まったり
- RANK
- 203
- 戦力
- 100,000
IDはダミーです。
まったりA帯で遊べる団を探してます。団茶は活発な方が好みです。合えば定住も考えてます。
ノルマはスケジュールによって稼げなかったりもするので、3億くらいは最低でも…と言う感じです。順位ノルマは厳しいかもしれません。
一応土と、最近水も神石になりました。
外部ツールも可ですが、vcは…
IDはダミーです。
まったりA帯で遊べる団を探してます。団茶は活発な方が好みです。合えば定住も考えてます。
ノルマはスケジュールによって稼げなかったりもするので、3億くらいは最低でも…と言う感じです。順位ノルマは厳しいかもしれません。
一応土と、最近水も神石になりました。
外部ツールも可ですが、vcは…
次の土古戦場に向けて騎空団を探してます。この前の光古戦場から始めた復帰勢です。今いる騎空団の団員の方が半数しか動いていないため新しい団を探してます。よろしくおねがいします
団2000位以内
平日は夜しか走れません
接戦時手動可、基本ソロ狩りです
外部ツールディスコ可
全神石
土石大抵凸済み
オメガ5凸有
サラーサ140オクトー120
最高個人報酬まで稼ぎます
毎日まったりやっています
古戦場は8万位以内には入っています
よろしくお願いします
初めまして、下記の条件で団活しています。
定住できればな、と思っています。
【団イベ】
・目標は14万入賞(過去2回は時間が取れたため、8万位入賞を達成)
・A帯希望
・肉集め、95を手動でこなして150はフルオート
【戦力】
次回土古戦場に関して
・十天衆→サラーサ120、オクトー未超越(古戦場までに120の…
・古戦場A帯安定SSRチケライン
・チャット無言容認
・古戦場ちゃんと走れば何も言わないところ(古戦場中の通常マルチ自発など)
・主毎古戦場8万位以内(光古戦場15億)
・友人仕事の都合により安定はしないが5億くらいは走ります。(光古戦場13億)
毎日まったりやっています
古戦場は8万位以内には入っています
よろしくお願いします
3年ぶりに復帰しました。
モチベーションとグラブルできる時間がかなりあるので、育成・ノルマ両方ある
と嬉しいですが、ノルマはなくても構いません。朝活は参加できるかわからないです。
前は6000万ノルマ団にいました。
よろしくお願いします。
社会人騎空士です
古戦場に参加させていただきたいです
頑張りますのでよろしくお願いします。
団所属中につきIDダミーで失礼します。
土有利古戦場に向けて移籍検討中です。
以下条件合いそうでしたら是非お誘いください。
rank310
土は神石編成、水着マンドラ・天司石・ゴリラすべて完凸です
十天衆すべて超越済み、サラーサ140、オクトー150
【希望】
・身内ノリ、煽り、下ネタ、限界ネーム、ガチャ…
まったり勢で、個人目標はなるべく18万位以内、私生活都合等で難しそうなら24万位以内です。
<希望>
・できればAクラス
・外部ツールなし
・報連相以外無言でもOK
・雰囲気が穏やかな団
<戦力>
・神石ハイランダー
・十天極み、十賢者加入済
・サラーサ限界超越120(130目指しますが間に合うか不明)
…
まだランク35ですが、次回古戦場までにランク150になります。活躍出来るよう頑張りますので、よろしくお願いします!
土古戦場に向けて団活です
社会人で昼夜交代勤務です。古戦場の昼勤は日中フルオートでひたすら走り、夜勤は帰宅して寝るまで走ってます。(今年の闇は累計5.5億)
ノルマが累計2億くらいが良いです。
帯どこでも大丈夫ですが、チャットが出来るだけ活発なところが嬉しいです。
よろしくお願いします。
めっち…
昨年の風古戦場から初めました。マグナ2とか六龍とかのマルチが活発なクランがいいです。古戦場は闇古戦場は11億、光古戦場は12億やりました。外部ツールはなんでもおkです。緩くやりたいです。
・希望条件
リアル優先。
ノルマなしもしくはゆるめ、朝活任意。
外部ツールなし。(参加強制でなければ大丈夫です。)
団内マルチのワンパンなどが少ない。
180と140の2名セット可能。
団チャは基本参加しませんが賑やかでも静かでも大丈夫です。
団内キャリー等あると嬉しいです。
よろしくお願いします。
IDはダミーです。
現在、1歳10か月の娘を子育て中です。
リアル子戦場がかなり忙しく時間があまりとれない中での団活です。
昔やっていましたが、ここ1年位は全くやれていませんでした。
気が向いたときや、時間があるときだけフルオートで少しやっています。
古戦場・ドレバラなど貢献度は期待しないでいただ…
希望は下記の通りです
○無言団はNG
○長期未ログイン者を認めていない
○ノルマ無しA帯希望
古戦場は特殊な事情がなければ毎回10億↑です。
とにかく明るく雰囲気の良い団を希望しておりますm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします!
みんなで楽しくワイワイできる団を探しています!
・団チャやdiscord等の外部ツールで、グラブルについての相談・雑談が仲良くワイワイできる団。
・ノルマやログインに関して、リアル等の都合や希望を踏まえて事前相談の上、免除や緩和していただける団。
・社会人中心のマナーのある団。
グラブルのストーリ…
交流が多めの団を希望しています。
外部ツールの導入歓迎、団内での高難度挑戦や相談事項、雑談等含めてある程度活動のある団を希望しております。
可能であれば、古戦場はノルマ有希望で、ノルマ達成後も走るつもりではありますがリアル等の都合踏まえまして最低限この目標を達成していれば問題ない、といったノ…
今所属している団が、仕事などの影響でノルマを達成できない時が出てきてしまったので、なるべくノルマがない団に移動できたらと考えています。
現在、土風水闇の4属性を神石、火光をマグナで運用しています。
なかなかタイミングが取れず、また挑戦する勇気が持てずにいて、終末アスポン5凸は全然進んでいません。…