わいわい活動出来る団を募集してます
- RANK
- 187
- 戦力
- 90,000
IDはダミーです
古戦場終わったので団活してます!
諸事情により加入は20時以降になるかと思います
仕事が多忙の為、古戦場については44箱開けるくらいしか出来ないことご了承いただければと思います
・Discord使えます
・出来ればノルマ無し(累計1-2億程度なら可能)
戦力
光、水神石(水は戦力にならない…
IDはダミーです
古戦場終わったので団活してます!
諸事情により加入は20時以降になるかと思います
仕事が多忙の為、古戦場については44箱開けるくらいしか出来ないことご了承いただければと思います
・Discord使えます
・出来ればノルマ無し(累計1-2億程度なら可能)
戦力
光、水神石(水は戦力にならない…
Rank250 ※在籍中のためIDはダミー
水光神石 土神石移行予定
直近4回の古戦場は貢献度15億以上&2万位以内 ※繁忙期等は前後します
団内貢献度差が激しいため団活します。
穏やかに団チャが盛り上がっている団が希望です。
下記条件に当てはまる団があればぜひお願いします。TwitterIDがあれば条件拝見しこちら…
IDはダミーです。
多忙な社会人なので団イベあまり貢献出来ません(古戦場は属性によりますが予選から通しで良くて4000万
C~B↓くらいでまったり遊べる団ありましたらよろしくお願いします。
尚95HELLソロは水・風・光・闇が対応できます。
AT 22時・23時希望。(仕事で帰宅が遅くなりがちなので)
マ…
グラブルのモチベが上がっているので団活しようと思います
いままで古戦場を本格的に走ったことが無いのでどのくらい貢献できるかわかりませんができる限り頑張って走ろうと思います
希望はノルマ有りA団です
Discord使用可です
戦力状況は十天統べ最終2 2賢者(ニーア カイム)
全属性マグナ
朝活不可
チャッ…
はじめまして。
まったりとグラブルができる団を探しています。
グラブルは2015年からやっています。
ログインは一日で複数回できるのですが、いかんせん戦力(特に四属性)が低いので、ボス討伐に時間がかかり、例として4月の古戦場の累計貢献度は3700万ほどしか稼げませんでした。古戦場はどの帯でもいいので本選に行…
在籍中のためIDはダミーです。
光古戦場は20億ちょっとでしたー
マンガアニメネタの雑談好きです♪
よろしくおねがいします(*‘ω‘ *)
ランク問わずゆっくりやれたらなと思います!
古戦場個人8万位は入ります!
【希望】
A帯 総合2000位以内
朝活自由
日によって貢献度の偏りがあるかもです。
外部ツール導入可、VCは×
フリーラン。
朝活自由。
前回光有利26000位(肉5000↑余らし)
土古戦場が終わるまではお試しで、入団可の騎空団が有ればお願いします〜
雰囲気が良ければ定住させて頂くかもしれません!
スパバハ、ルシ、バブ、ベリ等が団内で討伐出来る団だと個人的にモチベ死ぬ程上がるのでもし良ければお願いします😖
団イベント時以外個人船可な団を探しています。
希望
・イベント時以外個人戦可
・予選300位以内
・団総合2000位以内
・ソロ狩り可
・貢献度ストップ無し
ノルマあるなら対応します。
こちら
・Discord可(チャットのみ)
・朝活可1時間程
・8万位以内、10億以上
古戦場の個人最上位報酬(勲章100)…
ダミーID
予選300位以内、総合2000位以内
ノルマ○
全員で協力してがんばれるところだと嬉しいです
こちら光古戦場では累計19億ほどでした
雰囲気が良く、ディスコードや団チャが活発で高難易度マルチ等を一緒に楽しめる団探しています
リアル優先AT10時出来れば古戦場5500↑探してます
基本的に夜活動してます。
ATは夜ならいつでも
外部ツールdiscordVC活発な団
高難易度マルチが団内でできる環境
古戦場中は肉2万個以上所持
個人1万位以内です
光以外は全く強くないので強くなるための努力中です
古戦場団300位以内
報酬確実に取れる団なら勝敗関係なく新設団でもお誘い歓迎です
ノルマはできる範囲なら問題ないです
…
IDはダミーです
下記条件で団を探しています。
<希望団>
・社会人多目リアル優先
・Discod有 / VC不問
<古戦場>
・A帯(勝敗は不問)
・朝活強制なし
自己紹介:
10万位以内には大体入っています。
光古戦場は7万位台でした。
<ドレバラ>
・最高報酬取得
→最高報酬/人数は走っ…
現在所属の団が解散となりそうなので、急遽団活したく。
社会人なので、そこまでガンガン走れませんが、細く長くモチベーションはそれなりにあります。
古戦場は140000位は仕事の合間などのフルオートで最低超えるように頑張ってます。ノルマなど苦手ですが、1人粛々と走ってます。
外部ツールなどは少し苦手で…
iDはダミーです。
賑やかで皆でグラブル楽しんでいる団を探しています。
光古戦場では10億いけましたが
次回はもう少しまったりしようと思っております。
古戦場結果はあまり気にしませんが
モチベにも関わりますので寄生なしの団が希望です。
団チャが賑やかで救援もスタンプとか
日課が楽しめる団の…
古戦場戦績
今回21万位 2.9億
前回14万位 3.7億
: 12万位 5.5億
: 17万位 3.7億
仕事が多忙の為、44箱開けられるくらいしか走れないことが多いですが、SSRチケが欲しいので、できれば5500位以内目指せる団を希望しております。
希望
・A帯 5500位内
・AT21、22〜
・外部ツール無し
・無言OK(質問…
グラブルを少し休んでいたのでほどほどに頑張れる団を希望します。
本戦A進出できればとりあえず十分です。
土は神石編成なのでそこそこ行けると思います。
光はヴィーラもクビラもいなかった上に引っ越しが重なりひどい目に会いました…
Discordはどちらでも可
アサルトタイムは21~24時の間
光古戦場が終わったので新たな定住先を求めて団活しています!
※IDはダミーです。
以下希望です。
●古戦場そこそこ頑張れるところ
●外部チャットツール導入可
●リアル優先でまったりできるところ(*´ω`)
古戦場はよっぽどリアルが忙しくなければ、毎回8万位以内に入れるよう走っています!
何卒よろしくお…
【希望】
マイペースでOKな団を希望してます。
・提出物なし
・外部ツールなし
古戦場完全フリーランでお願いします。
終盤は150ソロフルオートです。
古戦場勝敗は気にしませんが、ご紹介に団順位を書いて頂けると助かります。
また、寄生対策されてる団を希望です。
(寄生がいると判断した場合は入団後で…
Discord等、外部ツールでわいわいできるような団を希望しています
マイペースに走ることを目標にしています。
具体的にはリアル事情及びモチベにも左右されますが、44箱前後を目安としてお考えいただければ幸いです。
戦力に関しましては、風と闇以外はお力添えできないかと思われます。お含みください。
また、…