交流多めの団を希望しています
- RANK
- 194
- 戦力
- 90,000
交流が多めの団を希望しています。
外部ツールの導入歓迎、団内での高難度挑戦や相談事項、雑談等含めてある程度活動のある団を希望しております。
可能であれば、古戦場はノルマ有希望で、ノルマ達成後も走るつもりではありますがリアル等の都合踏まえまして最低限この目標を達成していれば問題ない、といったノ…
交流が多めの団を希望しています。
外部ツールの導入歓迎、団内での高難度挑戦や相談事項、雑談等含めてある程度活動のある団を希望しております。
可能であれば、古戦場はノルマ有希望で、ノルマ達成後も走るつもりではありますがリアル等の都合踏まえまして最低限この目標を達成していれば問題ない、といったノ…
今所属している団が、仕事などの影響でノルマを達成できない時が出てきてしまったので、なるべくノルマがない団に移動できたらと考えています。
現在、土風水闇の4属性を神石、火光をマグナで運用しています。
なかなかタイミングが取れず、また挑戦する勇気が持てずにいて、終末アスポン5凸は全然進んでいません。…
半年前頃から初めてめちゃめちゃハマりかなりガチでやり込んでます。
今は十天衆の超越や高難度マルチなどに余裕を持って参加できるような編成を整えたりしてます。
※スパバハ未挑戦ですが、オメガ5凸作りたいので水75%待機~10%削りの編成を目指してます
【プレイ状況 ※ほぼ0ベースから】
・十天衆全加入(最終4、…
土古戦場でお世話になれるところを探しています!
今は個人船にいるので、団が決まり次第移籍します。
【基本情報】
○十天最終済超越予定無し
○賢者両方加入済
○神石編成
○終末•アスポン•ドラポン5凸済
バブ土ソロ可能、スパバハ未挑戦
高難易度は中々手を出せていないのですが、挑戦したい気持ちはあ…
・希望条件
ランク312、311のセット入団可能
団内マルチなど適度に行われている
総合2000以内(または最終的には目指す)
出来れば古戦場だけではなくそれ以外の期間もグラブルを
楽しんでやっている雰囲気(高難易度、周回など)
・戦力
古戦場は2名とも8万位以内(それ以上も普通にいきます。)
ドレバラも30分の1以…
今までB団の為古戦場は8万位以上走ってないですがやる気はあります。
A団であればそこまでこだわりはありません。
古戦場に多少モチベがある団だと嬉しいです。
団チャには積極的ではありません。
よろしくお願いします(´◡`๑)
まったり進行な騎空団を探しています。
○外部ツールはあまり見れません
○会話が苦手で、チャットに中々参加できないのですが、楽しい雰囲気が好きなのでわいわいしているとニコニコします
○救援、自発がほぼフルオートなので、気にしない騎空団だとありがたいです。
○古戦場は14万位を目標に頑張ります。
その他な…
拾ってくれる団を探してます。
戦力は土です
仕事次第では走れないかもしれない可能性があるのでノルマないと助かります。
よろしくお願いします。
少し団の強さについていけなくなってきたので、移籍検討中です。
外部ツールはなるべくなしで(どうしてもなら可)
戦力的には全属性マグナ
アスポン終末5凸済み
バブソロ可
ルシファーベリアルスパバハ未修
よろしくお願いします。
まったりプレイしています。
長くいられる騎空団を探しています。
ノルマ無し希望です。
仕事が忙しいので、古戦場走れないこともあります🙇♂️
あまりチャットもしないですが、もしよろしければ誘っていただきたいです。
何か質問などあればチャットいただければと思います。
まったりプレイしています。
長くいられる騎空団を探しています。
ノルマ無し希望です。
仕事が忙しいので、古戦場走れないこともあります🙇♂️
あまりチャットもしないですが、もしよろしければ誘っていただきたいです。
何か質問などあればチャットいただければと思います。
ランク同じくらいのフレと2人で探してます!
次の古戦場はあまり積極的には走れないかもです…
よろしくお願いします!!!!!
※ IDはダミーです
※ たまに話す日本語は変かもしれないです
(聞く・読むはだいたいokです)
無言より、楽しい雰囲気が好きです。
もしよろしければ、団員のみなさんとお話できる団にいきたいです!
外部ツールok / ノルマok
まだまだ戦力弱いです。
これからがんばって強くなりたいです。
よろしくおね…
古戦場ノルマ無しだと嬉しいです。
古戦場含めイベントなどには参加していきます。
ログイン勢でしたが数ヶ月前から力を入れだしました
良ければお願いします。
IDはダミーです。
グラブル始めて3ヶ月程度の初心者ですが受け入れ可能な団を探してます。
やる気はあるので救援積極的に来てもらえる団がいいです。
救援がよく飛び交ってる所ならモチベが上がります。
あと、武器編成やキャラの相談等気軽にのっていただける所ならありがたいです。
初めての古戦場は貢献度…
リア友と2人で参加できる団探してます。
土は強くない上、学生の身の為ので自信はありませんが、最善は尽くします。
IDはテキトーに打ち込んでます笑
古戦場A帯普通に行けるつよつよ団に飽きてしまいました(´・-・`)
初心者多いけど、育成ガンガンして古戦場A目指そうー!
高難易度も頑張っていこー!という団探してます!
→お手伝いする側として一緒に頑張りたいと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちなみに、過去4回の古戦場では個人12~20億…
IDはテキトーに打ち込んでます笑
古戦場A帯普通に行けるつよつよ団に飽きてしまいました(´・-・`)
初心者多いけど、育成ガンガンして古戦場A目指そうー!
高難易度も頑張っていこー!という団探してます!
→お手伝いする側として一緒に頑張りたいと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちなみに、古戦場は毎回個人で10億稼いでいま…
楽しさ重視、お空の話題が賑やかな団を探しています♪(筆者はベリアル等のイケメン情報に反応しますw)
古戦場は個人8万位前後(※前回の古戦場は貢献度10億)。ノルマがある場合は10万位程度だと嬉しいです。
全属性神石、オメガ5凸7本、十天衆2~9超越、賢者統べ
.
以下ご一読の上、勧誘コメントお願いします(…
元々ログイン勢でしたが去年の年末ぐらいから遊び始めました。楽しく遊びたいです。
現在の団がほぼ活動していないので活発なところに入れたら嬉しいなと思っています。
光闇の古戦場では肉を6000ぐらい集め消費しきるぐらいの動きをしていました。土はあまり強くないので稼げないかも知れませんが頑張りたいと思っ…