水古戦場後移籍先探し
- RANK
- 110
- 戦力
- 78,000
まったりとやっているのでノルマ等無い団希望です
イベントや古戦場にはなるべく参加します
まったりとやっているのでノルマ等無い団希望です
イベントや古戦場にはなるべく参加します
希望条件
1:古戦場Aクラス出場(2,000位以内)、できたら本戦全勝狙い、負けても敗北勲章狙い希望
ノルマ有無は問わないですが放置者が居ない所が良いです!
社会人なので仕事の日は合間しか走れません。
2:ドレバラ報酬全取得
3:高難易度マルチの団内攻略に積極的
キャリーして下さると大変助かります…
5周年から始めた基本エンジョイ勢の騎空士です。グラブルのカッコいい、かわいいキャラクター達の魅力に当てられて沼から抜けられなくなり、今日に至ってます。現在一応団には所属していますが、ほぼソロでの活動が主なので、もっと団員同士での交流があって古戦場を協力して走れる団を探してます。
古戦場は基本的…
所属している団がじわじわ弱くなってきて、今年はAすら行けなくなりました。おまけに今は誰も団アビすら発動しないので古戦場をやるのがなかなか大変…ということで移籍を希望しています。
以下、実績
十天:10人最終解放
賢者:7人
アスポン、終末:全部5凸
編成:風以外神石編成
古戦場
ヘル150ソロ可能→フルオ…
今までガチャだけ回していましたが、
ふとプレイしてみたところハマってしまい、
先月中旬より本格的にプレイを開始しました。
現在所属している団はほぼ動いておらず、
古戦場も自分しかやっていないため寂しいです。
拾って頂ける団を探しています。
イベントには積極的に参加する予定ですが
まだキャラや…
希望条件
1:古戦場Aクラス出場、本戦全勝狙い、負けても敗北勲章狙い希望
ノルマ有無は問わないですが放置者が居ない所が良いです!
社会人なので仕事の日は合間しか走れません。
2:ドレバラ報酬全取得
3:高難易度マルチの団内攻略に積極的
キャリーして下さると大変助かります。
4:団チャがある…
今の団が水古戦場後に解団の為移籍場所を探してます。
長く所属したいです。
IDは現在団に所属しているためダミーです。
現在400位〜450位の団に所属しているのでそのくらい希望。
団の皆さんが満遍なく走っている所が良いです。
水古戦場予選では個人4万位くらいでした(多分たまたま)
リアル優先
個人ラン…
今の騎空団から2人、古戦場終了後に移籍を考えています
1年くらい前から本格的に始めた騎空士ですが、だいたい8万位から豪傑取れるくらいまでの個人ランキングにはいます
希望は2つです。
・Aクラス団(欲を言えば5500以内)
「今までBクラスだったけどAクラスを目指すぜ!」って団だったり、Aクラスを目指す…
団イベ上位をとっていて目標なのがあるガチガチの騎空団に入りたいです。
自分は社会人で平日は朝から夕方まで仕事になります。
土日は休みです。
社会人多めの理解ある団に所属したいです。
グラブルについては、
終末全て完凸
アストラルウェポン全て完凸
ドラゴニックにはまだそんなやってません。
十天衆全て取得(レベルは100)
天使武器全て完凸
アーカルム石全て完凸
古戦場に…
流れ着いたところで今やってるのですが毎度Bに入れてはいるのですがギリの時もありますし、正直もっと強い人達がいるところでやりたいなって思ってます
歴は長いですけど数年空いて久しぶりにやり始めてます
仕事が忙しいので団を離れてましたが、古戦場少しは走れそうな目処が立ったので団活してみました。
14万位内は目指して走ろうかと思ってます。
古戦場始まっちゃいましたが、拾って下さる団あればどうぞよしなにお願いします。
Rank260と230~のセットを引き取ってくれる場所を探しています
二人とも仕事の都合次第で不安定ですが、最低限3000万/日は稼ぎます
最終順位は金剛ラインまでは走ります
最高報酬狙える10or30億敗北団orノルマなし団を希望しています
IDにあいさつかコメントお願いします
こんにちはPaletteです
無所続なので住める騎空団を探しております、目的としては団のサポートを受けたいというのがでかいです。パーティは水、土、闇を育てている最中でほかは全くそろってないです。
INが不規則すぎるので古戦場でのノルマ等は達成が厳しいと思われます。
よろしくお願いします
水パは神石、終末5凸、ハーゼ加入、カトル最終程度の戦力です。
古戦場の本戦期間中はあまり走れない日もあるかと思いますので、なるべく低めのノルマが望ましいです。
騎空団順位やクラス帯等の希望は一切ありません。
今の団が疲れたのでまったり団の通話が活発な団を探しています。雰囲気がよく揉め事の無い団であれば嬉しいです。戦力は並なのでご期待なさらないようにお願いします。
多分毎回8万位程度は走れると思います。IDダミーにてコメントよろしくお願いします。
タイトル通り、団イベノルマなしでモチベの有無激しいですがそれでも置いていただける団探しております。
チャットとかある程度動いていれば参加するかもしれません。
戦力として
風、闇神石
火、水、土、光マグナ
十天衆統べ済6解放
賢者はニーアのみです。
クソ雑魚ですがそれでもよければ置いていただけると…
古戦場中お世話になれる団を探しています。 少人数の団はお断りする場合があります
A団希望です。
2.5億、できれば10億団に入りたいです。個人ランキングは14万位、いけそうなら7万位を狙います。
基本的な編成は組めていると思います。
戦力
十天 統べ1,2、6超越、8,10最終
賢者2加入
まったりできるノルマ等ゆるい団を探しております。
水パはある程度マシなので、古戦場は多少頑張れるかと思います。
お気軽に誘ってください!
フルオートメインにはなりますが敗北最低限は稼ぐので空きあれば足しにして下さい。
勝敗は気にしないので毎日30億敗北団希望。
お願いします。