久々
- RANK
- 206
- 戦力
- -
久々に復帰しました
カイム があるくらいしかない土パですが、敗北団に入れてたら入ろうかなと思ってます。
やる気が出たらフリーランするかも程度です。
よろしくお願いします
久々に復帰しました
カイム があるくらいしかない土パですが、敗北団に入れてたら入ろうかなと思ってます。
やる気が出たらフリーランするかも程度です。
よろしくお願いします
A団 本戦ノルマ1000万前後の団探してます。
22:40前後に団の加入制限が切れるのでそこから合流します。
以下受け入れ者詳細です。
①
RANK 214 前回ランキング 80000↑ 前回貢献度total 11億↑
②
RANK 234 前回ランキング 150000↑ 前回貢献度total 6億↑
前回までが8万位に入るぐらいに走る感じでしたが、多忙につきそれほど走れないためフリーラン希望
傭兵で参加です、30億団フリーラン希望です。
個人8万位以内は毎回入っています。
土炉ありだとありがたいです。
期間中は金曜以外出勤なので1日走るのは厳しいかもです。
土は神石、カイムハイランダー使ってます。
古戦場前回、前々回cランク2勝
ソロでは相手が多いいと厳しく自分もどこかに所属しようと考えてます宜しくお願いします
古戦場は、基本はフルオートメインです。
希望
・フリーラン
・全日30億(できれば)、勝敗不問
・朝活任意
・団ラン2000位以内
10億以上8万位以内走ります
21日14時から合流出来ますのでよろしくお願いします
直前ですが、土古戦場をA帯で走る団にセット入団希望しています
団2000位?の最高報酬取れるラインで船LVがMAXであれば他の条件は特にありません
こちら2名は最低限金剛ラインまでは個人順位稼ぎます その他ノルマは応相談
勧誘待っています
のんびりグラブルを楽しめる団に移籍希望。
古戦場は、モチベが下がってるので、全力疾走はしません。
報酬は、取りに行くかな。
1.5から3億ぐらいを予定してます。
ヒイロ掘りぐらいは、毎日やってるぐらいです。
宜しくお願い致します。
タイトルにもある通りモチベに波があっても許してくれる団を探してます。
毎日ログインはするもののどうしてもモチベに波があってやったりやらなかったりで困ってます😭
直近の土古戦場はフルオにはなりますができる限り走ろうと思います
長らく一人のんびりとしか触れていませんでしたが 土古戦場を期に本腰を入れたいと思います。
リアルの方も忙しいのでガチガチに潜ることはできないですが…
戦力:リヴァマグをオートで狩ることができるぐらいの戦力です(通常オート)
こんな自分で良かったら拾ってもらえると嬉しいです
基本ソロだったので専門用…
新しい団を探してます。
火、水、土神石で土は今回ガレオン3本完凸したんで移行してみました。
今初めて2年くらいですが1年半くらいは8万↑に入ってます。
団の戦況によっては走れるだけ走ります。
団ノルマキツめでも大丈夫だと思います。
高難易度はスパバハ以外はソロ可能です。
土古銭限定で探してます。本戦は確定の船お願いします。
個人過去22 光13万、闇11万、21 風11万、土14万、火13万でした
古戦場期間のみでいいので在籍させていただきたいです
仕事が多忙ですが、可能な限り走りたいと思ってます
希望
A帯(全日10億敗北以上)
編成:神石(ハイランダー、一期一振5ガレヲン杖1)
肉集め:1ポチ1召喚(6/19時点)
何卒よろしくお願いします
IDはダミー。掲示板に連絡あれば24時間以内に返信します。
希望条件
・リアル優先
・ノルマはあってもよいがリアルの状況によって緩和制度ありな団
・古戦場Aクラス進出
・朝活は多少は出来ます
・外部ツールOKですが、使用してマルチをしたことがないので初心者です。それでもOKという団
その他
・個人順…
直前ですが傭兵先希望です
過去1年ほぼ7万(8万)はいってましたが前回は14万以内(7.1億)でしたので
ノルマ14万でおねがいします
2000位以内前日30億希望
接戦協力なし基本無言でおねがいいたします
まったり勢で基本夜にログインしています。
古戦場等は出来るだけ走りたいと思っていますが、仕事もありますので、特にノルマを設けていない団を希望しています。
拾って頂ける団がございましたらお願いしたいです。
ガチャピン時だけのログイン勢でしたが最近ハマりました
95ヘルは倒せますが150ヘルはたおせないのでキャリーしてくれるところ
投げまくります
古戦場の時以外も高難易度をキャリーしてくるところ
はじめての古戦場なのでどれぐらい稼げるかわかりません
半汁6000以上有り
会社員で平日は20時から23時が主な活動時…
名無しといいます。
前回古戦場では個人ランキング13万位ぐらいでしたが、仕事の都合上今回はあまり走れないので、B団かA予選突破団での傭兵を希望します。
予選貢献度2500万、本選一日3000万程度稼ぐ予定です。
よろしければご連絡ください。
IDはダミーです。
リアル優先団希望。
基本無言。掲示板で呼びかけあれば反応します。
外部ツールはあまり利用したくないです。
土古戦場ではリアル予定があり累計2億程度は走る予定。
社会人で土日も不定期で出勤の可能性もあり、毎日一定のノルマは難しいです。
予選は頑張りますが、本戦は特定の日にがっつ…