団活
- RANK
- 311
- 戦力
- 850,000
古戦場8万位は必ず入る様にしています。
全属性神石
毎日コツコツ頑張っているので、よろしくお願いします
古戦場8万位は必ず入る様にしています。
全属性神石
毎日コツコツ頑張っているので、よろしくお願いします
古戦場の戦績やその他諸々よりとにかくリアル優先の団を探しています。
希望は
・リアル優先(一番重視しています)理由は後述
・AT 21~24時の間
・外部ツールはあっても構いませんが無言になると思います。
・ノルマ無し
前回古戦場では、時間が取れ張り付きができたため、累計約29億8万位以内に入ることが…
IDはダミーです。
以前の団を退団したので、新たな騎空団を探しております。
Aクラスに進出できると嬉しいです。
ノルマは無いほうが良いですが、軽いノルマならOKです。
編成は水、土、闇が神石編成で、それ以外はマグナです。
団活します
希望
A帯で全敗か予選低空
団壊して回る疫病神みたいなのがいない
直近の貢献度
光10億↑
土10億
団の解散が決定したので、新たな団を探しております!
古戦場
予選5000万~1憶(リアル事情とやる気で前後します)
最終個人貢献順位18~14万位くらいです
ノルマあっても構いません
編成は全属性マグナ編成ですが次の古戦場までに水を神石に移行します
よろしくお願い致します!
拾って下さい
【戦力とモチベ】
・水,土,光→神石,闇→神石とマグナ使い分け,火風→マグナ
・アスポン,終末5凸済
・ルシ,バブ討伐可、多分ベリアルも行 いける、スパバハは装備のみ作ってある(あとはムーブだけ)、ディアスポラ?ナニソレ
・前回水古戦場:35位(ほぼ月華のシステム狩りのおかげ),今回土古戦場:8475位、古戦場は毎回1万…
まだゲームを初め2ヶ月程度で色々わかっていません。
discordなどでわいわいしているギルドだと嬉しいです✨
(外部でコミュニケーションを図っていない団でも歓迎です!)
古戦場などのイベントはみんなでできる範囲で取り組んでいる団に加入したいと思っています!
(ログインしていない方やログインだけの方があま…
スカウト担当の方、ご覧いただきありがとうございます。
IDはダミーで失礼します。
古戦場を孤独に走るのが辛いので、ディスコード導入してる団様でお願いします。
古戦場において、あまりにも走らない人がおらず、団チャや団内マルチ(高難度)が活発な団を希望しています。
勲章はしっかり取れて、和…
IDはダミーです
最近所属している団の稼働率が下がってきたので移籍を検討してます。
古戦場では14万以内には必ず入るようにしていて、出来るだけやっています。(土古戦場は10.2億、9.8万位)
外部ツールはDiscord(聞き専)が使用可
希望条件
・Aクラス帯
・定住が可能である
・リアル優先
戦力
・4超越…
はじめまして
10天5賢者
3超越(サラーサ150.ニオ130.シス130)
土古戦場ではなんとか英雄達成
土、風、光、闇は神石
水は古戦場までに神石移行予定
火はまだまだ神石には険しい道のり…
ルシ、バブ、ベリアルソロ可能
去年からの古戦場では少なくても10億は稼いでます。
日程次第で20億とかもいけますが仕…
まったりできる団を探してます。
古戦場は曜日によってあまり走れない日があります。
スパバハ未経験なので団内で挑戦したいです。
AT21〜24時の間希望。
よろしくお願いします。
前回3億程度しかできてないです。
できればチャットが機能してる所がいいです。
社会人なのでできるできないがありますがよろしくお願いします。
仕事の関係で基本21時以降、かつフルオートしかできない都合上、30億敗北団探してます。
定住出来ればいいな〜なんて思ってます
外部ツールはあってもなくてもどちらでも大丈夫です。
水以外は神石やってます。
ここへでも挨拶欄に直接でも大丈夫です、お待ちしてます。
修正箇所があったため再掲です。
【実績】
土古戦場 累計約30億 (4900位程)
希望としては、
・古戦場は自分の中で目標を決めて頑張っている人が多いところ(勝ち負けは気にしてないです)
・スパバハやベリアルに挑戦できる環境のあるところ(あったらいいなくらいです)
・AT 21時〜24時の間
・外部ツールはあっ…
IDダミーです。
リアル優先の緩めの団を探してます。
暫く苦手な属性の古戦場が続くのでフリーランで大丈夫な所だと有難いです。
戦力参考
・総べ7解2越(シス130、ソーン110)
・ルシソロ光、バブソロ土光闇、ベリソロ光 達成
・直近闇有利10億、光有利57億(初英雄)、土有利14億
よろしくお願いします
土古戦場は5万位内です。
200ヘルは手動で狩っていました。
古戦場2000位内で団茶が賑やかな団探しています。
よろしくお願い致します。
IDはダミーです。入りたいと思った方にこちらから連絡します
個人船に所属しているため、古戦場・ドレバラ期間毎に入退団できる団を探しています
イベント毎なので団員枠を確保してもらう形となります
3人共ランク300↑で
古戦場は毎回10億報酬は取っていてほぼ毎回8万位以内です
社会人のため基本的にはフルオー…
いままでB団所属してましたがA団にチャレンジしたくスカウトいただけるとうれしいです。社会人のためイベントがっつりはできませんが、直近土は2億貢献です。
団員皆んなで古戦場頑張ってる団探してます。
希望
団順位5500以内
朝活任意
全日30億
直近の戦績
今回土→27億
前回光→18億
団チャそこそこ以上あると嬉しいです。スパバハ、ディアスポラ等の高難易度もゆくゆくは挑戦したいと思ってます。