騎空団を探しております
- RANK
- 194
- 戦力
- -
基本的にまったりとマイペースでやっております
そのためグラブルを開始してから2900日ほど経つのですがこんなカスみたいなランクです
お仕事の忙しさがまちまちな為古戦場はノルマがない、ゆるい所が良いです、申し訳ない
古戦場Bくらいで戦えればいいかなくらいの気持ちです
その他は雰囲気悪くなければ条件な…
基本的にまったりとマイペースでやっております
そのためグラブルを開始してから2900日ほど経つのですがこんなカスみたいなランクです
お仕事の忙しさがまちまちな為古戦場はノルマがない、ゆるい所が良いです、申し訳ない
古戦場Bくらいで戦えればいいかなくらいの気持ちです
その他は雰囲気悪くなければ条件な…
はじめまして!
本戦A帯進出可能な騎空団で入団出来る所を探しています。
希望としては自分自身の活動時間が深夜帯や日中が多いため、
団チャの参加が強制でないもしくは無言団、属性や仕事の状況で貢献度がブレるのでノルマが緩い、無いところが好ましいです。
傭兵でも構いませんので、入団させていただける騎…
古戦場前に騎空団が爆破されたため急遽団活します。
IDはダミーです。
・戦力について
過去5開催分は8万位漏れてないです。
編成は全属性神石である程度は戦える程度です。
ヴァルナに関しては大歳2ガリ3杉玉2ワム斧2アトランティス1あります。
ガブ、カリュブディスも完凸済みです。竜吉は2凸で必要なら…
今までの団が解散してしまう事になってしまったので、まずは今回のみの傭兵先を探しています。社会人の為リアルが忙しくどれだけ走れるかは分かりませんが、心の広い方からの勧誘をお待ちしております。
水属性はまだ神石移行出来ていません。マグナ5凸で頑張っています。恐らくは150HLがフルオートで倒せるかどうか…
・10億か8万位くらいは走る予定
・前日入団希望
・朝活少しは可能
・外部ツール無し
水有利古戦場に向けて傭兵先を探しております。
今回8万位以内目標に動きたいと思っております。
A帯進出希望です。本戦進出後は全敗でもかまいません。
外部ツールなし希望。
平日朝は7時から30分のみ走ります。以降17時から活動。土日はほぼ終日います。
本選進出フリーラン希望です。よろしくお願いします…
予選1億、累計10億のA帯勝利団を探してます。
光古戦場23億、土古戦場11.5億
太歳精弓完凸2本、竜吉公主完凸、ベルゼバブ完凸、ムーン完凸です。
高難度わいわい消化していたりする団がいいです。
古戦場は気分で英雄とってます。
最近忙しいので古戦場は4万位ぐらい前後してます。
※水はそんな強くないです
あとは別ゲーをちょいちょいやってます。
VCはしゃべれないこと多いです。
よろしくお願いします。
A予選突破団を探しています
仕事で走れない日があるのでノルマは予選程度希望です
モチベを無くしてましたが、
復活したので入団先を探しています!
一人暮らし社会人のため、
残業やら家事やら色々あるので
出来ればノルマ無しだとありがたいと思ってます!
こんな感じでも良いですよ!
という素敵な騎空団様があれば
ぜひお声がけして頂けると嬉しいです!
水古戦場で傭兵希望です。
個人10万位から8万位目安ではしる予定です。
よろしくお願いします。
最近一か月程度の初心者です。基本的に毎日数時間周回してます。
最低限のノルマや連絡は良いと思いますが、基本無言くらいの距離間でまったりやりたいです。
これでもいいという方は誘ってください。
優しい団長さま、探してます。
水古戦場は結構頑張ります。
入団希望です
水はヴァルナ編成でやってます。
基本的にフルオートです。
ノルマなしの団が希望です。
チャットなどのコミュニケーションツールは使用できます。
まったり頑張れるようなところでやっていきたいです。
よろしくお願いします。
古戦場のみ入団fkな団でお願い致します
a団ノルマ無し
初めまして、イチと申します。
最近まで加入していた団の過疎化が酷くなってきましたので、団活始めました!
戦力的には下のような感じです!
上:光、闇、風
中:土、水
下:火
賢者は6名加入、十天衆の超越サボってます
みんなでワイワイやっているところ、ノルマがないところが希望です!イベントは頑張っ…
水古戦場の傭兵派遣先さがしてます。IDダミーです。
【希望】
・A団2000位以内
・全日30億
こちらの出来ること・出来ないこと
discoあり(ほぼ聞き専)
低空指示 可
ペア狩り 不可
貢献度10億以上 可
個ラン8万位以内 可
朝活は40分程度参加可能
高難度わいわいやったり、消化していたりする団がいいです。
古戦場は気分で英雄とってます。
最近忙しいので古戦場は4万位ぐらい前後してます。
※水はそんな強くないです
あとは別ゲーをちょいちょいやってます。
VCはしゃべれないこと多いです。
よろしくお願いします。
古戦場 最高順位 2105位(水)
95HELL〜ソロ討伐予定
肉集めから本戦までフル参戦予定
Discord 等交流可能
傭兵としてでも採用していただける方を探しております。
Aクラス安定出来る所でお願いします。
是非お願いします🤲
前回の土古戦場からの復帰勢です。
ソロで古戦場走るのに限界を感じ、今回定住先を希望します。
古戦場は出来るだけ走ります、宜しくお願いします(*´ω`*)