団活
- RANK
- 221
- 戦力
- 90,000
入団先探してます。
毎日ログインしてますがリアル多忙の為動けない時あります。十天統べ 賢者統べ ルシ バブソロ可。外部ツール無し。ノルマはできれば無し希望。古戦場はリアル次第ですが概ね14万以内。団茶活発なら尚可。
入団先探してます。
毎日ログインしてますがリアル多忙の為動けない時あります。十天統べ 賢者統べ ルシ バブソロ可。外部ツール無し。ノルマはできれば無し希望。古戦場はリアル次第ですが概ね14万以内。団茶活発なら尚可。
古戦場8万位は必ず入る様にしています。
全属性神石
毎日コツコツ頑張っているので、よろしくお願いします
①ノルマはあってもガチでは走れません。
②基本的に夜活動しています。
③Discord等での活動を強要しない。(挨拶や会話程度なら出来ます。)
④楽しい団がいいです。
それ以外は特に気にしていませんのでお気軽にお誘いいただければ幸いです!
のんびりやりたいです。
前回土古戦場3万位程度、毎回8万位は必ず入ってます。
朝活無理です。 ある程度のノルマあるところがいいです、未達成者切ってるところ
サクッと決めるので良さそうなところ来たらすぐ行きます~
古戦場は絶対ノルマ無しのゆるいところ募集
相方さんのランクは208
こちらFF14、DBD等やっているのでそういう方いると尚嬉しいです(必須ではないです)
IDはダミーですのでコメントいただけると幸いです
ルシキャリーしてくれる方が居る団だと超嬉しいです(これも必須ではない)
得意属性は特にない…
古戦場等疲れたんでノルマ無しの団を探しています。
全くやらない訳では無いですが、ゆっくりプレイしていこうと思っているのでお願い致します。
イベントは基本参加します。
古戦場中はリアルが何も無ければ1日ログインしてます。
前回は全日20億で、個人ランク8万位内を毎回目指してます。
IDダミーです。
【こちらの情報】
今月で団が解散するため移籍先を探しています。
古戦場は最低10億、個ラン勲章100を目指してやっています。
朝活はほぼ参加できません。
団チャはほぼ無言です。
【希望する団】
古戦場最終団順位2000位以内
敗北時は30億を狙う団
外部ツール使用なしもしくは任意
ヒヒ掘り…
団解散らしいので、新たな定住先探してます!
古戦場
予選貢献度:5000万〜1億程度(リアル事情で前後)
個人貢献度順位:18〜14万位
ノルマ:可
Discord:可
編成:全属性マグナです!次回古戦場までに水を神石に移行します!
高難易度チャレンジしていきたいので、団内で討伐可能なところお願いします!
IDはダミーです。タイトルの条件で団を探しています。
古戦場は基本的にフルオートで走ります。バラツキはありますが4億程は稼ぎます。
水古戦場までにヴァルナに移行する予定です。
仕事がシフト制、かつ繁忙期の為、ログインが不規則で朝活や最後の追い込みに参加できない場合があります。その点を了承してい…
次の古戦場に向けて団活してます。
夜しか時間が取れませんが、ノルマの緩い団ありすか?
こんな私を拾って下さる方、居ますか?
団が解散したため5人セットという難しい条件ですが拾ってくれる団を探しています 高難易度や新規コンテンツも積極的にやるつもりです!(スパバハ、ディアスポラまでクリア済み) 古戦場は5人とも8万位以内!ディスコードも可です! 古戦場最低2000位以内 でモチベの高い団を探しています!
前回古戦場36955位、闇古戦場は152位英雄持ってます
基本8万位以内にはいきます
こちらの希望としては
古戦場を走れる団にできれば入りたいです
新しい団を探しています。
基本は44箱開ければ十分というスタイルで、累計4~5億を無理なく達成する感じでやってきました。
それでも大丈夫というA団があればよろしくお願いします。
戦力的には、リミキャラはほぼ揃え、季節限定キャラも強キャラはなるべく確保する程度のスタンスです。
バブソロ可能で、超越は…
先にお伝えします
古戦場やるかどうかはその時の気分次第なのでガチガチのグラブルしかやらない団員をお求めの団はお断りします
出来ること→ルシフルオ(土) バブソロ
手をつけていないもの→スパバハ
次回古戦場の水に関しては奥義編成が整っている為そちらで走るつもりです
お聞きしたいことがあればコメント…
ドレパラ期間または古戦場までの入団先探してます。
毎日ログインしてますがリアル多忙の為動けない時あります。十天統べ 賢者統べ ルシ バブソロ可。外部ツール無し。ノルマはできれば無し希望。古戦場はリアル次第ですが概ね14万以内。団茶活発なら尚可。
光ドレバラに向けて騎空団を探しています
ドレバラでは個人最高報酬までやる予定
ランク 201
光神石
活動時間 19:00~24:00(仕事の状況で遅くなることもあります)
使用ツール ディスコード(VC可)
質問などあればお答えします
ご検討よろしくお願いします
5月末から始めたランク121の初心者です。土古戦場では有利属性に戦力90000位でした。
毎日ログインしていてやる気は十分です!水古戦場までに出来る限り戦力を整えますので団に入れて欲しいです。前回の初めての古戦場では団の参加者が一桁でとても悲しい思いをしました。次回の古戦場は頑張らせて下さい!よろしくお…
ATが20〜22時の団が希望です。
古戦場30億団だと嬉しいです。
入団先さがしてます
IDはダミーです
希望
・無言ok
・外部ツールなし
・島開拓済み
・古戦場Aランク5500以内
光、土古戦場はどちらも10億ほど稼いでいました。
イベントに関しては全ての報酬を獲得できるぐらい走りますが、リアル優先OKだとありがたいです。