありがたいです。Discord導入可です。
古戦場はノルマな…